20年以上前のBE-PAL ~ 鉄骨が熱い☆ ~

dscn3369.jpg


縁あって自分も愛用させてもらってる 『 鉄骨幕 』


数十年前は こんなにもメディアにて宣伝されてたんただなと ・・・


そんな再認識も含め、 最近のナ~ンの事はない日常も含めたレポです (^^ゞ


・・・・・





dscn3647.jpg

栃木県 淡水魚主体の水族館に行ってみたり♪





dscn3649.jpg

このスマートに泳ぐ生き物 ・・・





dscn3666.jpg

カピバラですw






dscn3653.jpg

アマゾンの巨大魚たち

※ ホントは巨大なピラルクも泳いでるんですが、 写真がボケボケで ・・・




dscn3664.jpg

ピラニアも満載w






dscn3633.jpg

子供たちが水槽に指を入れると ・・・





dscn3637.jpg

魚が吸い付いて来たり ww






釣り具

久々に釣り道具をメンテしてみたり ・・・

※ 釣り熱再び沸騰中? ww





dscn3691_20141104170841340.jpg

久~~~し振りの 地元ゴルフコンペ ☆

結果、、 神様のイタズラで2等賞の蟹ゲット (笑)

( 帰宅後 、 父としての威厳復活☆ ww )







dscn3368.jpg

でもやはり ・・・     秋といえば読書 (笑)







dscn3370.jpg

見てるだけでも楽しい ◎








dscn3371.jpg



おしまい (^^ゞ









いいね♪をポチ凸っと
    ⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
