

GO OUT JAMBOREE 2014 

goout2.jpg

4月12日 (土) 天気はピーカン ☀

道の駅朝霧高原 にて 早朝7時に皆と待ち合わせ ☆   



・・・  出発です (^^ゞ
 






goout3.jpg

到着 ☀

( これは設営後の写真です 。。。 

じつは オートサイトにて 自分たちの場所を 確保するのに 四苦八苦でした 。。。 ^_^; )








goout17.jpg

場内を探検 ☆




goout9.jpg


goout6.jpg


goout5.jpg


goout7.jpg


goout26.jpg

見てるだけでも楽しいです !(^^)!


goout10.jpg


goout15.jpg


goout16.jpg


goout12.jpg


goout11.jpg


goout19.jpg


goout18.jpg


goout77.jpg

小物ゲット (*^^)v

goout78.jpg
【 STEPPING STONES 】


goout23.jpg

いや しかし ・・・


goout20.jpg

オサレテントの数が スゲー の ナンのって ・・・


goout22.jpg

まさに圧巻 ☆ 

これが 『 GO OUT 』 なんですな!! (*_*)







goout25.jpg

我らブースも 盛り上がっちょります (笑)


goout27.jpg

楽しい~~~ !(^^)!




では最後になりますが (笑)

( じつは、、、 あまりに楽しくて♪ 、、  写真撮るの忘れてました! www )


今回 ご一緒させて頂いた 皆さんのサイトを ご紹介 ☆





goout37.jpg

【 GOMAさん 】


goout36.jpg


goout38.jpg


goout39.jpg


goout41.jpg

いつも我らを まとめてくれるリーダー的存在 ☆

アウトドアの経験・知識はもちろんのこと、

家族をこよなく愛するwww イケメン☆パパ!


( ※ これからも 頼りにしてまっせ ~~~ (笑) )

今後ともヨロシクです (^^ゞ






goout47.jpg

【 ハイアッシー さん 】


goout48.jpg

メチャクチャおされなナイスガイ ☆

更に話すとマジ面白い (笑) 完璧ですな!!

今後ともヨロシクです (^^ゞ







goout33.jpg

【 Aキチさん 】


goout35.jpg

登山から 音楽、そしてカメラと 幅広い知識と経験を持つ

大人遊びのエキスパート ☆
 

※ 改名は・・・ ご了承くださいね (笑)

今後ともヨロシクです (^^ゞ







goout42.jpg

【 GENZOさん 】


goout43.jpg


goout45.jpg


goout46.jpg

やっと会えた☆ (笑)

自作ギアの達人! にもかかわらず、 キャンプはもちろん

登山、 フィッシングetc なんでも熟す ナイスガイ☆ www

今後ともヨロシクです (^^ゞ







goout50.jpg

【 UMEちゃん 】


goout49.jpg


goout56.jpg


goout51.jpg


goout52.jpg


goout53.jpg


goout57.jpg

つねに ハイクオリティーなキャンプを楽しみ ☆

かつ、 登山経験も豊富な 超~~ベッピン ❤

そしてご主人がまた♪ アウトドアの経験、知識はプロレベル☆ のナイスガイ!!

また色々と教えて下さいね♪ 今後ともヨロシクです (^^ゞ








goout58.jpg

【 ジャンボ・Pさん 】


goout59.jpg


goout60.jpg


goout61.jpg


goout62.jpg

自作キャンプギア☆ を コレでもか!! ってほど鎮座させる (笑)

アウトドアの経験・知識はズバ抜けてる ジャンボなナイスガイ ☆


※ 娘共々ホントお世話になりました♪ 次回もお互いシチュ~でいきましょうね(笑)

今後ともヨロシクです (^^ゞ






goout65.jpg


【 505 】


goout66.jpg


以前から ずっと来たかった ・・・


goout79.jpg


【 GO OUT JAMBOREE 】


goout69.jpg


皆さんの おかげで ・・・


goout70.jpg


本当に充実した、、 楽しい時間を 過ごすことが出来ました ☆


goout76.jpg


そして ・・・


goout75.jpg


この日出会った方達にも 感謝して ♪


goout73.jpg

          


              今後とも  【 BUCKET CLUB 】 並び 505 を


                         。。。
   
                  

                     ヨロシクです (^^)/




goout63.jpg

               
                【 GO OUT JAMBOREE 2014 】


                        ~ 完 ~








イイじゃん♪♪って思った方(笑)
【キャンプ】をポチ凸っとね(*^^)v
  ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

コメント

お世話になりました^^

スゲー!!
めっちゃ写真撮ってるじゃないですか!!^^

いやー、ホントお世話になりましたm(__)m
やっと会えましたね(*^^*)
ブログで拝見している以上に面白い方で(笑)
505さんのお心配り本当に嬉しかったです(*^^*)
シチューめっちゃ美味しかったです!(*^^*)
魔王美味しかったー!!(*^^*)
娘さん、カワイイー!!(*^^*)

そして、505さんのサイト
すごすぎー!!
あれほど注目を浴びたサイトは他には無かったです!!
雑誌の発売が待ち遠しいです。^^

今度はノンビリユックリとやりたいですね^^
また、お会いできる事を楽しみにしています!!


2014/04/15 (Tue) 11:50 | genzo #- | URL | 編集
凄いですね〜^^

さすがGOJ!!
参加されている方もカッコイイサイトばかりですね
505さんのサイトも凄くカッコいい!!

フェス系って参加した事がないのですが写真を見ていると
行ってみたいなぁって思います。
特に物販(笑)
現金たくさん持って行かないとですかね^^;

2014/04/15 (Tue) 12:08 | そうパパ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/15 (Tue) 12:35 | # | | 編集

ども~^^

本当に本当にお世話になりました~

知らぬ間にずいぶんとイベントを満喫してたんですね~(笑)
しかし楽しかったです~
そして表紙になることを期待してます~
自分の中では505さんのサイトが一番だったと思います~^^

またシチューで乾杯しましょう(爆)

2014/04/15 (Tue) 15:56 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
表ジャンボリーはさすがやね

505さん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!本家ジャンボリーはやっぱ華やかだね~
一旦道の駅集合してinもナイスな選択

皆さんのサイトも気合入ってるし
楽しかったんだろうな~
なによりでした(^^)ニコ

2014/04/15 (Tue) 16:44 | koba* #- | URL | 編集
genzoさん♪

こちらこそメッチャお世話になりましたーー(^^)/

じつは意外や・・・  撮ってました♪(笑)
でもホント、朝霧で声をかけてくれた時は自分、、ドキドキでした☆
そして想像通りのオモロイ方で安心しました(笑)

今回はバタバタな感じでしたが、次回はゆっくりと色々話したいですよね♪
(ホントはもっともっと話したいことが盛り沢山なんで(*^^)v)
しかし楽しかったーーーwww
次回もまた中間地点あたりで♪ 段取りしましょう~ね~~(^^)/

2014/04/15 (Tue) 18:28 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

ドモです。

みなさん凄い 素敵なサイトですね!!

ほんと楽しそうな雰囲気がビシビシ・・・

行きたかったな~(>_<)

今度のGWも気合いの入ったサイトでお願いします。


・・・・・ 魔王飲みたい~~~

2014/04/15 (Tue) 18:31 | イルカモ #- | URL | 編集
そうパパさん♪

自分は今回初参戦だったんですが・・・
いやホント、、度肝を抜かれるほどに凄かったです!(^^)!
(オサレな海外幕はもちろん、、 その数に圧巻でした・・・)

確かに物販ブースは魅力ですよね~~♪
ここまでアウトドアブランドがひしめき合う光景は・・・ 目に毒でした(笑)
ただ、たまたま良かったのは・・・ 
自分の財布の中身が薄かったので、そのへんは諦めるの簡単でした(笑)
次回はお小遣い貯めてから行かねば☆ ですね(*^^)v

2014/04/15 (Tue) 18:38 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
鍵コメさん♪

皆ホント凄かったです!!
間近でマジマジと自作ギアを見せて貰いましたが・・・
自分がたま~に『自作しましたーーー(^^)/』なんてレポしてたのが
思いっきり恥ずかしくなりました!(笑)
(なのでもうしません!www)

こちらこそ♪ これからも『キャンプのいろは』を勉強させてくださいね~(^^)/

2014/04/15 (Tue) 18:48 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ジャンボ・Pさん♪

こちらこそホント・・・ 娘共々お世話になりました~(^^)/
『マジに楽しかったですねーーー☆』
でも今回は、、朝っぱらから色々とあったけど(笑)
そして皆で、どうなっちゃうのかドキドキだったけど(笑)
& 『 ウソだろーーー!!?』・・・ だったけど(笑)

結果・・・ ジャンボさんと一緒に楽しむことが出来てホント良かったです(*^^)v
あっ、次回も奥様のシチュー☆お願いしますね(笑) あれマジ美味でした!(^^)!
我が家のチビ☆ 今やお嬢ちゃんとチビ君の大ファンですwww

2014/04/15 (Tue) 19:04 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kobaさん♪

表ジャンボリーはメチャクチャ凄かったです!(^^)!
(んっ!?・・・ てことはやはり・・・ 噂の裏も実在??・・・)

朝霧での待ち合わせは、GO OUT常連のジャンボさんやUMEちゃんから
事前に色々と教えて貰ってたんで♪ ホントこれが正解でした☆
サイトも皆気合入ってましたよ~~♪ コレでもかっ!ってぐらいの気合でしたwww

いよいよGW☆ 自分は初日のみなんですが参加させて頂きますね!
これまたメッチャ楽しみです!(^^)!

2014/04/15 (Tue) 19:15 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
イルカモさん♪

皆メチャクチャ気合入って・・・ まさに本気でした(笑)
(なので設営の際は・・・和気あいあいではなく、、もくもくと無言でした(笑))
そういえばリアルレポ出来なくてスンマセンでした<(_ _)>
(かなりのバタバタキャンプで・・・ お父さん大忙しでした(笑))

GW楽しみですねーーー☆
魔王♪ 蓋空けちゃったんですが・・・ イルカモさんのボトルキープってことで
今度持っていきますね(笑) マジ楽しみです!(^^)!

2014/04/15 (Tue) 19:25 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

先日はお疲れ様でした!!

とっても楽しかったですね(≧∇≦)★505さんもめっちゃゴーアウト満喫されたようで○みなさんのテントサイトの写真、かっこよすぎます〜!!いつ人が入らない様に撮ったんですか??笑 神業ですね!

そしてそして、505さんと初めてお会いしてお話できてよかったです★写真の構図にかける情熱とか…そういうアングルでご自身のサイトを撮ったのですね!改めて、505さんのこだわりのテントサイトは後々写真のクオリティの高さとしても残ることを実感しました。富士山とサイトが素晴らしすぎます。

本当に、素敵な2日間をありがとうございます!

2014/04/15 (Tue) 20:51 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集
こんばんはです^^

ホントにすごいっすねー!!\(◎o◎)/!
505さんも皆さんも小物からサイトから・・・
なにもかも♪

自分は何もかもまだまだなんですけど・・・
いつかGOOUTに行ってみたいです^^;
地元のくせに行ったことないんです・・・
敷居が高過ぎて・・・(笑)

2014/04/15 (Tue) 21:12 | kotarow71 #- | URL | 編集

どーーーーもーーーー!!!!

お疲れっした!!
楽しかったですね~てか楽しかったでしょ!(笑)
しかしレポ早い!・・・仕事してないでしょ?(笑)早く社会復帰してくださいね(笑)

冗談はさておき、朝っぱらから荷物の積み替えやらなにやら本当にお世話になりました。
505さんのおかげで僕もGOJ行けたようなもんです。
そして505さんの本気を見せてもらえてよかったです。
常に黄色い声が飛び交うあのサイトは圧巻でした!
せっかくなので、GWの戸隠でもお願いしますね!

ホント楽しかったです!
ありがとうございました!!!

2014/04/15 (Tue) 22:05 | GOMA #- | URL | 編集

ドモ!

スゲー気合いですね!
ナカナカここまでの方々はいないんじゃないっすか?
さぞかし注目浴びてたんでしょ~。

これは表紙決定?!

しかし、ジャンボさんの笑笑会はワラタ!!

2014/04/15 (Tue) 22:16 | t@ka #- | URL | 編集
待ってましたよ

505さんの、このレポートを待ってました

ふもとっぱらのいつもの主役、富士山が、みなさんのテントサイトの輝きで、
霞んで見えなくなってますね
僕らが知ってる、ふもとっぱらとは全く異次元の世界に・・・・

ゲットした小物は、505さんの作品かと??
いつものオサレサイトには、どこかのお店で見たことがあるような物(ブツ)が?? 見間違い??

天気に恵まれ、自作の達人さん他、沢山の方々にお会いでき、
サイトには千客万来の人だかり、最高じゃないですか

2014/04/16 (Wed) 00:57 | kaoru&beet #D4wYtR2A | URL | 編集
505さんこんにちは。

凄い、、、。
みなさん凄いオサレですね~
持ってる物も素敵過ぎます!
物欲アップしちゃうな~♪

自分もいつか、、、行けるように頑張ります。
しかし505さんのサイトますますパワーアップしてますね~
今度お会いできるの楽しみにしてます~

2014/04/16 (Wed) 10:05 | カズ&マリー #- | URL | 編集

スゲーーーー!!
もうその一言ですね!
みなさんオサレですね~♪
でも、505さんダントツなような気がします。
取材きたでしょ!?こなかったら、雑誌の人どこに目を付けてるんだか??って感じですもんね。
あーみてるだけで、鼻血出そう!
行ってみたいけどやっぱり行けないな~っと思っちゃいました!
あたしには、場違いすぎる。たぶん気絶しちゃいます。
もし行く時はこっそり買い物!っとわりきって行こーっと。(笑)

2014/04/16 (Wed) 10:55 | みき #cWcd8Id2 | URL | 編集

こんにちは(^-^)

GO OUT!さすがぁ!
オシャレキャンパーさん勢揃いですね(^-^)
いいなぁ〜一度は訪れてみたい(^-^)
憧れです〜(^-^)

505さんサイトもめちゃオシャレ♫
ほんま色々勉強させてもらってます(^^;;

お天気にも恵まれサイコーでしたね!

2014/04/16 (Wed) 12:33 | Maa&Chopper #GaU3vP2. | URL | 編集

こんにちは。

すごいサイトばかりですね!
皆さんオシャレな方ばかりで^^

505さんのサイト、すごいですね!
オシャレな小物の数々、すごく勉強になります。
色々真似させて下さい~^^

すごくいい天気で良かったですね^^
ちなみに雨の場合は中止とかあるんですか~?
すいません!しょもない質問で(笑

2014/04/16 (Wed) 13:05 | まぁかつ #- | URL | 編集

こんにちは!

まさに圧巻ですね!!
みなさんカッコ良くてオサレ過ぎ~
505さんのサイトもきっと多くのキャンパーさんの注目を浴びてたんでしょうね!
生で見たかった~~

GO OUTいつか行ってみたいと思いました(^◇^)
あっ 参戦じゃなく見物で...一般の方も入れるんですかね?

2014/04/16 (Wed) 14:52 | あおぞら553 #- | URL | 編集
umeチャンさん♪

こちらこそホント、何からナニまで色々とお世話になりました<(_ _)>

楽しかったですよね~~☆これも、umeちゃんとご主人、A氏が
朝からサポートしてくれたおかげでした♪ 
(かなり心強かったです!(^^)!)
それに様々なこだわりのギアを見せていただき♪いやはや・・・オッサン目がテンでした(笑)
いつかまたお会いできるなら、今度はもうちょっとスロ~なキャンプで
ゆっくりお話しを聞きたいです☆ 本当にありがとうございました(^^ゞ

2014/04/16 (Wed) 18:03 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kotarow71さん♪

皆さん凄いでしょ!?(笑)
皆(コレでもか!!)って程、メチャクチャ気合入ってましたwww

ていうか、、そですよね!地元なんでしたよね!? 
自分は以前からずっと行きたくて・・ でも片道250km・・・
そう考えると、メチャ羨ましい~です!(^^)!
次回は秋☆ もったいないから是非ぜひ参加しちゃってください(笑) 
※ その際はご一報ヨロシクです(^^ゞ

2014/04/16 (Wed) 18:13 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

お疲れ様でしたーー♪

はい♪ メチャクチャ楽しかったです(^^)/(笑)
確実に忘れられません!(笑) ていうか、忘れられる訳ないです☆www
しかし楽しかったですよね~~☆ で、仕事?・・・ SHI・GO・TO??・・
スミマセン・・・ 俺、英語わかりません!(爆)
おっ、、既に脳裏にはGW戸隠に向けて☆・・・ 仕事する暇ないですね(笑)
冗談はここまでにして、 ホント今回は(ロッジも)お世話になりました!
今後も変わらずにご指導ヨロシクです(^^ゞ

2014/04/16 (Wed) 18:36 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
t@kaさん♪

気合入ってるでしょ!?(笑)
ていうか、ご一緒させてもらったメンバーが皆オサレ&ハイクオリティーなんで、、
何も無い自分は『コレでもか!!』って程、廃棄物を並べてやりました(笑)

ただ、初めての参戦でしたがいやはや・・・ 周りも凄いことスゴイこと・・・
取材は・・・ 親子して緊張しまくりでした(笑) 
端っこに小っちゃくでも載ったら嬉しいです!(^^)!
※ 笑笑会の全国デビュー記事は6月頃発売だそうです♪

2014/04/16 (Wed) 18:49 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Kaoru&Beetさん♪

待ってたなんて、もったいないお言葉・・・いただきます(笑)
じゃなくてwww ありがとうございます(^^ゞ

自分は今回がふもとっぱらはデビューだったんですが♪・・・
もの凄い(凄まじい!)オサレテントの数でした☆ (3ケタ超??・・・)
ゲットした小物は物販ブースにて見つけました♪
で、牛久のショップで買ったナンバープレート(カート)も晴れてデビューでした!(^^)!
(ちなみにジャグは、ひたちなか市のショップで見つけました☆)
これまた、このお店もお二人におススメでした♪
でもホント今回は・・・ 忘れられない程楽しかったです☆
次回はGW戸隠♪ 待っててくださいねーー(^^)/

2014/04/16 (Wed) 19:28 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
カズ&マリ~さん♪

皆スゴイでしょ!?(笑) 
普段はまず見れないようなレアアイテムがそこらじゅうに・・・
物欲はもちろん♪ どうやって手に入れてるのかも興味津々でした☆
(一般のオークションとかではほぼ見た事無いものが目の前に・・・)

自分も早くお二人に、カスタムしたロッジをお披露目したいです!(^^)!
(意外やイイ~感じに仕上がったんで☆ 自己満足満天です☀(笑))
いよいよオジカもシーズン到来☆ お互い楽しみですね♪
GW☆ 待っててくださいねーーー(^^)/

2014/04/16 (Wed) 19:39 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
みきさん♪

皆ホント凄かったです!(^^)!
周りのキャンパーさん達のオサレ度もハンパなくて♪(ていうか数に圧倒・・・)
さすがGOOUT☆ いや、これがGOOUTなのか!!?・・って終始感動でした♪
(まさに俺も鼻血が出そうでした(笑) チビはホントに出しましたが・・(爆))

取材は・・・  娘共々緊張しまくりでした(笑)
なにぶん初めての経験で・・ 『普段通りにしてくださいね~♪』って言われても。。。
どうしてイイ~のか分からずでしたwww\(゜ロ\)(/ロ゜)/
※ みきさんの無茶な予言に(笑)・・・今はただ、感謝感謝です☆

2014/04/16 (Wed) 20:01 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん

ホント皆さん凄かったです!(^^)!
ご一緒させて頂いたメンバーの方達はもちろん♪
周りのサイトもスゴイは凄いは・・・ ましてやその数には圧巻でした☆

と言いつつ、、 我らブースも負けてはいませんでしたよ~(笑)
(自分はさて置き、、 皆メッチャ気合入ってました(*^^)v)
ていうか、何をおっしゃいますの!勉強させて貰ってるのはコッチですから☆
でもホント、お天気にも恵まれ最高な思い出となりました~(^^)/
※ じつはプチトラブルも多々・・・ それはメンバーさんのレポで!・・ねwww

2014/04/16 (Wed) 20:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
まぁかつさん♪

皆スゴイでしょ!?(笑)
いつもならまず見れないレアなギアが目の前に!!・・・
正直それだけでも興奮気味でした!(^^)!
そこにきてオイラは大した物は持って無いんで・・・ 小物勝負でした(笑)

雨天中止は無いと思いますよ♪ フェスキャンなんで、出演アーティストも多数だし・・・
(昨年は爆弾低気圧に襲われたとか・・・(ToT)/~~~)
でも今回は天気にも恵まれて、本気で楽しむことが出来ました☆
次回は秋♪ 行けるならまた参加してみたいです!(^^)!

2014/04/16 (Wed) 20:36 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
あおぞら553さん♪

まさに圧巻でした!(笑)
周りのキャンパーさんはもちろんですが、ご一緒した方達も
今回は気合の入れようが普段とは段違いでした☆
(と言いつつ、、 俺も気合入れまくりだけどね(笑)(*^^)v)

日帰り入場でもチケットは必要みたいですよ。。 それもそこそこのお値段で。。。
なので、どうせ行くなら参戦しちゃったほうが楽かもですよね♪
(我が家からは片道250kmでした(笑))
ナンにしても、いつか是非行ってみては!? 楽しいですよ~~!(^^)!

2014/04/16 (Wed) 20:48 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
おぉ~

505さん(^^)/

コレが噂のGO OUTですかっ!
まさにオサレキャンパーの集いですね!
我が家には敷居が高い…f(^^;

genzoさんにもお会いできて良かったですねぇ~
いろいろな羨ましいです(^q^)

2014/04/17 (Thu) 00:27 | kazu&kyo #- | URL | 編集

いやぁ~スゴイですね♪
おしゃれ度がハンパないすね(^^)
みなさんスゴイけど、505さんはダントツじゃないすか?
みなさんが表紙表紙と言ってるのも納得できます♪

オレもいつかは、GO OUTに行ってみたいなんて
思ってましたが、ちょっとみなさんが凄過ぎて
これからも行くことはないだろーなーなんて思いました!
ちょっと場違いな感じ・・・

サイトのレイアウトやギア1つ1つにこだわって
とっても刺激を受けます!

雑誌楽しみですねー(^^)

2014/04/17 (Thu) 08:53 | てんとーちゃん。 #- | URL | 編集

オシャレ過ぎる…
GETした小物も…オシャレだし…

我が家のサイト…
『ビフォー アフター』頼んでイイっすか?(爆)

本当に雑誌が出るの…楽しみや〜↑↑

2014/04/17 (Thu) 13:44 | えいpapa #- | URL | 編集
kazu&kyoさん♪

行ってきましたGOOUT☆(笑)
いや~~・・・ マジに凄かったです! 
(リアルに凄かった(◎o◎)!・・・ さすがGOOUT☆・・・ 
いや、、  これがGOOUTか~~っ・・・ って感じでした!(^^)!)

愛知の兄貴にも、相棒のハイアッシーさんにも会えてホント♪
今回は忘れられない想い出をつくる事ができました(^^)/
今度是非!! ホント楽しい~ですぞーーー☆

2014/04/17 (Thu) 21:26 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
てんとーちゃん。♪

皆凄かったです! ご一緒した皆さんはもちろんのこと・・・
なんといっても周囲が見わたす限りオサレだことオサレだこと・・・♪♪

ていうか、、 何をおっしゃいますの!(笑)
てんとーちゃんが無理だったら、俺なんかとっくに予選落ちですから!!www
てことで♪・・・ あのレザーファントカバー☆・・・
俺・・・・・   欲しい・・ (笑)(*^^)v (クオリティーが凄過ぎ!!)
取材は・・・  端っこに小さくても載れば嬉しです♪♪

2014/04/17 (Thu) 21:39 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんわ!

こんばんわ!
GOOUTの時にキャンプサイトでお話させてもらった者です。
今日、GOOUTに一緒に行った友人からUskとGOOUTで話ししたキャンパーのかたからブログにコメントあったよ~って連絡ありました!
いや~人の繋がりに凄く驚いています。
505さんの拘りまくったかっこよすぎるキャンプサイトに釘付けになってました!
あの時いろいろ話しさせてもらい、最後の辺で再開できサイト聞いてチェックはさせてもらってました!
僕はサーフィンと音楽が好きで昔からサーフキャンプしたりキャンプフェスに行ったりしてます。
今回も海を通じて知り合い、新島にキャンプトリップしたりフェス行ったりしてるメンバーで参戦しました!
また、何処かで会える日を楽しみにしています。
ちなみに、ブログはやってませんがインスタはやってます。

2014/04/17 (Thu) 21:51 | Usk #- | URL | 編集

おしゃれでしょ!?(笑)
GETした小物も・・・ おしゃれでしょ!?(笑)

でもホント楽しくて♪ ・・・ 『ガンバってりゃイイ~ことあんだな~~。。。』
って本気で思いました♪
ましてやGENZOさんにもやっとこさ会えたしね!!
ビフォアーって(笑) ・・・ 逆に今度、オサレ+面白レポ☆
御伝授願いますね(*^^)v はい! 雑誌楽しみで―――す(^^)/
(端っこにちょっとでも載れば・・・^_^;)

2014/04/17 (Thu) 21:57 | 505 #XwoFApvM | URL | 編集
uskさん♪

おお~~っ! やはりそうでしたか☆
じつは何気に『GOOUT』って検索してたら・・・・・
『んっ!?・・・ あれっ!?・・・ 俺、、会ってるし!!(笑)』
速攻コメ入れちゃいました!(^^ゞ
お友達さんにはイキナリのコメ☆ スミマセンでした<(_ _)>

自分も人の繋がりにはビックリです!(^^)!
インスタをやられてるんですね♪自分の周りも皆やってるんですが・・・
俺・・・ 未だガラケーで・・(笑)
これを機に今後ともヨロシクです(^^ゞそしてまたお会い出来ることを願ってます☆

2014/04/17 (Thu) 22:26 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
えいpapaさん♪

おしゃれでしょ!?(笑)
ゲットした小物も・・・ おしゃれでしょ!?(笑)

でもホント♪ マジに楽しかったですよ~~(^^)/
(オサレな幕の数もハンパなかったし! genzo兄貴にも会えたしね♪)
で、、 ビフォーアフターって(笑) コッチが逆に、あの面白レポを伝授して貰いたいですわ♪(笑)
雑誌は♪ ・・・  正直チョイ楽しみです(*^^)v
(小っちゃくてもイイ~から載ってくれーーー☆www)

2014/04/17 (Thu) 22:43 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

おざっす~♪
GO OUTお疲れ様でした~、かなり満喫されたようですね~ww
しかし皆さんのサイト凄すぎです!
ひょっとしたら表紙もあるのでは?

私も笑笑会に爆笑してしまいましたww

2014/04/17 (Thu) 22:59 | しのっち #- | URL | 編集

こんにちはー♪
見ましたよ、GOMAさんのblog。
505さん、モテモテだったそうじゃないですか。そう思ってこちらを見直してみると、女子が群がってる写真がありましたね(笑) でもスタイリッシュを極めると、自然に溶け込むんですね。皆さんの写真を見てよくわかりました。スタイリッシュじゃないと、風景から浮きますもんね。目立つとか目立たないとかとはまた違って。
ほんとに勉強になります。

2014/04/18 (Fri) 08:01 | キミ兄 #- | URL | 編集

皆さん、すんごい!お洒落ですね~\(^o^)/
お洒落サイトの連続、連投♪
天気も良く、富士山デーンの綺麗なロケーション♪
そして、皆さんの意気込みがヒシヒシと伝わってきました(*^_^*)

仕事以外、好きなことで一生懸命になれるっていいですよね(*^_^*)
たぶん、この時、505さんはじめ、皆さんはキラキラ輝いていたでしょうね~♪
ん?一生懸命すぎて、必死?目は血走ってたりして(^_^;)私も良くありますが・・・(笑)
GO OUT掲載!その時は本屋さんに走りますよんっ♪
報告、楽しみにしています\(^o^)/

2014/04/18 (Fri) 20:27 | yamatoumi #- | URL | 編集

こんばんわ!

早速お邪魔させていただきました^^

GOOUT参戦お疲れ様でした。
やっぱりGOOUTはただのキャンプとは気合の入り方が違いますね。
まさにおしゃれキャンプの祭典って感じです。
中でも皆さんのハイレベルなサイトはホントに勉強になります。
と言ってもそう簡単には真似出来そうにないですけど^^;

またお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします!

2014/04/19 (Sat) 00:40 | CCC #- | URL | 編集
しのっちさん♪

おざっす~~(^^ゞ

皆さん気合入りまくりでした♪
ジャンボさんなんて、気合入れ過ぎて朝からとんでもない事が☆Ω△・・・
(ココは御本人がレポにて打ち明けるでしょうからお楽しみに(*^^)v)

隅っこに小っちゃくでもイイから載って欲しい~っす☆
で、笑笑会のメジャーデビューは6月頃発売だそうです(笑)
(じつは俺もこの表札を見た時は爆笑wwwでした♪)

2014/04/19 (Sat) 06:01 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
キミ兄さん♪

はいっ!確かに自分のサイトはそこそこモテてました(笑)
(決して俺では無く(涙)あくまでもサイトが・・・ 家主の俺はスル~~。。。)
でもホント、今回は初めての経験をめいいっぱい楽しませて貰いました♪

スタイリッシュ☆ 自分には似合わん言葉ですが(笑)
なるべく周りの景色と同化させるようなサイトを目指したいですよね♪
(それか思いっきりド派手にするか!(爆www))

2014/04/19 (Sat) 06:09 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
yamatoumiさん♪

行ってきましたよ~~(^^)/
そして『いつかは会いたいリスト☆』のumeちゃんご夫婦にも会えました♪
(ここかなり感動~~☆)
yamatoumiさんのレポにもあるように、このお二人はホントアウトドア~には詳しく、
ましてやメチャ気持ちイイ~方達で、色々と面白い話も聞けてホント良かったです♪
※次はyamatoumiさんとK様&umeちゃんご夫婦とのキャンプコラボが目標です!(笑)

皆輝いてましたよ♪(笑)一生懸命すぎて朝からトラブった方もいましたが・・
(ココは自分がリンクしてるジャンボpさんのレポ☆アップしたら覗いてみてね♪)
雑誌は・・・ 小っちゃくてもイイから載ったら嬉しいです(*^^)v

2014/04/19 (Sat) 06:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
CCCさん♪

おお~~っ!!
わざわざこんな拙いブログにありがとうございます(^^)/

GOOUT☆ サスガに凄かったです♪ 
オサレな海外幕が会場全体にまるで海のように・・・ まさに祭典☆圧巻でした!
ましてやご一緒した皆さんもオサレでオサレで・・ くらいつくのに必死でした(笑)
(その結果がこのゴチャゴチャサイトです(爆)(*^^)v)

こちらこそ今後ともヨロシクお願いします♪
(リンク☆頂いちゃいました♪ ・・・ ご了承くださいね<(_ _)>)

2014/04/19 (Sat) 06:41 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

おーコメント数がスゴイ!^^
GOOUTは皆さん 気合が入ってこちらもスゴイですね^^
レアなものが多過ぎて訳がわからなくなりそうですが^^;

2014/04/19 (Sat) 07:59 | りんpapa #- | URL | 編集

すげ〜〜❗️
センスが良いのでしょうかねー(^O^)
近くでイベントあったら行ってみよーかな(^^;;

2014/04/19 (Sat) 13:57 | ちっくん(^^) #mqI3yPOk | URL | 編集
りんPAPAさん♪

GOOUT初参戦☆ 行ってまいりました~(^^)/
レアなものもホント、自分のサイトには大したギアは無いんですが・・
周りの方達が凄い事スゴイ事・・・ 俺も訳分からなくなりそうでした(笑)

でも一番レアなのはやっぱ、、genzoさんの自作ギアかも♪(*^^)
あれホント、出店すればよかったのに♪ って、、今まさにそう思います!!

2014/04/19 (Sat) 22:59 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ちっくんさん♪

皆さん凄かったですよ~~♪
あそこまでオサレなテントがひしめく光景はホント、、圧巻でした!

近くで開催される時は是非☆ おススメですよ~~!(^^)!

2014/04/19 (Sat) 23:04 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

おはようございます

凄い〜
GO OUTJAMBOREEに行かれたのですね~(^o^)/
最近ハンパないペースで 新幕や自作アイテムを投入しているので
505さん、勢力的に頑張ってるな〜
と思っていたら
芸能界デビューですか~(≧∇≦)
恐れ入りました。

益々 雲の上の存在になってしまい、
キャンプでお会いしても 緊張して話しかけられないかもです〜
(話しかける事ができても声が震えそう・・・)

本当、素敵すぎるサイト展開で
表紙は いただきですね。
発売はいつでしたっけ?


2014/04/20 (Sun) 04:28 | 金ピカ #- | URL | 編集

こんにちは!

先程はブログにコメント頂きありがとうございました!
505さんとお仲間のサイトの向かいにPIRU張ってた者です
通路を挟んで505さん達のサイト凄いなぁ~と嫁と話してました。
木の使い方とか色の統一感、置いてらっしゃるギアの数々も凄く・・
これはプロだなと(笑

本当サイト見学者の人達が後を絶たず!状態でしたね。
我が家は真向かいという絶好のポジションに張らせていたにも拘らず
その波に乗れなかったことが悔やまれます(笑

いつかフィールドでお会いできた時にはGOJでチラ見だった分
505さんのサイト、ガン見させて下さい!

宜しくお願いします!!

2014/04/20 (Sun) 11:21 | toki #- | URL | 編集
金ピカさん♪

行ってきましたよ~~(^^)/
我が家からは片道250km☆ 朝霧での待ち合わせ時間に遅刻はヤバいと思い
前夜PM11時に出発☆ AM2時半、朝霧に到着!車中泊でした(笑)

最近ハイペースだったでしょ!?(笑) 全てはこの日の為に!でした~♪
(と言っても大した物は持ってませんけどね・・・)
で、、、 金ピカさん!!・・・ 冗談でも言い過ぎです!!(笑) 勘弁して下さいwww
端っこに小っちゃくでも載れば嬉しいですね♪ ※ 6月頃だそうです(*^^)v

2014/04/20 (Sun) 19:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
tokiさん♪

わざわざこんな拙いブログに・・・ 恐縮です<(_ _)>
あのpiruにタトンカの連張り☆ 最初は一体化してるのかと思うくらい
スッキリと収まってて♪ ホントカッコ良かったです☆(*^^)v
それと、、 umeちゃんご夫婦とお話ししてたとか!?
(俺もお話ししたかったと・・・ 今まさに後悔・・・(笑))

こちらこそ、今度またフィールドでお会いできた際には色々と勉強させて下さい☆
これを機に、今後とも宜しくお願いします!(^^ゞ

2014/04/20 (Sun) 19:39 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんは☆

お天気も晴れて、良かったですね。

みなさんの個性あふれるサイトを見てても飽きませんね、すごく参考になります。

505さん一番モテモテだったみたいじゃないですか~さすがですね、娘ちゃんヤキモチ焼きませんでしたか?
GO OUTの取材も受けられたそうですね。 またチェックしときますね。

私もキャンプ場で生で505さんのキャンプ道具見てみたいです。

2014/04/20 (Sun) 23:05 | ゆきだるま #- | URL | 編集
当日は

突然来訪しblogで拝見してると話し込ませて頂いた通りすがりです(笑)
やはり、いいサイトに仕上がってますね!
お邪魔してしまいましたが楽しかった時間をありがとうございます!

また、機会が御座いましたら♪

2014/04/21 (Mon) 21:11 | 通りすがりの聞きたがり #- | URL | 編集
ゆきだるまさん♪

お天気最高ーーでしたよ~(^^)/
そこにご一緒させてもらった皆さん含め♪ 
周りはとんでもない数のオサレキャンパーさんたち☆
なのでワタクシ終始興奮気味で(笑)・・・ 
シラフに戻った時には既に終わってた感じでした~~^_^;

これをモテたという表現は決して正しくありませんが(笑)
想像以上にたくさんの方達が見てくれたのには感謝感激でした!(^^)!
いつかお会い出来た際には是非☆ 軽~いタッチの御批評をお願いします♪(笑)

2014/04/21 (Mon) 23:19 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
通りすがりの聞きたがりさん♪

おお~~っ! もちろん憶えてますよーーー(^^)/
(レポのことも詳細に憶えてくれてて♪ ホント嬉しかったです☆)

お邪魔なんてとんでもないです!! 
お会いした時は自分、まだバタバタな感じでしたが、、、
またドコかのフィールドでお会いできた際にはゆっくりと話し込みたいです(笑)
(ビール片手にスロ~~な感じで(*^^)v)

これを機に今後ともヨロシクです☆
(PS・わざわざブログへのコメ♪ ホント嬉しいです!!)

2014/04/21 (Mon) 23:32 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

505さん、こんばんは!
いや〜、みなさんすごいですね〜、ため息がでるほど・・・
僕から見ると、もう別世界ですよ。
505さんのサイト、さらに磨きがかかったようで、すばらしいです!
わが家では、参考にできるところが無い(ついていけません)ぐらい
カッコイイです。

2014/04/22 (Tue) 02:43 | もなしょ #- | URL | 編集
もなしょさん♪

皆凄かったですよ~~(^^)/
普段はまずお目にかかれないようなレアアイテムがズラリと!・・・
(あんたらいったい、どんだけ持ってんねんっ!!) みたいな(笑)
ましてや周りもいやはや・・・ まさにタメ息もんでした(*^^)v

こんな廃棄物&ジャンクサイトに(笑) もったいないお言葉感謝です☆
いつかマジに合流しましょうー(^^)/
そしてその際は是非☆ 軽~いタッチの御批評をお願いします(笑)
※ でもホントいつかご一緒して乾杯☆したいっすね(*^^)

2014/04/22 (Tue) 22:37 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

すご~~い!!
こんな盛大なイベントあるんだね~。
キャンプって 野暮な感じじゃなくて
アウトドアなパーティーみたい!!

むむむ・・・なんだか薪ストーブ欲しくなってきた・・・

2014/04/24 (Thu) 10:17 | tomo #- | URL | 編集
tomoさん♪

いやホント、さすがは日本最大級~のキャンプイベント☆
自分は初参戦だったんですが、、メチャメチャ凄かったです!(^^)!
ましてや普段は見る事も出来ないような海外のオサレテントがそこらじゅうに!・・・
&ライブは超~ハイテンション☆☆☆
(俺・・・ 場違い??・・・って自問自答!(笑))

薪ストーブ♪ 自分も今まで周りの方達に体験させて貰いましたが♪
本気でイイ~~すよーーー!(^^)! 
俺も欲しいんだけど♪ ・・・ では、一緒にデビューしちゃう!?(笑)

2014/04/24 (Thu) 20:15 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

こんにちは♪

さらに洗練されたおしゃれサイトができあがりましたね^^
こうしてみると私のキャンプは教育キャンプ的だなと思いました。
キャンプっていろんな楽しみ方があるんですね☆
505さんのセンスの良さが感じられました*^^*

そしてあのGOMAさんのテントが505さんの手に渡り
リメイクされたんですね!!
レポも読ませていただきましたがすごい!!の一言でした。
505さんのキャンプスタイルが今後どう変わっていくのか楽しみです☆

2014/04/25 (Fri) 13:57 | かしママ #mQop/nM. | URL | 編集
かしママさん♪

おお~っ!・・ かしママさんいらっしゃーい☆!(^^)!
(はじめまして<(_ _)>(笑))
冗談だとしても、そんな風に言って頂けるとマジに嬉しいっす☆

リメイクも意外にうまくいったでしょ!?
GOMAさんのゲットレポを見てから、毎日勝手にこの日を想像してました♪(笑)
そういえば画像では分かりにくいですが。。あのドデカリサにて
ゲットしたギアもチラホラ載せてるんですよ~~♪
でもそろそろ・・・ 今後のキャンプスタイルは・・・
いかにギアを減らすかが課題ですね・・・(車載が大問題です☆(笑))

2014/04/25 (Fri) 22:52 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
覚えてる?ww

↑いやいや、私が?ww (ひとりボケつっこみでつ)

覚えていてくれてありがとうございます♪
505さん楽しんでるかなーと思っていた所です ←ほんとよ?

最近は男共がキャンプいっていますw
私はブログもほったらかしでスマホで遊んでます( ´艸`)

しかし、かっけー!皆さんスタイリッシュ!
この中に混ざったから浮くこと間違いなし( ̄∇ ̄)

2014/05/08 (Thu) 21:01 | かじゅまむ #AbUBzBLA | URL | 編集
かじゅまむさん♪

覚えてる?・・・
当っっったり前じゃないですかーーー☆www
自分も『どうしてっかな~~・・・  』ってマジに思ってました!

いつかホント、(えっ!ナニナニ!?・・ 来てたのーーー!(^^)!)
的な出会いがあるのではないかと(笑) 常日頃思っております☆
ていうかマジに今度一緒に焚き火遊び♪ そろそろ実現しましょうね~♪
その日が来ることを本気で願ってます(*^^)v これホントにね!!

2014/05/09 (Fri) 22:07 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

