

NATURAL LEG TABLE


キャンプを始めたばかりの頃に作ったスノコテーブル 。


tebure2.jpg


作り終えた当初は そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて w

ブログUPする為に ( 当時はヤフブロ ) めちゃくちゃ写真を撮った記憶があります ^_^;


そんな思い出深いキャンプ道具ではありますが 、 

我が家最近のキャンプスタイルに合わせるべく 、
 

今回少しだけリメイクしてみました 。











tebure.jpg


まずは全体に塗ってあるニスをグラインダーで削ぎ落とす作業から開始です 。

( 作業工程の画像は無いので とりあえず当時の画像をUP )










tebure3.jpg


こんなんでも 今まで我が家のキャンプシーンを共に歩んできた相棒 、



全てのビスを外し バラバラにした際 、、




『 ありがとな 、、  んでこれからもヨロシクな! 』




・・・














DSCN9073.jpg


脚部をナチュラルな感じに加工 、











DSCN9079.jpg


オイルステン + つや消しニス













DSCN9084.jpg


ついでにもう1つテーブル製作 。












DSCN9087.jpg


木目強調 。













DSCN9095.jpg


完成 。












DSCN9099.jpg


JUMBOさん自作のボックステーブルも一緒に 。












DSCN9093.jpg




満足 (*^^)v





にほんブログ村


