CAMP IN SPRING




2017 4/15

上野沼やすらぎの里キャンプ場。


DSCN5303.jpg


久し振りのペグダウン 。


男二人の焚き火酒 。


花見キャンプ 。












DSCN5370.jpg


JUMBOさん ハーレーで到着 。







DSCN5330.jpg



DSCN5321.jpg



DSCN5332.jpg



DSCN5337.jpg


JUMBOさんの拘りとしては荷台に箱等は載せず

バック一つに全てのギアを詰め込んでのBIKE CAMP 。


バックパック勉強中の自分としてはかなり参考になります。







DSCN5361.jpg


数年振りに物置から引っ張り出した三角テント 。

張るのも楽だし室内のスペースもソロなら申し分ないんだけれど、

いかんせん下の隙間から虫が入ってきてしまうのが難点 。


今度丁度いいサイズのインナーメッシュでも探してみようかな 。。








DSCN5349.jpg



さ~ていよいよ待ちに待ったGWですね。

我が家はチビの部活や長女のバイトにて未だに予定つかずですが、

どうにか一日だけでもドコかにお出かけ出来ればと願う今日この頃です 。


と、言いつつ登山、キャンプの準備は常に万端 w

こっそり一人で外遊びへ行った際はまたレポUPしますので

今後とも当ブログをよろしくお願いします (笑)






にほんブログ村



