

CAMP TABLE ~ Ciel Bleu ~




ほぼ毎回 我が家のキャンプは父 ( ワタクシ ) と娘 ( チビ ) の2人で出撃 。

そのチビがお菓子を食べたり漫画 ( クレヨンしんちゃんw ) を読んだり etc の為に

以前買ってあげたキャンプ用のテーブル ( キャプテンスタッグ ) 。


DSCN7902.jpg


ただ このテーブルを父が焚き火周りで使い倒してしまい あっちゃこっちゃシミだらけ 、、^_^;

( ありとあらゆる種類のアルコール飲料が染み込んでます w )


なので余りに忍びなく 、、

今回 新たにチビ専用のキャンプテーブルを新調しました 。









DSCN7907.jpg


Ciel Bleu








DSCN7909.jpg



DSCN7923.jpg


ROLLTOP TABLE  M - W

約1カ月以上前ですが 、 イベントに出店されてた際にお邪魔して予約注文させて頂きました。










DSCN7924.jpg



そのイベントの帰り道 、 






車中で何気にチビに 、、










DSCN7921.jpg



『 大人になったら どんな仕事をしたいんだ??  ‥・ 』












DSCN7926.jpg



チビ  『  キャンプ場! キャンプ場で働く人!! 』 




 

チビ  『  じゃなけりゃ~  ・・・ 』








チビ  『 そんな感じのお仕事!!☆ 』









・・・










DSCN7916.jpg




父  『 キャンプ ・・   やっててよかった ・・・ (T_T) 』 (笑)



※ とはいえ チビも再来年は中学生 、 こがな嬉しい言葉を聞けるのは今だけ 、、、 かな? w













DSCN7928.jpg


『 Ciel Bleu 』 さんのONLINE STORE
       ⇓⇓⇓
[ http://cielbieu.thebase.in/ ]










DSCN7942.jpg



話しが反れましたが w 、 このテーブルを手にして思ったこと ・・



プロ☆ の仕事って ・・・  やっぱ真面目に凄いっすね!!





にほんブログ村



コメント

山ごと買ってキャンプ場経営する?ww

2015/11/11 (Wed) 22:16 | GOMA #- | URL | 編集

お子さんの言葉、うれしいですねー(*´`*)
わたしまでうれしくなっちゃいます♪
父子でキャンプされててお子さんも楽しんでいるなんて最高ですね♡
テーブルも新しくなって、またキャンプ行くのが楽しみになりますね(人´∀`)

2015/11/12 (Thu) 12:56 | るるこママ #- | URL | 編集
GOMAさん♪

ども!

確かにそれが叶えば娘も ( 父も(*^^)v ) 最高ーっすよねw

とりあえず仕事しますww

2015/11/12 (Thu) 20:17 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
るるこママさん♪

ども!

ありがとうございます♪
『 わたしまでうれしくなっちゃう 』 なんて言われると、、 私が嬉しくなっちゃいます(笑)

とりあえずチビの言葉が幻にならぬように願う今日この頃ですw
(お父さん、 こんなんでも意外にそこ必死ですww)

2015/11/12 (Thu) 20:34 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんは^ ^

キャンプ場経営!?
そんな事も現実になったりして^ ^
違いなくアウトドア好きな娘さんだから
何年経ってもお父さんの近くに居てくれそうですねー^ ^

2015/11/12 (Thu) 20:49 | genzo #- | URL | 編集
genzoさん♪

ども!

こんな質素なレポに、なんでここまで景気のイイコメを頂けるのか疑問ですw
(とりあえずGOMAさんのテキトウなコメに乗っかるのは勘弁して下さいw 返答に困るので(笑))

チビがいつまで一緒に遊んでくれるのか、、 
逃げられんように次はテント買ってやりますかね♪ww

2015/11/13 (Fri) 19:38 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
あれ? あれ?

市販品のレポ
おじかで衝動買い?
505さんにしては珍しいのでは?
自作するのめんどうになりましたか・・・・・なんて、すみません(笑)


でも、いいですね このテーブル
ちびちゃんも大満足ですね

2015/11/21 (Sat) 20:55 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
Kaoru&Beetさん♪

ども!

そろそろ自作ではなく、、 プロが手掛けた本物が欲しくて、、(*^^)
おじかではないですが、以前イベントにてお邪魔させて頂いた際注文させて貰いました。
(色々見せて貰いながら、最終的にはチビが選びましたw)
これで一応チビはテーブルと赤タープ(ヒル)を所有したので、次はチビ用のテントを吟味中です♪
(お父さん、、 どうにかこうにかチビにアウトドアの道に進んでほしくて只今必死で働いてます(笑))

2015/11/21 (Sat) 21:31 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

