フリマでゲット☆ こんなん欲しかった~~ !(^^)!

hurima.jpg


お出かけついでに フリマへ寄り道 ・・・


埼玉県 川越水上公園なるスポットへ ☆

この場所でのフリマは ブロガ~さん達のレポで よく目にするので  ・・・

以前から 気にはなってました (*^^)v





hurima3.jpg

ブラブラ ・・・・・


hurima2.jpg

へ~~~ ・・・ (゜o゜)


hurima6.jpg

公園内のプールは釣り堀に!? ・・・




とりあえず我が家の女性軍はフリマに夢中~ ☆




ワタクシは別行動で フリマを探検♪ ・・・








・・・








んっ? ・・・







んんっ!?? ・・・







えっ!! ・・・  これって売り物!?? ・・・



\(◎o◎)/!!???




・・・











出店してたイケメン男子☆ 

『 そうっすよ♪ (^.^) 』

『 店で展示してたやつで中古なんすけど ・・・   どうです!?? 』




俺☆ 

『 いくら?? ・・・ 』





イケメン男子☆

『 ☆Ω△◎※円でどうっすか?? ・・・ 』

『 いや、、、    買ってくれるんなら安くしますよ!! ・・・ 』





俺☆ 

『 いくらに??? ・・・ 』



イケメン男子☆

『 ・・・・・      ☆Ω△◎※円でどうっすか?? ・・・ 』




俺☆

『 買った!!(笑) 』





イケメン男子☆

『 マジっすか!!? ありがとうございまーーーす (^^ゞ 』




。。。
















hurima5.jpg

『 HUNTING CHAIR 』 ゲット ☆ (*^^)v








hurima7.jpg

hurima8.jpg

赤いケトルもついでに ・・・ 

500円だし♪ 我が家のマーベラスに似合いそうです !(^^)!




hurima9.jpg

hurima10.jpg

hurima11.jpg


                フィールドデビュ~ が待ち遠しいです ☆




                     おしまい (^^ゞ









フリマイイ~ね~~っ!!って思った方(笑)
『キャンプ』をポチ凸っとお願いね♪(*^^)v
  ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト