キャンプ雑貨探訪♪ ~ 出会い編 ~

kibako8.jpg


少し前のレポ 『 キャンプ雑貨探訪♪ 』


じつはこの際、、 凄く気になる物があったんですが 踏ん切りつかず ・・・


で、 再度 栃木県益子町へ チビと2人で  ・・・









kibako.jpg


あった!(笑)


キャンプの際、 ラップやらホイルやらの、あまり見える場所に

置いておきたくないものを収納できる木箱☆ 


以前から こんなんがどうしても欲しくて ・・・





kibako2.jpg


引き出しってのも 更に気に入りました ☆






で、 今日はちょうど 『 母の日 』







kibako9.jpg


チビが 自分のお小遣いで母上様へ マグカップ♪



若手陶芸作家さんの個展にて チビが一目惚れ❤


チビ  『 これ 絶対ママ喜ぶよ!! 』


父上  『 いくらなの?? 』


チビ  『 ・・・・・   』


チビ  『 足りない分は 父ちゃん出しといてね♪♪ 』
 


。。。。。  (~_~;)





で、 無事に買い物も終了し(笑)




街中をぶらぶらしてたら   ・・・・・





・・・・・





・・・





んっ☆









kibako3.jpg

あの満面の笑顔は!!(笑)



goout59.jpg

『 GO OUT JAMBOREE 2014 


toga32.jpg

『 GW 戸隠イースタン 』


kibako5.jpg


               オサレキャンパ~発見です☆ (*^^)v









オサレキャンパ~が気になる方(笑)
『キャンプ』にポチ凸っとね(*^^)v
  ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト