

2016 GW  WILD FIELDS OJIKA

2016 4月29日 ~ 5月1日

栃木県日光市横川 ワイルドフィールズおじか



DSCN9591.jpg


GW前半  気心知れた仲間達とのCAMP 。

初日は風雨に打たれながらの設営 。 

そのうち晴れるだろうと楽観的に考えてたら 、 なんと降りしきる雨が雪に変貌 、、

寒さでかじかむ手を擦り 、皆でびしょ濡れになりながらのリビング設営 。

やっと完了かと思いきや、突如変わる風向きに思考錯誤のペグダウン 。。

また皆びしょ濡れ 、、、

ただそんな中でも聞こえてくる言葉は 親父ギャグ&笑い声 w



PCに向かってこのレポを書いている今 、

あの濃い3日間を思い出しながら うすら笑いしてる自分を横目に

娘が  『 キモいんですけど 、、 』  

だそうです(笑)














DSCN9565_20160503071135cb8.jpg



ワイルドフィールズおじか 到着

※ と言ってもこの画像は4月30日(キャンプ2日目) に撮ったものです 。
   初日は写真なんぞ撮ってる余裕はありませんでした ^_^;



DSCN9561.jpg



DSCN9583.jpg



今回はフリーサイト№11 。



DSCN9629.jpg



おじかにはフリーサイトが3ヵ所 ( №9 、 №10 、 №11 ) ありますが 、

その中でも1番広いサイトがこの№11です 。

( 端から端まで使うと5人用クラスの幕なら7~8張りは余裕です )



DSCN9626.jpg

ワイルドフィールズおじかHP 【 おじかの森写真集 】 にも

この日の様子がちょこっとUPされてます 。

http://www.wf-ojika.jp/photo/






DSCN9601.jpg



全員集合 。



DSCN9609.jpg



DSCN9611.jpg



JUMBO先生のクラフト教室

『 ナイフを使って弓矢を作ろう 』

とか ♪



DSCN9607.jpg



t@ka先生の講演会

『 ~ 男とはなんぞや ~ 』

とか w



DSCN9615.jpg



GOMA先生の料理教室

『 キャンプでバームクーヘン☆ 』

とか ♪



DSCN9633.jpg



エイジ88先生の教育講座

『 CAMPで語ろう ~ 税金について ~ 』

とか w



DSCN9636.jpg



DSCN9640.jpg



DSCN9644.jpg



Ayahana先生の恋愛講座

『 キャンプ料理で口説け❤ 』

とか w



DSCN9647.jpg



PINO先生の日本酒講義

『 ~ 酒とはなんぞや ~ 』

とか w



DSCN9650.jpg



505先生の大人講座

『 成人病について 』

とか w



DSCN9654.jpg


んな冗談も含め 、飲んで食べて笑って飲んでの最高なCAMPでした 。

それに今回のキャンプでは我が家の高校3年長女も珍しく同行 、

ただもちろん同世代などいるわけもなく 、

テントに引きこもりになってやしまわないかと心配してたんですが 、

ご一緒した皆さんのお気遣い 、 優しさ 、 笑いw のおかげで娘は帰宅後

『 グルキャンならまた行きたいかも♪ 』

なんて思いもよらぬ言葉を口にしてました 。

( でもパパと2人だったら勘弁とのことですが(笑) )





皆さん、娘共々本当にありがとうございました 。




そして今後ともヨロシクです (^^ゞ









DSCN9596.jpg


PINOWORKSさん ( pinoさん&ayahanaさん)

TENTIPI ONYX 9 LIGHT

http://ink361.com/app/users/ig-1314962004/pino_1977/photos

http://ink361.com/app/users/ig-2059479442/peanuts_plus/photos







DSCN9556.jpg


t@kaさん

NEMO FRONTIER 3P

http://rtaka23.naturum.ne.jp/

http://ink361.com/app/users/ig-207927078/rtaka23/photos







DSCN9592.jpg


エイジ88さん

NEMO HEXALITE 6P

HILLEBERG TARRA

http://ink361.com/app/users/ig-1126381971/eiji88camp/photos







DSCN9590.jpg


JUMBOさん

GOLITE SHANGRI₋LA6

GOLITE SHANGRI₋LA4

http://slowoutdoor.blog.fc2.com/

http://ink361.com/app/users/ig-1112660/jumbo_p696/photos








DSCN9558.jpg


GOMAさん

TENTIPI ONYX 9 CP

HILLEBERG NALLO 3 GT

HILLEBERG RAJD

http://gomachan1969.blog.fc2.com/

http://ink361.com/app/users/ig-1090789195/gomachan1969/photos









DSCN9547.jpg


505

BLACK DIAMOND FITZROY

MSR FUSION 2

HILLEBERG TARP 10 UL

TENT-MARK MUSASABI-WING TAKIBI-Ver








DSCN9617.jpg



ojikagw3.jpg



DSCN9620.jpg



ojikagw6.jpg



DSCN9576.jpg




               2016 GW CAMP




ojikagw2.jpg



DSCN9567.jpg




             WILD FIELDS OJIKA




DSCN9625.jpg



DSCN9570.jpg




               ホント皆最高 ー ☆






にほんブログ村



コメント

No title

505さんのブログ見てて…
楽しかったな~と…ww
同時にブログっていいな~と…w
またよろしくお願いします~^^

2016/05/04 (Wed) 22:58 | ジャンボ #- | URL | 編集
No title

ども~

楽しかったね~寒かったけどww
未来ちゃんも楽しんでもらえたみたいで良かった。
子供たちへの豪華景品も色々ありがとうございました!
軽い気持ちで505さんに物頼んだらいけないって事が良くわかりました。

今回の夜は首都高の話も含めてライトな感じだったので
次回はヘビーなお話期待してますねww

ホント色々ありがと!!
楽しかったです!!!

2016/05/05 (Thu) 00:56 | GOMA #- | URL | 編集
雪~。

オジカ雪だったんっすね~
でもとても楽しいそうです!
次回必ず行きますので初夏の
オジカご一緒よろしくお願いします。
しかしみんなおしゃれサイトですね~♪

2016/05/05 (Thu) 20:46 | カズ&マリー #- | URL | 編集
JUMBOさん

楽しかったですね~。
てか娘のつまらん話しに付き合ってくれてホント感謝です。
ブログ再開したんすよね!
ではJUMBO目線なおじかレポ、楽しみにしてますね(^^ゞ
今回は本当にありがとうございました!

2016/05/06 (Fri) 12:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん

寒かったすね~w でも楽しかった~♪
娘も意外やバームクーヘン作りにハマったらしく、
帰宅後にアレンジレシピ等色々と今後の妄想をしてましたw
で、首都高の話しがライト?、、
友達無くすの嫌なんであれ以上の事は話しませんww
またやりましょうね。
本当にありがとうございました。

2016/05/06 (Fri) 12:31 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
カズ&マリーさん

ども(^^ゞ
初日は雪中になるかとハラハラしましたw
そして無茶苦茶寒かった、、
とはいえ自分以外の皆はキャンプ玄人、
そのおかげで普段よりメッチャ笑ったキャンプとなりました。
落ち着いたらまたご一緒しましょう。 楽しみにしてますね~♪

2016/05/06 (Fri) 12:39 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
No title

ドモ!
すでに懐かしく感じる今日この頃..。
いやーしかし、寒さ忘れるくらいホント楽しかった!
いや、寒さは忘れられない..かも。(笑)

長女ちゃんも楽しそうだったし、ホント良い子ですよ!
上記の「キモい..」は笑いましたが。

あと、いつの間にか結構写真撮ってたんですね。
知らなかった..。
もっともっと、のんびりやりたいですね。

また、行きましょう!

2016/05/06 (Fri) 12:48 | t@ka #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

びしょ濡れになって寒くても
気の合う仲間となら笑って楽しめちゃいますね!
ほんとすっごい楽しそうです(^-^)

バームクーヘン!ほんまに美味しそう食べたいな(^○^)

皆さんの素晴らしいお話
ぜひお聞きしてみたいみたいです(^.^)


2016/05/06 (Fri) 15:20 | Maa&Chopper #- | URL | 編集
t@kaさん

ども~♪
確かにあの初日はきつかったすね^_^; 
とはいえ、タカさんを筆頭に皆のあの状況下での行動力には感服でした。
(おかげで自分、100あるうちの15くらいまではスキルがアップした気がしますw)
で、うちの娘が良い子??、、あれが?w メッチャ喜ぶんで伝えときます(笑)
こちらこそ是非ともまた宜しくお願いします。
※夜更けのボッチを救出すべくの道産子話し♪ 忘れられんですw
本当にありがとうございました。

2016/05/06 (Fri) 18:31 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん

ども~♪
何気に『仲間同士なら皆寒さなんてヘッチャラだぜ!』的にUPしてますが、
じつはぶっちゃけメッチャ寒かったですw 
(正直辛いの通り越して、もはや笑っちゃうしかなくね? そんなとこでした(笑))
GOMAさんが企画したバームクーヘンは真面目に美味かったです♪
あれは色々アレンジしながら試してみる価値アリですね。

いつか、、いつかホントお2人と皆で合流したいですね。
その際は車をネタ満載にして突撃しますね♪w 楽しみです(^^ゞ

2016/05/06 (Fri) 19:01 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
No title

おつかれさまっした!

子供たちへの景品までありがとうございます(^^)
話してた内容、税金なんてあったかなー?ってくらい忘れてます(笑)股引の中の話しか頭に残ってません(ΦωΦ)


いつものごとくお世話になりっぱなしで恐縮ですが、暑くなったらまた伺います!泳ぎましょー

2016/05/07 (Sat) 07:20 | えいじです #- | URL | 編集
えいじさん

ども(^^ゞ
おつかれさまでした~!
景品はあんなもんでスンマセンでした^_^;
なにぶん我が家には男の子がいないんでホント分からなくて、、
税金の話しは多分してませんw てか俺も笑い過ぎてあまり憶えて無い(笑)

暑い季節はすぐそこ、こちらこそ是非ご一緒願いたいっす!
(てかもはやキャンプにエイちゃんは欠かせない存在☆ってことにここ最近気づきましたw)
次回はあの超冷たい男鹿川にダイブしましょうw
今回はホントありがとうございました~!

2016/05/07 (Sat) 17:38 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんは^ ^

楽しい集まりいいっすね!^ ^

ayahana先生のキャンプ料理で口説け!が気になって仕方ありません!
料理覚えようかな?(笑)

悪天候でもメンバーが良いと本当に楽しいっすよね!
505さんの人柄でいつも良い人が集まってますね^ ^

2016/05/07 (Sat) 17:43 | genzo #- | URL | 編集
genzoさん

ども(^^ゞ
ホント今回は初日から悪天候でどうなることや、、って感じでしたが、
(まさかGWに雪とは、、、)
でもそこはかなりのキャンプスキルを持つ皆さんのおかげで難なくスル―、、
ましてやその修羅場のおかげで普段のキャンプより盛り上がった気がしましたw
ayahana先生の恋愛講座にはあまり突っ込まないでねw ただの勝手なネタなんで(笑)
てか、この場にもしgen兄貴がいたらもうワンクッション↑の盛り上がりになってたことは
確実なんでw またいつか是非とも合流したいっす♪
その日を夢見て、、 乾杯☆w

2016/05/07 (Sat) 18:21 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
おじか 行きたい‼︎

こんばんは(^ ^)ご無沙汰しています
いつもステキなブログを見ながらキャンプへ行った気になっております(笑)

新緑のおじか、最高ですね〜
ブログを拝見しながら、「いつおじかへ行けるだろうか・・・」と
カレンダーと睨めっこしてます(^^)

それにしても、皆さん本当にオシャレすぎます!
真似しようにも凄すぎて真似できません^_^;

6月、カズ&マリーさんに「また一緒に遊んで下さい」とお願いしてるんです
ご都合が合えば、まだ実現出来ていない「ラジコン競争」できると良いですね〜(^^)

楽しみにしております(≧∇≦)

2016/05/10 (Tue) 21:31 | まんまるユズ #- | URL | 編集
まんまるユズさん

ども(^^ゞ
こちらこそご無沙汰しております。
ましてやこんなブログにもったいないお言葉、、 恐縮を通り越して赤面です^_^;

で、新緑のおじか?、、 確かに、、w あまりにも激しくハイテンションなCAMPだったので
肝心な風景には全く気がつきませんでした(笑) これはちと反省+今後の課題っすね^^;
ていうかホント皆オシャレなんですw(自分以外ね) なので娘が
『パパがこのメンバーになんでいるのかスッゲー疑問!、、』なんだそうですw

で、6月にオジカ! これは自分としても出来ればどうにか都合をつけたいです♪
もしお会い出来た際には、、 お手柔らかにお願いしますね(笑)

2016/05/10 (Tue) 23:28 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

