スポンサーサイト


キャンプ雑貨探訪♪♪

masiko28.jpg


GW前半 ☆  

我が家の女性軍 ( 大人1名・高校生1名 ) から、、


『 自分だけいつも好きなとこ行ってんだから! 今日は買い物に連れてけよ!! 』


との指令が ・・・
 

3日からのキャンプ ( 俺とチビ ) に差支えがないように 、、 ここは素直に運転手です(笑)





za8.jpg

栃木県 宇都宮市 ☆

ここで 、女性陣と 自分&チビは 別行動に 。。。


我々は ( 俺とチビ ) 雑貨屋さんが集結するイベント!? みたいな場所にて

キャンプに使えそうな物を ・・・


探索開始です! (^^ゞ 







za11.jpg

za12.jpg

za16.jpg

za17.jpg

za18.jpg

za19.jpg

za22.jpg

za20.jpg

za2.jpg

za3.jpg

za26.jpg

かき氷も ・・・




za27.jpg

オサレ☆(笑)






で、 次なる場所へ移動 ~~





 ~ 






masiko28.jpg

栃木県 益子町 ☆


こちらも GWのイベント真っ只中!!





masiko.jpg

masiko2.jpg

masiko3.jpg

masiko5.jpg

masiko6.jpg

masiko7.jpg

masiko8.jpg

masiko9.jpg

masiko11.jpg

masiko10.jpg

masiko13.jpg

masiko15.jpg

masiko19.jpg

masiko17.jpg

masiko20.jpg

masiko16.jpg

masiko18.jpg

masiko22.jpg

masiko21.jpg

masiko26.jpg


楽しく美味しく☆(笑) 




そんな 。。。




な~~んてことない休日レポでした (*^^)v









masiko23.jpg


                          
                         ~ おしまい ~









雑貨市ってイイ~よね~~♪って方(笑)
【アウトドアブログ】にポチ凸っとね(*^^)v
   ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
