

大人の夏休み2016 ~ CAMP ~

2016 8月13日  AM4:30出発 。 

目指すは長野県と新潟県のほぼ県境に位置する

『 カヤの平高原キャンプ場 』  茨城の我が家からは片道約280キロ 。


既に早朝から帰省ラッシュが始まってるらしい高速道路は避け

ひとり国道をひたすら走ること4時間、 とりあえず群馬県は草津に到着 。


DSCN2540.jpg



草津白根山から志賀高原間のパーキングは全て立ち寄り写真撮り w



あまりのロケーションの素晴らしさに中々前へ進めません(笑)




DSCN2555.jpg


dscn2549.jpg


dscn2543.jpg


DSCN2554.jpg





多少道に迷いながらもどうにかキャンプ場に到着 。





今回ご一緒させて頂く皆さんにご挨拶 。





DSCN2598.jpg


DSCN2591.jpg


dscn2590_20160815085241620.jpg


なんこさん ・ コンコンさん

http://work4hd.exblog.jp/












DSCN2599.jpg


DSCN2581.jpg


DSCN2584.jpg


PINOさん ・ Ayahanaさん

http://happeeeanuts.blog9

http://wwwfacebook/pinoworks










DSCN2637.jpg


DSCN2636.jpg


dscn2640.jpg


dscn2643.jpg


dscn2644.jpg


DSCN2646.jpg


乾杯 ☆


皆さんお手製の素敵な料理が鎮座 。

( ワタクシは毎度テッパンのシチューのみ、、 スンマセンw )

そこに+で皆さんからご当地アルコールも多数!







DSCN2647.jpg


と、 いきなりのバースデイケーキ登場☆







DSCN2650.jpg

ナンと PINOさんが明後日誕生日ということで なんこさんからお手製ケーキが☆

これにはホントビックリ! マジか(*_*)

ましてやこのケーキが激美味。。 

( なんかうっすらな記憶ですが、ワタクシ下手なハッピバースディを歌った気が、、w ) 








てことで ここからは焚火を囲んでセカンドステージへ w








色んな話しをしました 。。








メッチャ笑いました 。。。








忘れられない大人の夜でした 。。。 (*^^)










DSCN2603.jpg





8月14日  私はAM8:00撤収 。

じつはキャンプ後に白馬岳へのハイクを予定してたのですが、

数日前の至仏山ハイク(8月11日 山の日)にて膝が未だピキピキと、、

撤収後車を走らせながら しばし白馬に行くか行くまいか迷いましたが 、、、


結局次回の楽しみにしようと我を納得させてw

温泉街やら道の駅やらを巡り 観光しながらの帰路となりました ♪

それはそれで楽しかったですけどね ^_^;






DSCN2604.jpg






ご一緒させて頂いた皆さん、 本当にありがとうございました 。






dscn2622.jpg






まだまだ聞きたいこと 、 話したいことテンコ盛りですので次回もヨロシクです (^^ゞ






DSCN2628.jpg






           2016  大人の夏休み






DSCN2633.jpg





             ~ これにて終了♪ ~





にほんブログ村


