

vintage coleman ~ リメイク編 ~

acc.jpg

コールマン ツーバーナー 425 E  

製造年式不明 ( 記載が見当たらないので 。。 )


現行のツーバーナーと比べると ひと回り小さいサイズ。


物置の奥底にあるのを 、、  


思い出しました 。。





acc2.jpg


でも ジャンク品です ww


天板の塗装は ・・・ 以前このバーナーをリサイクル店にて購入した際、

台所用強力洗剤で洗ってみたら! 


・・・



全てハゲちゃいました ww



で、 久々に引っ張り出してはみたものの 、、


別に使う気も無く ww

( ミキシング部分等はサビサビだし 。。。 )



とりあえずバラバラに分解 。。。










acc5.jpg

まずは手始めに ステッカーなど ww







acc3.jpg


バラした風防にも、塗装したブリキ板をリベットにて装着したり 。。。




もちろん天板も塗装し直して 。。。







。。。







acc6.jpg

ガス箱完成 ☆ ww





acc7.jpg

ウインドスクリーン完成 ☆ ww






acc8.jpg

今後 フィールドでの活躍に期待大 ◎






acc9.jpg

エイジ88さん  PINOさん  

ステッカー ありがとうございます ☆









acc10.jpg

JUMBO・Pさん

輪切りの木材 ありがとうございます ☆









acc11.jpg


          
                   キャンプ ・・  行きたい ・・・ (笑)





で、 ここでちょっとレポの内容からは外れますが 、、


先日うちのチビが ( 小4女子 ) 小学校の遠足で水族館へ 。。。


学校の遠足に お小遣いを持っていくのは初めての経験 。。。



上限を決められた  。。。



少ないお小遣いの中 。。。



『 父ちゃん、 こ~いうの好きだろうな~~ ・・・  』



って 子供ながらに考えながら、、、 ( 後から聞きましたww )





お土産を買ってきてくれました 。。。









acc12.jpg




なんだか 。。。   





嬉しい気分の今夜です ☆










いいね♪をポチ凸っと(*^^)v
   ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
