

テント乾燥中 × GOOUT JAMBOREE 2016




昨年から物置きに仕舞いっぱなしの鉄骨幕を引っ張り出し 、


我が家から程近いキャンプ場にて乾燥 + メンテ 。


goout 試し張り2


ん? 、、 ムササビタープ焚き火verと焚き火レクタタープは色が同じはずなのに 、、、


鉄骨幕に被せたレクタタープが裏表逆だったこと 、

このレポをUPしてる最中に気がつきました w


とは言え 、 テントの色とのバランスを考えたら  コレもありかな ^_^;










goout 試し張り3


つくばねオートキャンプ場 フリーサイト

時期的なものなのか 、、 サイトがかなり荒れていたので

貸切状態にも係わらず 土むき出し箇所を避けて こじんまりと窮屈な設営 。










DSCN8915.jpg



来月は富士山の麓でキャンプ予定 。


そして 久々にチビも一緒 。


当日の天気が晴れてくれる事を願う 、、  今日この頃です 。




にほんブログ村

