ひとり那須ぶら冬景色



私個人の毎年恒例行事


『 ひとり那須ぶら冬景色 』 w


DSCN8608.jpg


雪積もる那須山中をズボズボはまりながらカメラ片手に前進 。

動物の足跡を見つけたら ひたすら追いかけ 、 ふと気がついたら 『 ここはドコ? 』


。。。


何の目的もなく 、 ただひたすら山の中を歩いて写真を撮りまくる一日 。

この日の為に数週間前からウェザーニュースと睨めっこし仕事の日程も調整 w


はたから見れば何が楽しいの?って話しかもですが、

自分としては最高の時 。 

いや、最高の贅沢と言っても過言ではないくらいこの時が楽しみでした 。











DSCN8581.jpg



DSCN8586.jpg



DSCN8595.jpg





冬景色とはいえ 今回はかなり出遅れたので麓の雪も既に解け始め 、





DSCN8623.jpg



DSCN8612.jpg





朝日岳や茶臼岳も春目前といった感じでしょうか 。





DSCN8609.jpg



DSCN8603.jpg



DSCN8615.jpg



DSCN8605.jpg



DSCN8731.jpg





カメラはもちろん、写真についての腕や知識は全く持ち合わせていないのですが 、、





DSCN8713.jpg



DSCN8630.jpg



DSCN8673.jpg





目の前に映る被写体を 『 撮りたい! 』 と思った瞬間 、






DSCN8647.jpg



DSCN8591.jpg



DSCN8660.jpg





とにかく今、 自分が感じたままに撮る 。





DSCN8662.jpg



DSCN8620.jpg





そしてまた何か?を探しに前へ進む 。。






DSCN8718.jpg



DSCN8710.jpg



DSCN8716.jpg





そんな好き勝手な w カメラありきのアウトドアスタイルが好きです 。





DSCN8721.jpg



DSCN8635.jpg


DSCN8678.jpg


無印良品 キーマカレー  美味い☆

本当はyamatoumiさんがレポしてた無印良品チリコンカンを持って行きたかったのですが、

【http://yamatoumi0150.blog.fc2.com/】

残念ながら我が家近所には売ってなかった (T_T)

とは言え 最近のレトルトはホント侮れないっすね 。








DSCN8690.jpg



DSCN8697.jpg


PINOWORKS OD缶レザーカバー

様々なキャンプシーンを知り尽くした Outdoor Garage Brand 。

【https://www.facebook.com/pinoworks】








DSCN8724.jpg



DSCN8664.jpg



DSCN8704.jpg




満足 (*^^)

来年もまた来よう 。




にほんブログ村





