BBQに熊の爪??

熊


もう既に何人かのブロガーさんがUPされてますが 、

じつは私のブログメールフォームにも ブログUPされてる皆さんと同じようなDMが 、、


『 プレゼントしますので 宜しければ使ってみてもらえませんか!? etc 。。。。。 』


・・・・・


ありがとうございます <(_ _)> (笑)



てことで 、 我が家からほど近いダム湖にて釣り + デイキャンした際の画像と共に


このBBQギアをUPさせて頂きたいと思います 。








DSCN6121.jpg


栃木県某ダム湖 到着











DSCN6125.jpg


ルアーをキャスト 。。。 回収 。。 キャスト 。。。 回収 。。 キャスト 。。。。。



。。。




あまりの暑さに撤収 (笑)











DSCN6118.jpg


とりあえず デイキャンに変更 w











DSCN6116.jpg


タープを張ってから気がついたことが 、、


トイレも水道も無かった w  











DSCN6091.jpg


今度ここでキャンプ 、、  いいかも♪










DSCN6070.jpg


『 BEAR PAWS 』










DSCN6072.jpg


amazonでは全米 全英でのキッチン用品ランキング1位らしいです 。










DSCN6081.jpg



DSCN6076.jpg


肉をつかむ 押さえる ほぐす 裂く etc 、、、








dscn6085.jpg


次回のキャンプは久々にBBQをやろうか♪ なんて チビと話してたとこなんで


その時に色々と試してみたいと思います 。










DSCN6098.jpg


話しは変わりますが 、 いよいよ今週末は 『 GOOUT 猪苗代 』 ですね 。


自分も行く気満タン☆ だったのですが 、、



チケット購入寸前 、 なんとチビの小学校運動会とガッツリ重なってた事実が判明 !



・・・  断念 w



んじゃ来年こそは猪苗代GOOUTへ☆ 



・・・



よくよく考えてみれば チビは今年5年生 、、



DSCN6049.jpg

( 先週 11才になりました w )



てことは来年の猪苗代も 、、、、、    




たぶん残念 w









DSCN6063.jpg


参加される方々♪


レポ楽しみにしてますね (^^ゞ







 



ランチョンマット


最後に 、、  先日 横浜の赤煉瓦倉庫で面白いデザインのランチョンマットを見つけました 。


結構気に入ってます ♪


【 UNICO CLIMBER ランチョンマット 】




おしまい 。





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


