TOKYO DISNEY RESORT



2017 1/21  久し振りに夢の国へ 。



DSCN4651.jpg



朝一入場と同時に家族全員のチケット握りしめ

お目当てのファストパス券売機に向けダッシュ 。

でも 『走らないでください!』 のプラカードを掲げたスタッフさんが前方に多数 。

そのつど大多数のお父さん達が急ブレーキ+徐行 w


この光景を見ると 『 ディズニー来た~☆ 』 って

実感湧いてしまうのは私だけ? でしょうか、、(笑)






DSCN4671_20170217210009411.jpg



DSCN4657.jpg



アラジンファン❤ の娘達 。



DSCN4662_20170217210007d40.jpg



DSCN4659_20170217210823824.jpg



テンションMAXです (^.^)



DSCN4676.jpg



この日は暮れからのクリスマス、お正月、成人式等のイベントも過ぎ、

ましてやセンター試験と重なったこともあるのか かなり空いていました。

超人気アトラクションがファストパス無しでも一時間待ちで乗れちゃいましたから (^<^)



DSCN4674.jpg



そんな中でもダッフィーのぬいぐるみを扱うショップはもの凄い長蛇の列。

あちこちでショップへの入場制限がかかってました 。



IMG_20170116_065002.jpg




閉園ギリギリまで遊び倒したディズニーシー 。

帰り道でも後部座席では娘達がアレが良かっただの面白かっただのと大ハシャギw



そのうち気がつけば二人とも寄り添って夢の中 、、 寝言で笑ってるしww



やっぱ 『 夢の国☆ 』 って異名は伊達じゃ~ないっすね (^.^)






にほんブログ村


