ワイルドフィールズおじか 今季ラスト

11月29日 ( 日 )   

栃木県日光市横川  ワイルドフィールズおじか


DSCN8147.jpg


今シーズンの営業最終日ということもあり 、 チビと2人デイにてお邪魔してきました 。


『 ホント来てよかった 』  ・・・  そんな一日でした 。







DSCN8123.jpg


前日からキャンプのPINOWORKSご夫妻と合流 。 ( NORDISK MINI SIOUX )

時折雪がちらついたので 我が家タープ ( ムササビ焚き火ver ) +

PINOさんのスクリーン ( MOUNTAIN RESEARCH ) を設置して焚き火スペース確保 。










DSCN8114.jpg


完全にロケーションの一部と化したPINOさん 。

イケメンというのは何をやっても似合っちゃうもんなんですね w


 PINOWORKSさんの最新情報はこちら

【 https://www.facebook.pinoworks 】











DSCN8129.jpg



DSCN8130.jpg



DSCN8131.jpg



DSCN8151.jpg



DSCN8134.jpg



DSCN8136.jpg



DSCN8152.jpg



DSCN8138.jpg



DSCN8141.jpg



DSCN8143.jpg



DSCN8144.jpg



DSCN8119.jpg



DSCN8109.jpg


PINOさん INSTAGRAM       【 http://ink361.com/pino-1977 】

AYAHANAさん INSTAGRAM   【 http://ink361.com/peanuts-plus 】











DSCN8113.jpg


PINOWORKSさん 、ホント楽しい時間をありがとうございました 。

( あまりに楽し過ぎて あっという間の出来事のようでした 。 )

てことで次回はゆっくりヘベレケな感じでw よろしくです (*^^)












DSCN8148.jpg


帰り際 、 これでこの景色も今年は見納めかと 、、












DSCN8149.jpg


『 どんだけ眺めてんだよ! 』 ってぐらい 突っ立ったままの俺 。。。












おじかスタッフの皆さん 、 色々と本当にお世話になりました。

皆さんのおかげでチビと2人、今年も沢山の楽しい思い出を作ることが出来ました。

来年もまたお邪魔させて頂きますので、その際は宜しくお願い致します 。 

ありがとうございました 。














PM 3:30  おじかを出発してすぐの山沿いに目をやると 、、














DSCN8168.jpg

DSCN8174.jpg

DSCN8175.jpg

DSCN8176.jpg

DSCN8186.jpg

DSCN8164.jpg

DSCN8162.jpg

DSCN8181.jpg



カモシカ 。


いるとは聞いてはいましたが 、まさか本当に出会えるとは 、、   感動でした 。








にほんブログ村



コメント

お世話になりました

めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

リサーチの事書いたんですね(笑)

冬のおじか綺麗でしたね〜!
しかも最後にカモシカって最高のプレゼントじゃないっすかー!

ありがとうございました!

2015/11/30 (Mon) 22:53 | pino #- | URL | 編集

お久しぶりです。オジカ最終行きたかったけど忙しくて行けませんでした(涙)

前回行ったときに自分も角の大きい鹿を牧場で見ました。

佇まいが『キャプテンスタッグ』まんまでした(笑)

2015/11/30 (Mon) 23:30 | 落ち葉🍂 #- | URL | 編集

やっぱり晴れ男なんですね!(笑)

2015/11/30 (Mon) 23:52 | GOMA #- | URL | 編集
ども

505さん!(^o^)/

この間は連絡ありがとさんでした

無事PINOさんと会えたんですね

シーズン最後の おじか 晴れてるしで いい感じ

これから冬期閉鎖か~

なんかもったいないですね

2015/12/01 (Tue) 17:21 | koba* #- | URL | 編集
pinoさん♪

ども!

こちらこそお世話になりました~♪
いやホント楽しかったよね~ 
おじかの冬景色も拝めたし、お二人と一緒に焚き火三昧出来たし最高な一日でした。
(リサーチ☆、、、  やっぱ書いちったww )

カモシカは驚きでした。 そんなこんなでこの日はチビと2人楽しいことづくし!
本当にありがとうございました。
てことで、次回はタレカツをつまみに一杯w よろしくです(^^ゞ(笑)

2015/12/01 (Tue) 18:12 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
落ち葉さん♪

ども!

おっ、やはり行く気だったんですか♪ 
自分もホントは前日からキャンプしたかったんですが、やはり仕事で、、、

鹿さん、おじか周辺に沢山いるのは知ってるんですが、じつは自分未だ見た事無いんですよね。
(牧場にも数回チャレンジしてるんですけどね、、(^_^;))
来年こそは是非とも出会ってみたいっす!

2015/12/01 (Tue) 18:23 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

ども!

・・・ そうらしいです(笑)
・・・ 最近自信あります(笑)
・・・ ぶっちゃけ雨予報の日は行きませんからね(笑)

2015/12/01 (Tue) 18:31 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kobaさん♪

ども!

こちらこそ夜分に(飲んでる最中にw)イキナリの直電すんませんでした。
(ましてや2回もw えらいスンマセンです^_^;)
てことで、今後も電話するんでよろしくです(笑)

おじかの冬季閉鎖は確かにもったいない気がしますよね~。
できる事なら年内いっぱいぐらいまでは!、、 いつかそんな風になればと願ってます。

で、今月☆ お二人にお会い出来るのをメチャクチャ楽しみにしております。
(ここホント楽しみっす!!(*^^))

2015/12/01 (Tue) 18:43 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
おはようございます^ ^

おじか、冬季はクローズなんだ!
雪のおじかも素敵な感じだと思うのに^ ^
505さんが撮った雪のおじかが見てみたい!

ピノさん、いつもオシャレですねー^ ^

2015/12/02 (Wed) 07:57 | genzo #- | URL | 編集
genzoさん♪

ども!

そうなんす、、 冬季クローズなんですよね。
確かにこの日皆で 『 もったいないよね~~ せめてもうチョットだけでも、、  』
な~んて話もチラホラしてました。
(とは言え真冬の積雪はエライこったから、オープンしてても我が家では無理かもねww)
てかおっしゃる通り、ピノさんご夫妻はホントオサレです☆ 
(gen兄はもちろん、あのGOOUTな蟹会会長と五分張るぐらいオサレ度MAXです!!)

てことで、来年は是非とも合流しましょうね☆ 蟹会会長にもヨロシクです(*^^)

2015/12/02 (Wed) 19:56 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
凄い感動

pinoさんいるし
お猿さんいるし
カモシカさんいるし
おじかのラスト、この感動は凄いですよね

他には誰もいないような??

2015/12/02 (Wed) 22:31 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
Kaoru&Beetさん♪

ども!

おじかラストの日、、 まさに感動の連続でした☆
(今思えば全てが奇跡、、 そんな言葉も決して大袈裟では無い気がしています(*^^))

じつはこの日はほぼ貸切、 まさに贅沢な時間を満喫させていただきました。
『 ホント楽しかった☆ 』、、  この言葉につきますね (^^ゞ
今既に来季オープンが待ち遠しいです!

2015/12/02 (Wed) 23:01 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

オジカ素敵なところですね~(*´`*)
行ってみたいです!
お写真見ているだけで癒されました♡
来シーズン、ぜひご一緒してください!!
(るるこママ)

2015/12/03 (Thu) 13:09 | るるこママ #- | URL | 編集
るるこママさん♪

ども!

おじかの春、夏、秋シーズンは今まで何度もお邪魔してたんですが、
雪がちらつく初冬のおじかは今回初☆ いやはや、、これまた最高でした!
(て言うか、 こがな写真にもったいない御言葉w、、 アザっす!)

来季は是非、こちらこそご一緒させて頂きたいです♪
そしてその際はあの超美味な手作りパン☆ またヨロシクです!w
(ここ結構マジです(笑) また食べたい、、(*^^)v)

2015/12/03 (Thu) 20:37 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

こんにちは!

今年最後のおじか、505さんにとっては、感慨深いものだったのではー(*^^*)
それにしてももうすっかり冬景色のおじか、
自然を上手く利用したキャンプ場ですよねー♪
505さんがいつまでも立ち尽くしていた姿を想像してしまいます…

PINOさんご夫妻、オシャレですねー!
スクリーンが格好良いですね!

2015/12/15 (Tue) 18:53 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集
umeチャン♪

ども!

このキャンプ場に惚れ込んで早5年目突入、、
「いつかは最終日に行ってみたい!」 という目標がやっと叶いましたw
ましてや青空も顔を出してくれ、雪化粧に染まる山がメチャ綺麗!
・・・ ホント帰りたくなかったです^_^;

pinoさんご夫婦はumeちゃんご夫妻と五分張る位オサレでしたよ♪
あのスクリーンいいっすよね!俺も惚れましたw
てことで、我が家が今一番欲しいギア☆ これに決定です(*^^)v

2015/12/16 (Wed) 20:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する