

2015 SUMMER STARTS 

サーフィン17


我が家のチビ 、  今年の夏本番☀は なによりも待ち遠しかったみたいです 。


というのも   、、、










DSCN6308.jpg


今年5月中旬 、 

チビが以前から欲しがってたボディーボードを 女子サーファーさんから譲って頂く機会があり 、

ましてやそのサーファーさんがチビに波にのるコツなどを丁寧に教えてくれたり 、、♪
 

それ以降 、 『 今年の夏は い~っぱい海に行こうね!! 晴れたら絶対行※△£*☆ ・・・ 』


・・・


ほぼ毎週 、 満面な笑みで父親に訴え続けてました w


てことで 、 どうせならと実家の倉庫から久~~し振りにサーフボードも引っ張り出し 、

( 約20年振りに太陽の下へ ・・・  超が付くほど下手だった過去の記憶がチラホラと 。。 笑 )


ついでにサーフボードも体験させてあげようかと 、、









サーフィン2


出陣 w








サーフィン5



サーフィン3



サーフィン6



サーフィン



やっぱ夏が好きっすw










サーフィン10



サーフィン8



サーフィン9



サーフィン11


撃沈 w








サーフィン12


満足 ☀









サーフィン13



2015 我が家の夏は 、 『 海遊びの合間にキャンプ ☆ 』

って感じになりそうです ・・ ^_^;







ラストに余談ですが 、


海の家にてシャワーを浴びてると 嫁様から電話が 、、、



『 そんなに楽しかったなら♪ 帰りにチビともう1回水遊びしてきたら!?』



・・・・・  ??(?_?)

















DSCN6351.jpg


洗車暑っちーーー ww




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

