

ハロウィングルキャン☆ ~ おじゃまレポ ~

dscn3602.jpg

まず最初に、冒頭のタイトルとは異なりますが御礼を、、

CCCさん KOBAさんMARISEAさん 銀さん SUKAさん 

ステッカーありがとうございます☆  ガッツリ目立つ所に貼らせていただきますね!



特に何の予定もない週末 。。





とりあえず 夜明けと共にソロで出撃!






dscn3513.jpg

我が家から車で40分程のダム湖に到着。



朝焼けの水面に向けて 久々のキャスト☆






dscn3524.jpg

我が人生の釣行にて 最小サイズ記録更新!(笑)



約1時間程キャストするも 何事もなしww





dscn3605.jpg

帰宅後 チビを起こし、チビが出掛ける用意をしている間に


これまた久々に ストーブを掃除してみたり 、、






dscn3604.jpg

WILD1から送られてきた ムササビイベントでの

ホットサンドコンテストの賞品を眺めてみたり 。。。





dscn3532.jpg

AM10:00  栃木県高根沢町の 水上アスレチックに到着




dscn3537.jpg



dscn3540.jpg



dscn3544.jpg



dscn3545.jpg



dscn3549.jpg



dscn3551.jpg



dscn3555.jpg



dscn3559.jpg

鬼怒グリーンパーク 水上アスレチック

小学生 150円  大人300円   破格です◎


dscn3561.jpg



dscn3565.jpg



dscn3568.jpg



dscn3570.jpg

なんとか健闘するも、 ここでドボン!w

( 着替え 。。 持ってきてない 。。。 (ToT) )





dscn3572.jpg

足がビショ濡れのまま 。。。





dscn3574.jpg

売店にて かけうどんw


で、チビのズボンと靴下はダッシュボードの上、

靴はアンテナに差し込んで(笑)  車を走らせること1時間、、

( この間もちろん チビは上着にパンツ一丁で助手席ww )


カラッカラにズボンや靴が乾いたころ、、




栃木県某所のキャンプ場へ到着☆

( ただ遊びに行っただけです キャンプではないですww )



キャンプ場内をチビとウロウロ 。。。



『 んっ!? 』



。。。




『 んんっ!? 』





。。








dscn3598.jpg

ズッキーハズさん発見!!


ワタクシ すかさずその場に座り込み長話♪ww

いやはや、、 いつまでも居座っちゃってスミマセンでした。。

またお会い出来た際には楽しい話の続きww お願いします☆






そして フリーサイトへ 。。





じつはこの日、 ブロガーさんたちがフリーサイトを貸切にて

ハロウィングルキャン  『 HGC 』  なるイベントを開催しているとのこと♪


チビと2人、、 チョッとお邪魔させて頂きました☆


いきなりの訪問にもかかわらず、主催者、参加者皆さんの

超ウェルカムな雰囲気にはホント感謝、 そして感激でした。

ましてやチビはたくさんのお菓子まで、、

本当にありがとうございました☆


もちろん写真もかなり撮らせては貰いました。

( ※ 皆さん本気のハロウィンサイト! 凄過ぎるディスプレイ☆ 

自分も飾るのは大好きなんで、 見てるだけでもウズウズしちゃいました(笑) )


が、 参加者でもない自分がここでドカドカとアップしちゃうのはどうかと 。。。





でも、 チョッとだけなら 。。。







いや、、 少しだけなら 。。







いいよねww 



 






dscn3589.jpg



dscn3588.jpg



dscn3594.jpg



dscn3593.jpg



dscn3595.jpg



dscn3596.jpg



dscn3597.jpg


【  ハロウィングルキャン☆  ~ おじゃまレポ ~  】


                        

おしまい








いいね♪をポチ凸っと
    ⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

505さん、ドッキリな襲撃ありがとーでした!

メール確認してなかったので、
サプライズにびっくり(笑)

たまたま駐車場にいたのですぐお会いできましたねー(≧∇≦)


みんなで楽しむHGC♫

来年は是非ともご一緒にやりましょ〜(´・Д・)」

差し入れのピザまでありがとーっした(≧∇≦)

2014/10/26 (Sun) 18:09 | えいじ #- | URL | 編集
コップと

|д゚)チラッ
あれはかんじき?
送られてきてびっくり!だったでしょ
来年も頑張ろね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

2014/10/26 (Sun) 19:03 | かじゅ #AbUBzBLA | URL | 編集

こんばんは。

水上アスレチック!
こうゆうのあるんですね(^_^)
お子様達もかなり遊べそうですね!
楽しそう♫

みなさんのハロウィンキャンプ。
凄いですね(OvO)
みなさんのサイトどれもとても可愛いので
見てるだけでも楽しい気分になりました!

2014/10/26 (Sun) 20:55 | Maa&Chopper #- | URL | 編集

特に予定がなくても充実した一日すね!
羨ましいです^^
それにしてもハロキャン、皆さん気合い入ってますね〜
すごいっす(*^^*)

2014/10/26 (Sun) 23:53 | ccc #- | URL | 編集
そして おじか

505さん!(^o^)/

つい 足がおじかに向いちゃうんだね
そしてお友達がいっぱい
ハロキャン SP*が多いね~
ブロガーさんの集まりですか
にぎやか~ そこにすっと入って行けるのが
うらやましい

アウトドア満喫してますね

とーちゃんは水上アスレチックしなかったのかな?

2014/10/27 (Mon) 07:54 | koba* #- | URL | 編集

水上アスレチック楽しそうですね。やっぱり、子供達は、濡れますよね(T_T)
いろいろな場所知ってますねぇ!

ハロウィンキャンプ楽しそうですね。来年は、出たいなぁ~!!

2014/10/27 (Mon) 12:32 | rockabillyパパ #- | URL | 編集


こんにちわぁ(o^^o)

先日は遊びにきて頂きありがとうございましたぁ~!!

まさかお会い出来るとは思わなかったので、すごく嬉しかったです\(^_^)/

想像以上のダンディパパ&カワイイお子さんでサイトのオシャレ感は人間性なのだなぁ~と思いましたよ☆

ピザの差し入れもありがとうございました!!

次は一緒にキャンプでお会いしたいです(*^_^*)

その時はよろしくお願いします☆

2014/10/27 (Mon) 14:26 | R'sパパ #KefU8MD. | URL | 編集
えいじさん♪

イキナリお邪魔しちゃってホントすんませんでした^_^;
でもよく考えたら顔を知ってるのはエイジさんのみ!
駐車場にて会えたのは自分としても幸運でしたww

まさに『皆で楽しむHGC☆』実感させてもらいました!
来年は是非! チビと2人でお願いします☆
でもホント、、 凄かった!(^^)!

2014/10/27 (Mon) 17:45 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
かじゅさん♪

かんじき(笑)当たりましたよ~ww
あの時皆で表彰式に行く前に、イルカモさんファミリーと共に
呼ばれてたらしいんですw まさにサプライズでした!(^^)!

来年が楽しみっすね~♪ ナンガ狙います!!ww

2014/10/27 (Mon) 17:51 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん♪

この水上アスレチック、
画像には写ってないアトラクションも多々あるのに
格安で遊べちゃうんで我が家ではしょっちゅうお邪魔してます(*^^)v
(でも我が家の姉妹、、未だ濡れずにクリヤーしたことはございませんw)

ハロウィンはホント凄かったです☆ 
エントリーすればよかったかな!?って、本気で思っちゃいましたw

2014/10/27 (Mon) 18:00 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
CCCさん♪

ステッカー☆ありがとうございます(^^)/
あまりにカッコ良すぎて貼るのがもったいないくらいです!
(と言いつつドカンっ!と目立つ場所に貼らせて頂きますww)

ハロウィンはホント・・ 凄過ぎて会場入りするにも緊張でした☆
ブログやってて良かった~☆って思える週末でした(^^ゞ

2014/10/27 (Mon) 18:10 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kobaさん♪

ステッカー☆ありがとうございます(^^ゞ
『500ml』ってロゴに☆ なぜか親近感を感じてしまいましたww
(350ではちと物足りないしね(笑))

アスレチックは、、 父ちゃんは撮影のみです(笑)
親子して沈したら、その後のハロウィン体験どころではないですからww
(俺としてはkobaさんとの挨拶代わりの『ガブリ寄り☆』が最高のアスレチックですw)

2014/10/27 (Mon) 18:28 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Rockabillyパパさん♪

この水上アスレチック、実際にはそんな大がかりなもんじゃないんですが、
我が家のチビにはちょうどイイ規模、ていうかサイズなんですよね♪
(と言いつつドボン!w 無傷でのクリアーにはあと数年かかるかも(笑))

ハロウィンは凄かったですよー☆ ホント目の保養になりました(^^ゞ

2014/10/27 (Mon) 18:42 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
R’sパパさん♪

いきなりお邪魔しちゃってホントすんませんでした^_^;
と言いつつ、、『やっぱお邪魔して良かったな~☆』って本気で思ってますww
ていうか、Rsパパさんとお会い出来た事、皆さんのウェルカムな雰囲気☆etc・・・
我が家にとっては本当に感激or感動+想い出に残るひとときでした(^^ゞ

また次回お会いできた日には(ていうか、じつは結構近くにいますが(笑))
こちらこそヨロシクお願いします(^^)/

2014/10/27 (Mon) 19:05 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

果敢に挑戦する娘さんの姿!スゴイです!!
体も柔らかいのかな?
そして、高いとこも、怖くなさそうですね~♪
足が濡れてても、美味しそうにうどんを食べる姿がかわいい(*^_^*)

そして、ハロウィンサイトの皆様もそのまま雑誌にでてきそうな感じですね♪
さすがです♪

2014/10/27 (Mon) 23:28 | yamatoumi #- | URL | 編集

始めまして、HGCに参加していたすずパパと言います
(↑のウェザーマスター2ルームがウチです 海賊がいる方の)
当日は気づきませんで…
次回会えた時は、よろしくお願いします(^^)/

水上アスレチック時々行きますが、お子さんが落ちたヤツ、私も苦手です(^^ゞ
後は逆さのタライみたいなのを飛ぶヤツ…あれは落ちます
子供は軽々飛ぶのに…

2014/10/28 (Tue) 17:03 | すずパパ #- | URL | 編集
yamatoumiさん♪

果敢に挑戦! ・・ と言いたいとこなんですが、
じつはかなりビビってましたww
そして高いところでは・・ 沈黙の時間が長かったです(笑)
(と言いつつ、、 見てる親もハラハラだったんですけどね^_^;)
とにかく我が娘☆ 目指すはyamatoumiさんですから!!w

ハロウィンGCはホント凄かったです!
思いっきり飾っても許されるステージがこんな近くに☆ ・・
って気付かされた週末でした♪ 

2014/10/28 (Tue) 18:12 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
すずパパさん♪

はじめまして☆
あのウェザーマスターの方でしたか!
あまりにも凄いデコに思わずカメラを向けてしまいましたww
(部外者にもかかわらずご挨拶もせずに申し訳ありませんです。)

ていうか、すずパパさんのホームグランドは栃木だったんですね!
我が家もほぼアウトドア遊びは栃木が主体です☆
てことは、次回お会い出来る日も近いのでは! と勝手に思っちょりますw
これを機に今後ともよろしくです(^^ゞ
PS・お気に入り頂いちゃいますね♪ & タライは、、、
今回はスル―しました(笑)

2014/10/28 (Tue) 18:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

こんばんは~♪スカです

505さんのブログを拝見していただいていたのでお会いできて嬉しかったです\(^o^)/

ステッカーも受け取っていただいて嬉しかったです(*´ω`*)

これを機にヨロシクおねがいしまーす(*≧∀≦*)

2014/10/28 (Tue) 23:18 | スカ #- | URL | 編集

はじめまして^^

HGCに参加しておりました、からしといいます。

みんなが505さんのもとに集まっていたのを、ひっそりと後ろで見守っていました(^_^;)

差し入れまでいただきましてありがとうございました。

ちょくちょくお邪魔させていただきます(*^^*)

あ、我が家のパープルちゃんが載ってる(≧∇≦)

2014/10/29 (Wed) 01:21 | からし #- | URL | 編集

おはようございます。

こちらこそよろしくお願いします。

お気に入りいれさせていただきます!

2014/10/29 (Wed) 08:20 | すずパパ #- | URL | 編集
スカさん♪

忙しく準備されてる時にイキナリ話しかけちゃってごめんなさいです^_^;
それにもかかわらずステッカーまで頂き、ホントありがとうございます。
早速貼らせていただきます☆

こちらこそ、これを機によろしくお願いします!
PS・お気に入り頂いちゃいますね♪

2014/10/29 (Wed) 17:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
からしさん♪

あのド派手な皆さんのデコサイトの中でもひときわ目立ったパープル幕☆
思わずチャンスとばかりに、はじめましてにもかかわらず
色々質問しちゃってスンマセンでした^_^;
(これまたお二人とも気持ち良く応えてくれて、、 ワタクシ感極まって泣きそうでした(笑))

こちらこそ、これを機によろしくお願いします☆
PS・お気に入りいただいちゃいますね(^^)/

2014/10/29 (Wed) 17:42 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
すずパパさん♪

こんばんはww

お気に入りありがとうございます。
こちらこそよろしくです(^^ゞ

2014/10/29 (Wed) 17:44 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

遅コメm(_ _)m
ハードスケジュールお疲れ様でした〜w
仲間で作ったイベントキャンプ〜いいすね〜♪
釣りにも行きたいし〜w
一番は水上アスレチックやってみたい〜w(´・Д・)」
今度連れてってください〜。

2014/11/01 (Sat) 08:40 | ジャンポ #- | URL | 編集
ジャンボ・Pさん♪

HGC凄かったですよ~☆
っていうか、釣りにも興味あんだっけ!?(笑)
んじゃ今度、釣った魚を炙りながらのCAMP!やりましょう(^^)/
で、水上アスレチックも!! 意外や親が夢中になっちゃうかもね♪
ってことで、これまた子守り担当が必要かもなのでw ・・・
場所は教えますんで個々に行きますか!(笑)(*^^)v

2014/11/01 (Sat) 17:46 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

