白熊会 芋蟲組 第2回うっすら会 

2015 10 ・31 ~ 11 ・1

白熊会芋蟲組 〟うっすら会 〟 というキャンプに参加させて頂きました 。


DSCN7861.jpg



ただ、この会はインスタグラムを軸に交流されてる方達が中心となって集うキャンプ 。


じつは私、インスタのアカウントは持ってはいるんですが現在操作不能の状況、、

もちろん白熊テント ( NORDISK ) など所有してませんし 会員でもありません 。。。

が、 以前からどうしても参加してみたいと思っていたので 、

白熊会芋蟲組の組員でもあるGOMAさんに参加手続き等をお願いし 、

今回の 〟第2回うっすら会 〟に参加させて頂きました 。

( GOMAさん 色々とありがとうございました 。 )


前置きが長くなりましたが 、 よろしければ続きもどぞ (^^ゞ








DSCN7856.jpg



『 ふもとっぱら 』 キャンプ場








DSCN7762.jpg


チビと2人緊張しながら 受付を済ませ、

( この際、芋蟲会のステッカーや焼印入りしゃもじ等々の記念品を頂きました☆ )












DSCN7858.jpg


設営完了 。

今回は GOMAさん PINOWORKSさん エイジ88さんとご一緒 。









DSCN7765.jpg


開会式

この時初めて知ったのですが 、 サイト数86組 総勢約240人だそうです 。

凄い 。。。

この後に 自作ギアや協賛品等の抽選会が始まりましたが、

この賞品がまた凄いのなんのって、、 (*_*)

( 我が家もステッカーですが当たりました♪ 嬉しかった~ )







DSCN7794.jpg


ハロウィンイベント

受付前に子供達集合 。








DSCN7800.jpg


お菓子約100個準備完了! 

これからお菓子を目当てに急襲されるであろう 、 各自サイトの大人達も緊張です w








dscn7799.jpg


子供達の大行列 ( 80人超 ) が出発 。









DSCN7803.jpg


『 トリックオア トリート!』  『 ハッピーハロウィ~ン♪ 』

子供達の元気いい声が響く中 、 大人はおかしを手渡すのに大忙し w

( あまりにも忙しく写真は撮れませんでした ^_^; )









DSCN7813.jpg


キャンプでのハロウィンイベントは初体験の我が家 、

もちろんチビはテンションMAX w

【 PINOWORKSの奥様と記念撮影 ☆ 】








DSCN7812.jpg


満足 w










DSCN7825.jpg


ハロウィン終了後は毎度のごとく焚き火を囲み

飲んで笑って呑まれて飲んで 、、w


なので写真は全く無し 、 ^_^;


なのですが、、 

今回は普段中々お目にかかれないような濃ゆいキャンパーさん達が集結しているということで、

寝不足とホロ酔いで多少ふらつきながらも w 

ほんの少しですが写真を撮らせて頂きました 。




ハッキリ言って、 360度どこを見渡してもオサレ度MAX w

まさにスキ無し 。











いやはや、、











目の保養になりました 。。

















DSCN7820.jpg



DSCN7805.jpg



DSCN7806.jpg



DSCN7837.jpg



DSCN7808.jpg



DSCN7779.jpg



DSCN7810.jpg



DSCN7823.jpg



DSCN7827.jpg



DSCN7776.jpg



DSCN7796.jpg



DSCN7775.jpg



DSCN7772.jpg



DSCN7773.jpg



DSCN7774.jpg


PINOWORKSさんの最新情報はこちら
        ⇓ ⇓ ⇓
《 PINOWORKS FACEBOOK 》
  









DSCN7797.jpg



DSCN7822.jpg



DSCN7838.jpg

















DSCN7828.jpg


( 笑 ) ww















DSCN7834.jpg



DSCN7801.jpg



DSCN7821.jpg



DSCN7836.jpg



DSCN7807.jpg



DSCN7826.jpg



DSCN7811.jpg



DSCN7809.jpg


DSCN7831.jpg
















DSCN7832.jpg


( 笑 ) www













DSCN7849.jpg


白熊会 芋蟲組 〟うっすら会 〟


会員でもなければインスタも宙ぶらりん、 ましてや張ったテントは鉄骨幕 w

こんな自分をもメチャクチャWELCOMEな雰囲気で迎え入れてくれたこと、、

今はただただ、感謝の気持ちでいっぱいです 。










DSCN7853.jpg


そして ご一緒して頂いた皆さんはもちろんのこと、

今回のキャンプで出会ったたくさんの方々、 

本当にありがとうございました。

またお会い出来た際にはよろしくお願いします 。












DSCN7898.jpg



さてと 、、 



インスタ復活させなきゃ 、、 ね (*^^)







にほんブログ村




コメント

こんばんはー(^-^)

富士山が2日とも見れたのは、505さんとGOMAさんいたからかなー(笑)

楽しかったです!またよろしくお願いします(^-^)

2015/11/03 (Tue) 18:37 | えいじ #- | URL | 編集

ども~

お世話さまでした!
たくさんサイト回ったってたんですね~
誘ってよ!!

しかしひろやん笑えるww

天気にも恵まれて最高の思い出を親子で作れました!!
「うっすら会行きたいんだけど」って言ってくれてありがとうございました!!(笑)

またゆっくりやりましょうね!!

2015/11/03 (Tue) 18:54 | GOMA #- | URL | 編集

いろいろとありがとうございました!そしてビールもごちそうさまでした(^O^)
まさか我が家のブログを読んでくれているなんて思ってもみませんでした!

今度はぜひ近場でゆっくりご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/11/03 (Tue) 22:17 | るるこパパ #- | URL | 編集
お疲れ様です!

うっすら会で声かけさせて頂いた埼玉の若輩者ですm(_ _)m自分のサイトの写真載せてくださってありがとうございます!是非またご一緒させてください😊 あと、お誕生日おめでとうございます❗

2015/11/04 (Wed) 16:36 | ウータ #- | URL | 編集
えいじさん♪

富士山が二日間見れたのは 、、、
その通りです(笑)
こちらこそ、ご一緒して頂きホント楽しかったです!
また是非ともやりましょうね!
(で、オレンジのアレはいつ引き取りに来んの!?w)
一応前回の反省もふまえ、今回は記憶がしっかりなワタクシでしたww

2015/11/04 (Wed) 20:33 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

今回は色々とありがとうございました!
『うっすら会行きたいんだけど、、どうすればいいのか‱☆£▽※・・・』
いやはや、、 勇気を出して言ってみてホント良かったとマジに思ってます!

ひろやん最高っすねw お面をどこに飾ろうか只今思案中ですw
(一応候補は神棚か玄関表札です(笑))
こちらこそ、今度はゆっくり反省会よろしくです。

2015/11/04 (Wed) 20:50 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
るるこパパさん♪

こちらこそありがとうございました。

ましてやメッチャ美味しい手作りパン☆ ご馳走様でした!
(ここスゲー感動でした(*^^)v)
ブログはもちろん見てましたよ~♪ (前日は特にしみじみと・・・w)

今度は是非ともゆっくりしっぽりキャンプ、 
色々と話したいことテンコ盛りwですんでよろしくです!

2015/11/04 (Wed) 21:05 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんは^ ^

うっすら行かれたんですねー^ ^
ゴマさんのインスタみて初めて知りましたよ!
またまた有名人になっちゃいましたねー^ ^

ハイレベルな集まりに私じゃ浮いちゃうな(笑)
またどこかで遊んでくださいねー^ ^

2015/11/04 (Wed) 21:13 | genzo #- | URL | 編集
ウータさん♪

お疲れ様でした~♪
(そしてまさかのバースデイ☆ 感謝感激であります(*^^)v)
ましてや、ステキ過ぎるサイトを目の当たりに見せて頂きありがとうございました。

こちらこそ、是非ともまたご一緒させて頂きたいです。
その際はキャンプやギアについて色々と教えて下さいね♪
そこも含め、今後ともよろしくお願いします!

2015/11/04 (Wed) 21:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
genzoさん♪

うっすら会行ってきました!
てかIG中心のキャンプに自分ごときが行っていいものかどうか最初はかなり悩みましたが、
そこは我が頼りにしてるゴマ先輩の一言  『 来れば !? 』 ・・・ 決定打でしたw

ホントそろそろやりましょうね!
(もう一回!)
ホントそろそろやりましょう!!(笑)

2015/11/04 (Wed) 21:50 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
衝撃!

なんすか!この幕内の写真〜
お店か!って思うΣ(゚д゚ノ;)ノ

505さん話しやすくて人見知りには助かりました。
娘さんもハロウィンイベント楽しめて何よりです⤴︎

えいじなしにはオサレ過ぎて近寄れませんが、またどこかでよろしくお願いします!

2015/11/06 (Fri) 10:05 | コショウ #- | URL | 編集
どもー

お疲れ様でした!そして、いろいろありがとうございました!

久々に会えて、改めて面白いおっさんだわーって思いました(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしています!
インスタで待ってまーす!

PS. 爬虫類革はお好きですか?

2015/11/06 (Fri) 18:27 | pino #- | URL | 編集
コショウさん♪

お疲れ様でした~♪
そして、はじめましてですがブログは以前から見せて貰ってたので
今回はお会い出来てホント嬉しかったです。

じつはワタクシも一応人見知りw えいじさんが居なかったら
あのオサレ過ぎる集会にはとても近づけませんでしたww

こちらこそ、またお会い出来た際はヨロシクお願いします。 ね(^^ゞ

2015/11/07 (Sat) 18:00 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
pinoさん♪

お疲れ様でした~♪
そしてこちらこそ、娘共々ホントお世話になりました!
超~有名人のピノご夫妻が隣りに横付けしてくれたおかげで
超~無名な我が家もメチャクチャ楽しい二日間を過ごすことが出来ました!

てか、 改めて面白い!まではいいけど 『 おっさん 』 はいらねーし!w
また是非ともご一緒よろしくです。 ありがとうございました。

PS ・ 小さい頃から御婆ちゃんに 『 越後のキャンパーと爬虫類には気をつけろ! 』
って教えられてきたのでw ・・・  爬虫類柄は嫌いです(笑)

2015/11/07 (Sat) 18:18 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

こんにちは!

芋蟲会、すっごいー!!
豪華ですね!!
抽選会まで!!気になる〜
お子様も楽しめる★
そんな豪華なところに参加できる505さんもすごい(^^)
広がる広がる仲間の輪ーですねー❤︎

2015/11/08 (Sun) 08:13 | umeチャン #D26qzCmU | URL | 編集
umeチャン♪

ども(^^ゞ

芋蟲会すんごかったですよ~♪
ぶっちゃけあの濃いキャンパーさん密度はGOJをも上回ってたかも!
(その中でもumeちゃんのお友達さんたちはズバ抜けてオサレでした♪)
てかホント、、こんな豪華な集団に俺もよく行ったもんだなと只今自問自答中っすw

またご一緒しましょうね!
その際はあっさんの離乳食ダッチで作りますんで☆(笑)

2015/11/08 (Sun) 20:02 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
持ってるう!

こんにちは〜

おじかじゃなく、こちらにいらしてたんですね〜。
とっても楽しそうですね〜。
シロクマ・・・私持ってる〜〜〜(^.^)


今度、ラジコン競争の時に詳しく教えて下さい(^^)
お願い致します(^◇^)

2015/11/12 (Thu) 21:08 | まんまるユズ #- | URL | 編集
まんまるユズさん♪

ども!

そうなんです! 強者達の巨大オフ会に突撃してきました♪
ていうか、そういえばまんまるユズさんも白熊幕のオーナーさんでしたよね。
自分もいつかは欲しいテントのひとつなんで、ご一緒した際はじっくり見せて下さいね♪

さてと、、 ラジコンにエンジンでも載せっかな! 、、嘘よウソww
その日がホント楽しみです(^^)/

2015/11/13 (Fri) 19:51 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する