WILD1のキャンプ場 ~ Summer vacation ~

abc36.jpg


我が家のチビも 今年は珍しく 夏休みの宿題が順調~ (笑)


あと残す宿題は 『 星の観察☆ 』 と 『 夏の思い出☀ 』 の 作文のみ!


その宿題をクリア~する意味も含め (笑)


夏休み最後のキャンプ! 『 ワイルドフィールズおじか 』 へ突撃です☆ (*^^)v





abc2.jpg

いつもながらの青空と ☀




abc3.jpg

素晴らしいロケーションに感動 ~ !(^^)!





abc35.jpg

今回 ご一緒して頂いた皆さん ♪





abc13.jpg

46さん & umeちゃん + アベ氏


abc15.jpg

今春の 『 GO OUT JANBOREE 』 にて ご一緒した以来の再会 ☆



abc16.jpg



abc18.jpg



abc17.jpg



abc19.jpg



abc21.jpg



abc22.jpg



abc23.jpg

アウトドアに関しては もちろん♪

アメリカでのCAMP話し等etc ・・・ 

一泊では時間が足りない!!www

てことで次回は二泊で (笑) ヨロシクです (*^^)v






abc25.jpg

ジャンボPさん ファミリ~ ☆ 



abc26.jpg



abc27.jpg

オサレ満開 (笑)



abc28.jpg



abc29.jpg

今回は 奥様や次女ちゃんもご一緒 ☆

我が家のチビもハイテンションでした~☆

ホント ありがと~~~ (^^)/









・・・






















abc9.jpg

ハイ! お久しぶりの コールマンです ☆ (笑) 


久々に張りましたが 無茶苦茶イイ~~幕です!(笑)



いい加減 オクに出そうと思っての撮影もかねて 持ってきたんですが♪ 


※ 初心に帰る 意味もかねて (笑)





・・・





ぶっちゃけ 『 やっぱ もったいね~ かもな~~  ・・・ 』








って かなり迷ってます! (笑) 








abc10.jpg



abc11.jpg


オカモチのおかげで レイアウトも楽々です (*^^)v






abc30.jpg



abc5.jpg



abc31.jpg



abc6.jpg



abc32.jpg



abc38.jpg



abc7.jpg

※ お隣サイトの オサレキャンパーファミリ~さんへ♪

『 このブログを見てる♪ 』 って聞いた時には ホント嬉しかったです !

またお会いした際には 是非とも一緒に 焚き火をかこみましょう (^^ゞ




abc37.jpg



abc39.jpg



abc43.jpg



abc45.jpg


                     焚き火 最高 ☆ 



abc42.jpg



abc46.jpg

                     

                CAMP 最高ーーー ☆ 



abc47.jpg


満天の星空☆ & 超~ドデカい天の川!!

これにはスゲー 感動♪


ではここで チョイ小話を (笑) 

銀河系の形って、簡単に想像すると、

卵を横に置いたような形状でしょ! あの形を作ってる周りのライン☆

あれは星が密集してライン状に見えてるわけですが、、

あのライン、ようは銀河系の形を現してるあのラインこそが

天の川なんですって! 

だから、天の川って地球を ぐるりと一周してるんですってね☆

皆さん知ってました!?  俺 ・・・  知らなかった (笑)


※ この話しをスタッフの方に聞いた時は 皆テンションアップでした www





abc48.jpg


                       
                   おじか 最高 (^^ゞ













イイね♪をポチ凸っと(*^^)v
  ⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



コメント

初めまして

初めまして。
最近キャンプを始めたtentasobi(テンタソビ)と申します。
ブログ拝見さして頂きましたが、写真の雰囲気がめっちゃ良いですね♪
まだまだビギナーキャンパーですが、いつかは505さんのようなキャンプサイトを目指したいです!
キャンプと同時にブログも始めましてみましたので、勝手ですがリンク貼らさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

2014/08/26 (Tue) 12:34 | tentasobi #- | URL | 編集

いいなぁ~ いいなぁ~

天気もよくていいなぁ~

楽しそうでいいなぁ~♪

2014/08/26 (Tue) 12:51 | イルカモ #- | URL | 編集

こんにちは。

満天の星空に夏の思い出♫
チビちゃんの宿題も
バッチリ終わったようですね(^_^)

ほんまいつ拝見しても
みなさんオシャレでカンドーです(T_T)

ウインナーやきやき。
これたまりませんね(^o^)

ほんと楽しそうで羨ましいです!
お天気も良さげで満喫できましたね(^_^)

2014/08/26 (Tue) 12:51 | Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 編集

こんにちは。

すごくいいロケーションのキャンプ場ですね(≧▽≦)
行ってみたい!と調べてみたら、栃木県( ノω-、)
日光周辺には行ってみたいキャンプ場がたくさんあるので
いつかお邪魔できたらと思っています♫

皆さんオシャレキャンパーさんですね(〃ω〃)
我が家もコールマンユーザーです(^^)
重いところがネックですが、いい幕だと思います!
冬場は却って目立ちますし(*`艸´)

綺麗な星空が見えてよかったですね♪
この頃キャンプ場で星空を眺める事がなかったので、次こそ
は満点の星空を眺めてみたいです!

2014/08/26 (Tue) 13:17 | リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 編集
宿題終わりましたね~♪

行けなくて残念でした!
天の川みれたみたいで良かったですね。
相棒さんの宿題も終わりそうでなにより(笑)
次回は行けるように頑張リマス。

2014/08/26 (Tue) 17:26 | カズ&マリー #- | URL | 編集

がおがおぉぉ~\(^o^)/
すいません。山に行けてない、鬱憤を吐き出してしまいました(^_^;)

いやぁ~いつもながら、皆さん、お洒落♪
505さんの素敵な写真のオンパレードですね(*^_^*)
雨かな?と思ってたけど、いい天気♪羨ましいかぎりです(*^_^*)
さやつきのトウモロコシのあぶり焼き、やったんですね♪
美味しいですよね~(*^_^*)焚き火料理、万歳♪
家もお盆休みはキャンプしました。ほんとは山でテン泊シタカッタ(>_<")
ほんと、楽しそう♪
娘さん、いい作文書けたでしょうね~♪

2014/08/26 (Tue) 20:12 | yamatoumi #- | URL | 編集

こんにちは!
先日はほんとうにお疲れ様&いろいろとお世話になりありがとうございましたあ(*^^*)
私たちみたいな青二才とキャンプご一緒してくださり、ほんとに嬉しく思っております。
またよければ、ご一緒していただければと思います…
特に絶対に晴れて欲しいときに505さんと行かなければ…笑

お写真のアングルかっこよすぎて、ニーモサイトが引き立って見える 笑
そのタープとテントのロゴを二つならべたカメラワークよすぎです。
ほんと、あんなにお話されてたのに、いつの間にやら写真を撮っていらっしゃったのか…
まさに、レポもプロ級ですね!!
これからも、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします(≧∇≦)

2014/08/26 (Tue) 22:50 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集

こんばんわ

「ヒノデカニのパン」の木箱、かっこええ〜(笑
これ、写真見るだけで3個もお持ちって、、、凄い♪ 

いやいや、皆さん洗練されたサイトでカッコイイですねぇ

2014/08/27 (Wed) 01:49 | A-GARAGE #QjzkEOgs | URL | 編集
おはようございます^ ^

GO OUT掲載のTOP3の共演!!^ ^
すげー!!
505さんのオカモチ素敵です!
サイトに凄くあってるねー(*^^*)

皆さん、凄くオシャレだし
凄く楽しそう!!^ ^
焚き火での楽しい会話が聞こえてきそうです^ ^

おじか、天気も良くて最高ですねー^ ^

2014/08/27 (Wed) 07:39 | genzo #- | URL | 編集
いいですねぇ~

505さん(^^)

おはようございます!

やっぱり おじか いいですねぇ~
いつかは行ってみたいです。
その際は宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

そしてオシャレさん大集合!!!
スゴいっすッ!

トウモロコシも美味そうだし、川で冷やした
ビール&とまと 夏ですねぇ~

2014/08/27 (Wed) 08:53 | kazu&kyo #- | URL | 編集

こんな素敵なサイトの横に荒屋的なウチのサイトを
設営してもいいのか悩んでます(笑)

すこーし離れた場所からこっそり見てますねー♫



おじかの夏は気持ち良さそうっすね(≧∇≦)

2014/08/27 (Wed) 10:57 | えいじ #- | URL | 編集
おじかのイベント

この日、おじかではイベントだったんですね
「GOOUT3人衆来る!!」
来場者は抽選だったそうな
オサレサイトが見学できるのですから、抽選倍率も凄かったとか??

天の川、綺麗に見えましたか 素晴らしい
月齢もちょうどよくて、星を見るには邪魔な月も隠れてましたからね

みなさん半そでで、全く虫対策していないようですが?
ブヨなんか、いなかったのですか
それとももともとブヨはいないところ??でしたっけ?

2014/08/27 (Wed) 16:37 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
お隣さん

通りがけに怪しくチラ見ばかりしていた、「お隣さん」ですm(_ _)m
「オサレファミリー」だなんて、505さん方々を隣に恐れ多いです(´`:)チガイマスヨー
「おじか」ブログに違わぬとっても素敵なキャンプ場で、我が家のお気に入りになりました。
ほんと、満天の星空が望めて良かったですよね。また、あの星空を見に行きたいです。
タープの張り方教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

2014/08/27 (Wed) 17:59 | hase #- | URL | 編集
tentasobiさん♪

はじめまして☆

こがな拙いブログにわざわざコメント頂き恐縮です<(_ _)>
ましてやもったいない程のお褒めのお言葉♪ 冗談でも嬉しいっすwww
シロクマさんのテントを愛用されてるんですね♪ 
自分もいつかは欲しいテントです!(^^)! 羨ましいー☆
こちらこそ、これを機によろしくお願いします!
(リンクありがとうございます☆ 自分も頂いちゃいますね♪)

2014/08/27 (Wed) 18:49 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
イルカモさん♪

いいでしょ いいでしょ 晴れなのよ~~☀

そうなの そうなの 晴れなのよ~~(笑)

だってオイラは晴れ男~~♪♫♬ (嘘ぴょんwww)

2014/08/27 (Wed) 19:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん♪

宿題完了~で~す(^^)/ ・・・

と言いたいとこですが、、 未だに作文は途中です(笑)

星の観察はバッチリで~す(^^)/ ・・・

と言いたいとこですが、、 未だプリントに書いてません(笑)

あまりに楽しくて親子共々・・・ 社会復帰に悪戦苦闘です(ToT)/~~~ 

2014/08/27 (Wed) 19:32 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
リラちゃん♪

ここのロケーションはマジに最高~ですよ~(^^)/
(栃木のキャンプ場の中ではベスト3に入るのでは!!これホント☆)
ましてや晴れれば天の川がすぐそこに! デカ過ぎて雲!?かと思っちゃう程でしたwww

コールマンはBCタイプですが、今更ながらワタクシ・・・惚れ直しました(笑)
さて・・・ 今後オクに出すべきか・・・・・
スッゲーー悩んでますwww

2014/08/27 (Wed) 19:55 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

ども~

いいなぁ晴れて・・・
昨年は我慢の夏でしたけど、今年は夏満喫ですね!
次回楽しみにしてます!

いいなぁ晴れて・・・(笑)

2014/08/27 (Wed) 22:13 | GOMA #- | URL | 編集

写真見てて一言…w

あれ~やっぱりちょっとやせましたかね僕www

塗装のおかげ???

やったー!w

あ~楽しかった~w
またよろしくお願いします^^

2014/08/27 (Wed) 23:06 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
カズ&マリ~さん♪

宿題終わってんないですよ~www
今まさに、隣りでふてくされながら『いい加減やれっ!』
って言われて渋々書いてます(笑)

天の川は久々だったんでマジに感動でした☆
来週末のオフ!バースデイ祝いましょうね~~(*^^)v  

2014/08/28 (Thu) 18:09 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
yamatoumiさん♪

ほんぎゃギャーーー!! ・・・ 別に意味は無いです(笑) 

俺を除くumeちゃんたち、オサレでしょ~~♪
正直お隣に張らせてもらうのが申し訳ないくらいでしたwww
お天気はホント、晴れ女のumeちゃんに助けられ(笑)焚き火を楽しむことが出来ました!(^^)!
キャンプ行ったんですか!?てことは・・・ 
焚き火レポですな☆ 楽しみです♪
作文は今まさに作成中ーです! かなりヤル気無しです(笑) メッチャスローペースです(-_-;)

2014/08/28 (Thu) 18:29 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
umeチャン♪

こちらこそホントお世話になりました~☆
いや~~ マジに楽しかったです!(^^)!
と言いながら帰宅後に後悔が! 
じつはもっと聞きたい事♪ 話したい事が山盛りだったのに!!www
あまりに楽し過ぎて・・・ 忘れてました・・・(ToT)/~~~
なので写真も超~少な目! 一応ブロガー☆ってことも忘れてました(笑)

次回はもうチョットゆっくりのんびりな感じで色々話したいですね♪
(そしてもっと色々教えて貰いたい☆) その日が今から楽しみです(^^ゞ

2014/08/28 (Thu) 18:54 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
A-GARAGEさん♪

ヒノデカニの木箱☆ イイ~っすよね~~!(^^)!
じつはまだまだ持ってるみたいっすよ!
(ていうか、他にも魅惑的なギアが倉庫にギッシリと・・・(笑))

皆があまりにもオサレで♪ ワタクシのサイトが見た目(絵的に)バランスが・・(-_-;)
と言いつつ、このホムセンでも売ってるコールマンBCの魅力を再確認してしまいました(笑)
(今後もたま~に出すかも!wwwです(*^^)v)

2014/08/28 (Thu) 19:15 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
genzoさん♪

GOOUTバリのサイト☆ またまた拝んできちゃいました~!(^^)!
(俺のサイトは置いといて(笑))
スッゲーオサレサイト&レアなギアの数々☆ いやはや圧巻でした!
(俺のサイトを除いて・・(笑))

満天の星空の下、気の合う仲間と焚き火酒☆ 
いやはや・・・  最後は記憶が飛んでます(笑)
gen兄貴ともいつかオジカで! ・・・  迎えに行きますね(*^^)v

2014/08/28 (Thu) 19:29 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kazu&kyoさん♪

オジカいい~~っすよ~!(^^)!
ていうかマジにホントいい~っすよ!www
大通りから横道へ、、深い山道を恐る恐る車を走らせること・・・  5分(笑)
その山中に広がる光景は!・・・  あのジャンボPさんも唸らせる程のロケですから♪

いつか北関東へ来られた際には是非! 一緒に焚き火を囲みましょうね(^^)/

2014/08/28 (Thu) 19:52 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
えいじさん♪

えっ!?・・ ナ~~ニをおっしゃってますの!!
えいじさんはセンターですぜ!(笑)
それも皆より一段高い場所です!www
そしてマイクも設置します(笑)
ましてや紅白の陣幕付きです!www(*^^)v

ということで、来週末は本気で楽しんじゃいましょうね☆
今からマジに楽しみやーーー!  では オジカで (^^ゞ

2014/08/28 (Thu) 22:43 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Kaoru&Beetさん♪

はは、、、 確かに我が家以外はGOOUTバリでした(笑)
ていうか皆さらにグレードアップしてて、、一緒に張るのが申し訳なかったですwww

天の川は圧巻でした! 
曇りか雨予報だったのに、まさかあそこまで満天の星空に出会えるとは☆
皆で真面目に感動しちゃいました!(^^)!
ブヨとアブはいますよ! なのでハッカスプレーは必須です☆
来週末、楽しみですね♪

2014/08/28 (Thu) 22:52 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
haseさん♪

おお~っ! わざわざコメントありがとうございます☆
こちらこそホント、、、騒がしくてスミマセンでした<(_ _)>
じつは皆で初日から結構眺めてて、話しもしてたんですよ♪
ティピ―のサイズについてとか、、ウッドテーブルにかけたオサレなクロスとかetc♪
今思えば・・・ サイトを見せて貰えばよかったとチョイ後悔ですwww
またお会い出来た際には是非!一緒に焚き火を囲みながらウインナーを焼き焼きしましょう(笑)
これを機に、今後ともよろしくお願いします(^^ゞ

2014/08/28 (Thu) 23:06 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

ども!
晴れましたよ~~www  
『 見上げれば 満天の星☆ 』 まんまでした(笑)
夜空に輝く星座が・・・  会長の顔に見えましたwww

来週末、 よろしくお願いします(^^ゞ

2014/08/28 (Thu) 23:12 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ジャンボ・Pさん♪

ども!
痩せたね~~www
確かに・・・ 間違いなく塗装作業やね♪
そんなことはどうあれ(笑) 楽しかったですね~☆

来週末、よろしくお願いします(^^ゞ

2014/08/28 (Thu) 23:18 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

ども!

ワタクシ、いまだおじか行ったことないんですよ..(汗)
雰囲気イイですよね~。

今度ご一緒させてください~。

2014/08/29 (Fri) 22:15 | t@ka #- | URL | 編集
t@kaさん♪

ども!

えっ! ・・・ そうだったんですか!!
ていうか今、テレビ東京の所さんの番組でおじか高原駅の特集をやってましたが、
関東一の秘境駅らしいですね♪ なのに浅草から乗り換えなしの一本で来れるのにも驚き☆
でも、、  じつはそのすぐ近くにワイルドなリゾートが!(笑)
こちらこそ是非是非ご一緒してください(^^ゞ
聞きたい事、教えて欲しいことも山盛りですんでwww

2014/08/29 (Fri) 22:32 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

相変わらずオシャレだわー!
北海道でも最近流行り出したのかな?
こないだのキャンプ場でヘキサを上手に使ってるファミリーがいたよ〜!
ううっ…
カヌーいいな〜。
憧れです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/09/02 (Tue) 15:23 | tomo #- | URL | 編集
tomoさん♪

オサレでしょ~~♪  俺以外!www
ぶっちゃけ皆のオサレ度が凄過ぎて・・・ もはや、ついていけない(笑)
ヘキサって張り方次第で色んな仕様が楽しめるから俺も大好き☆
と言いつつ、、なちもさんファミリーのとことん楽しんじゃうキャンプスタイル☆ 
じつはチョイ憧れてる俺www(*^^)v
北海道でカヌー! 想像しただけでも絵になっちゃうね♪ 
買ったら乗せてね(笑)

2014/09/02 (Tue) 23:26 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

505さんコメントいっぱいで埋もれていきそうです~w
オサレキャンパーのお友達いっぱいで楽しそう♪
我が家は何年経ってもオサレキャンパーを目指す庶民派キャンパーのままです☆

コールマンの緑も素敵ですね!
カタチがかっこいいです~
思い入れもありますよね。

うちも新しくした際にはいつも手放すのが惜しまれますw
置き場所なくて結局手放すことになると学んだので、
最近ではキレイなうちに大事にしてもらえる方のところへ旅立っていきますw

2014/09/04 (Thu) 04:53 | kokochi #- | URL | 編集

こんにちは ^ ^

おじか、イイっすねー! (^∇^)
冬は休みなとこでしたか?

サイトがカッコイイっす!!

無知なもんで505さんのギア見るとワクワクしますねー *\(^o^)/*

いつかお逢いしたいっす!!

2014/09/04 (Thu) 16:53 | 大工の銀 #- | URL | 編集
kokochiさん♪

皆オサレですよね~~♪
あまりにも周りが凄過ぎて・・・ 
ナゼそこに自分が一緒にいるのかチョイ疑問です(笑)
kokochiさんが庶民派キャンパー!?・・ ナニを言いますの!www
んなこと言ったらワタクシなんぞ、キャンパーじゃなくて
『 ただの庶民 』 ・・・ になっちゃいますがな!(笑)

コールマンのセット☆ 大事に使ってくれる人いたら教えて下さい(笑)

2014/09/04 (Thu) 21:29 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
大工の銀さん♪

おじかイイ~っすよー(^^)/
そうなんです! 冬季はクローズなんですよね♪
(ていうか、、寒すぎるは雪はスゲーわでキャンプどころじゃないでしょうがwww)
で、、銀さんが無知!?・・冗談も程々にしてつか~さいよ!(笑)
銀さんが無知って言うなら俺なんてどうなりますの!www
(赤ちゃん!?ww いや、んな可愛いくないから(笑)・・ 青っ鼻垂らした子供!?www)

いつかマジに合流させてくださいね(^^ゞ これマジに!

2014/09/04 (Thu) 21:48 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する