

2017 GWキャンプ




2017 5/5

今年の5月連休は娘達の部活やバイトで全く予定つかず。。

とは言え5月3,4日はどうにか近場のイベントやら買い物やらへお出かけ。


そしてGWも後半へ 。 


さてと 、、 どないすべ、、、w


てことで、前日から長野でキャンプ満喫中の仲間達へ朝一電話 ☎

『 どないです? テント張る場所ある?? ・・・  あっ、マジ!?☆ 』


DSCN5518_20170506170435abc.jpg


至急キャンプ道具を車に詰め込んでのAM9:00に茨城出発 。

国道50号を突っ走り、北関東自動車道の太田桐生ICに10:30到着 。


北関東道~関越道~上信越道の下仁田ICにて国道254号を佐久方面へ 。


キャンプ場に近づくにつれ見えてきた荒船山の迫力は圧巻でした 。





DSCN5521_20170506170437ddb.jpg


PM1:00  長野県佐久市 内山牧場キャンプ場到着。

本当はもっと早く着くはずだったんですが、

途中国道沿いの下仁田道の駅やら旅の駅やらで一人観光気分(笑)

下仁田こんにゃくの試食に夢中♪ 特にゆば蒟蒻が美味かった~。


※ この日に帰宅予定のirukamoさんとshinoさん、

到着まで待っていてくれてホント嬉しかったです。そして遅くなりゴメンナサイw










DSCN5528.jpg


もちろん焚き火周りのセッティング等は出来あがっていたので

今回ワタクシは完全にパラサイトキャンプ 。

(皆様、、ホント感謝です<(_ _)>w)

そして標高1200mに位置するキャンプ場の正面には荒船山がドン!

画像にはありませんが別サイトからは残雪の八ヶ岳が絶景でした。

( GOMAさん NORDISK / JUMBOさん SIERRADESIGNS / 505 MARMOT )











1494127086574.jpg


GOMAさん、JUMBOさんと乾杯 ☆

てか慌てて来たもんでテーブルすら忘れてるし 、、w

photo by Jumbo,p











DSCN5547.jpg


GOMAさん親子のギターセッション♪

いやはや、、 知ってはいましたが素敵過ぎるファミリーです。










DSCN5564.jpg


馬鹿話しに盛り上がりながらの焚き火酒。

そしてJUMBOさんとGOMAさんのセッション♬


大人の時間。  最高の夜。。


かなりイキナリの無理やりなキャンプだったけど、ホント来て良かった~☆








utiyamabokujyou.jpg



見上げれば、、 満天の星。

photo by jumbo,p






にほんブログ村


