

オーナーロッジ ~ カスタムへの道 ~

ow16.jpg


前回アップさせてもらった 『 OWNER RODGE  カスタム完了☆ 』


じつは ココまでこぎつけるのには ・・・


※ お見苦しい~~ ヘタっぴなイラストが溢れる事を 事前にお詫び申し上げます<(_ _)>





まずは地元のテント屋さん☆

と言っても、 イベント用やトラック荷台のシートなどを扱う工場 ・・・








al5.jpg



まあ、、 そりゃそうだわな♪ ・・・ 


てことで後日、、 


仕事現場に向かう途中にて見つけた 洋服直し専門店へ ☆







al3.jpg

おおっ! これは幸先イイ~スタートかも ☆


『 とりあえず今週は無理だから 来週~にでも、もう一回来てみてね♪ 』


もちろん来ますとも!!!(^^)!



で、、 次の週に来店♪ ・・・




 


al2.jpg


・・・ なにやら このお店の重鎮みたいなマダムに ・・・・・


理由はどうあれ ・・・ やりたくない雰囲気がビシバシと ・・・




仕方なしに ・・・  案内された次のショップへと ・・・・・


( 正直ココで かなりテンションダウン↴↴ ・・・ (~_~;) )



・・・・・



・・・








そこは やはりトラックなどの荷台用シート工場 ・・・







al6.jpg


ですよね ~~~ ・・・・・



仕方なしに  ・・・ あても無くうろうろ ・・・・・




途中に見つけたコットン専門店へも突入ーーー☆

( もはやナリフリ構わずの行動 ・・・ (笑) )






al7.jpg


エレガンスなマダムでした♪ (笑)




で、、 もうこうなったらと、 そこらじゅうで聞きまくり!!



やっと捜しあてた テント工場にダイレクト訪問 ☆




。。。




al8.jpg


ハイ! ありがとうございます <(_ _)>


こうなったら ドコへでも行かせていただきます ! (笑)





・・・ と言いつつ ・・・ さすがに疲れてきたかも ・・・





で ・・・・・  案内されたお店へ到着 ・・・





・・・








al9.jpg



えっ! ・・・  えっ!? ・・・・・


ホントですか!?? ・・・



そんな人がいるんですか!! ・・・



重々~御礼を言って <(_ _)>  いざ出陣です ☆


( もはやコレが ・・・  最後かも ・・・ )



・・・・・



・・・






到着 ☆




・・・




・・




たぶん20代であろう、、 若くて可愛らしいスタッフさん☆



・・・



とりあえず ダメモトで説明させてもらうと ・・・・・






・・・・・



・・・





【 やったこと無いけど~ ・・・  やりがいがあります!!! 】


・・・



えっ!?? ・・・




えっ!!? ・・・



・・・・・




神降臨です \(^o^)/



( 正直、、、    涙が出そうになりました ・・・ )



ここからは とんとん拍子に話しが進み♪ 


とりあえずファスナ~を手に入れなければ!! ・・・


これがまた ・・・  近隣で売ってる長尺ファスナーはキャシャな小さい物しか無く・・・


(最低でも1m70㎝は必要だし ・・・ テンションかかるから多少はゴツくないと・・・ )




ましてや 注文すると一ヵ月ぐらいはかかると ・・・・・



で、 代用品を探しに ホムセンやらリサイクルショップやらを ・・・・・






・・・・・





・・・




見つけました ~ ☆ (*^^)v




al12.jpg


とりあえず 2つ購入して 速攻~お届け♪


※ これがまた ・・・ もはやこのシュラフはゴミと化すのも仕方ないと思いきや・・・

頼んだ訳ではないんですが、縫いながらファスナー部分をカットしてくれて♪ 。。。

( なので中綿はそのまま☆ )

今後、我が家のメインシュラフに プラスして使おうと思ってます (*^^)v





・・・・・



・・・




完成です (^^)/





ow12.jpg


               このテントにかかわる全ての方々に感謝して ☆


                 さてと ・・・  仕事仕事!!(笑)





                        おしまい








大事に使えよ!ってエールをくれる方(笑)
『キャンプ』をポチ凸っとね☆(*^^)v
  ⇓⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
