

オサレCAMP





2016 7/2~7/3

東古屋キャンプ場 。


DSCN1062.jpg


オサレなサイト群に超豪華な料理☆  そして絶え間ない笑い声 、、

そんな素敵過ぎるオサレキャンパーさん達の集いに

ナゼ自分がご一緒してるのかという疑問は今も拭えませんが w

( 我が家の娘達いわく 、 そこが一番不思議だそうです 、、 (笑) )


ま、んなことはどうあれ w  

とにかくメチャクチャ楽しくも内容の濃いCAMP ☆


ご一緒した皆さん、 本当にありがとうございました!









いきなりの乾杯画像ですが 、、




20160701_215543.jpg


じつはこのキャンプの前夜にキャンプ仲間の

JUMBO・Pさん 、エイジ88さんと街飲み 。 ( 群馬某所の串揚げ屋さん )











20160702_002427.jpg


いい感じになったところで ワインバーへ移動 。













20160702_003029_001.jpg


爆笑しながらの酒盛りに皆アドレナリンMAX w

ホント楽しかったね~ ♪  またよろしくです!













DSCN1128.jpg


次の日は仕事を終えた後 、速攻キャンプ道具を積み込み

栃木県塩谷郡塩谷町 東古屋キャンプ場へ 。

( 仕事着+地下足袋のままっすw )










DSCN1124.jpg


このキャンプ場は東古屋湖 ( ダム湖 ) の畔 。

このダム湖 、 栃木県ではビックトラウトが釣れるスポットとしてはかなり有名です。


じつは自分もトラウト系のルアー釣りは大好きなので、

以前は暇さえあれば通ってました 。











DSCN1117.jpg


とは言え ここでのキャンプは初 。

ましてや お久しぶりの方や初めましての方も既に設営済みとのこと 。

それなりに結構緊張 、、w

( お誘いを受けてからも 、 お天気に左右される仕事柄どうしても

行けるだの、、 やっぱ仕事で行けないだの 、、

寸前までホントご迷惑をお掛けしました <(_ _)> )












DSCN1122.jpg



DSCN1063.jpg


到着 。












DSCN1064.jpg


DSCN1072.jpg


DSCN1087.jpg


DSCN1082.jpg


DSCN1068.jpg


DSCN1076.jpg


DSCN1066.jpg


DSCN1092.jpg


DSCN1084.jpg


DSCN1090.jpg


DSCN1069.jpg


DSCN1097.jpg


DSCN1114.jpg


DSCN1070.jpg


Special Thanks ☆


hiroyan.gさん

gotooutcampさん

bulk.campさん

JUMBO・Pさん

IRUKAMOさん

GOMAさん


またヨロシクお願いします (^^ゞ




にほんブログ村




コメント

No title

ども~

今回も色々お世話になりました~
来てくれてうれしかったですよ^^
地下足袋姿がかっこよかったですww

とりあえず次回は何にも持って来なくて良いので生ハムの原木だけ
お願いします^^
アレまじにやりたいですww

またゆっくりやりましょ~

2016/07/06 (Wed) 23:59 | GOMA #- | URL | 編集
GOMAさん

ども!

こちらこそっす☆
あんな格好でホント申し訳、、 次は甚平に雪駄で行きますねw
てかあの原木には驚きでしたね!初体験&超美味!or画的にも最高☆ 
今度マジにやりますか! メンテとかその辺勉強しときます(^^ゞ
(実際に買うにはbulkさんにもう一度色々と聞いてからっすね♪)

とにかくまたやりましょう!

2016/07/07 (Thu) 21:36 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

