CAMP ~ 小さな恋の唄 ~

GWおじか②


2015 5/2 ~ 5/3

栃木県日光市横川 ワイルドフィールズおじか


毎度のことながら ・・    今回も最高でした (^^ゞ










DSCN5744.jpg


約半年ぶりのお邪魔です 。








DSCN5634.jpg


ルドハウス前には tent-Mark DESIGNS の幕がズラリと展示されてました 。








DSCN5623.jpg


いつもながらの素晴らしいロケーション 。









DSCN5609.jpg



DSCN5611.jpg



DSCN5738_20150504105648149.jpg

ROLLY-POLLY

このテント 、、    やっぱイイかも (*_*)









DSCN5625.jpg


カズ&マリーさんも設営完了 。









DSCN5630.jpg


今回もヨロシクです (^^ゞ









DSCN5579.jpg


お2人は山へ 










DSCN5584.jpg


我が家は川へ 










DSCN5589.jpg



DSCN5591.jpg


やけに楽しそう w










DSCN5598.jpg



DSCN5646.jpg


の~んびり 。。。










DSCN5636.jpg


我が家の前方に鎮座するスノピ幕はブロガーの 『 落ち葉さん 』

声を掛けてくれた時はホント嬉しかったです 。

次回、またお会いした際には渓流釣りなどetc 色々教えてくださいね 。

今後ともヨロシクです!










DSCN5658.jpg



DSCN5661.jpg


夜はカズ&マリーさんの手料理を堪能♪

ローストビーフやらピザやら次から次へと 。。   もはやビュッフェレストラン ☆

ましてやワインまで 。。。 <(_ _)>

( じつは夜の写真が全てボケボケ 、  いい加減一眼にしないと 。。 ていうか腕のせい? w )










DSCN5669.jpg


5/3  AM6:00






DSCN5679.jpg



DSCN5690.jpg



DSCN5703.jpg



DSCN5685.jpg



DSCN5687.jpg



DSCN5688.jpg



DSCN5693.jpg



DSCN5709.jpg


朝食もカズ&マリー邸へ w

またもやハンバーグやら温玉やらウインナーやらシチューやら御飯etc 。。

ましてや挽きたての珈琲も 。。。


カズ&マリーさん、 ホント今回も色々とありがとうございました!

そしてご馳走さまです 。

未だにあの激美味料理の数々が忘れられません w


なので、、    次回もヨロシクお願いします (笑)









DSCN5735.jpg


我が家の移動キッチンも撤収 。。









そろそろサイトも片付けないと 。。









ていうか  チビの姿がどこにも 。。。












んっ !?








。。









GWおじか⑤


あれまっ !











DSCN5717.jpg


ここで出会った 『 YUっ君 』 と、おデート中? w










DSCN5718.jpg


なんだか楽しそう w

※ 後方からこっそり撮影 (笑)











DSCN5726.jpg


ナニ話してんだろ?? w



ていうか、 これがおデートかどうかなんて大人の(親父のw)下衆な想像はどうあれ (笑)


親としてこの光景は 。。  なんだか凄く温かいような 。。 てか懐かしいような 。。。


というか嬉しいような   。。。



なんにしてもチビ、 頑張れ☆ (笑)











DSCN5731.jpg


お昼近くにYUっ君としばしお別れ 。。。


その間 撤収作業を手伝うチビ 。。   なんだかションボリ 。。。 w












DSCN5754.jpg


帰り際 、、 カズマリさん オジカスタッフの皆さんに見守られながら


思いっきり夢中になって遊ぶ2人 ☆


DSCN5756.jpg


チビ よかったな♪ w


YUっ君 ☆ ホント、、   忘れられない楽しい時間をありがとう 。








DSCN5746.jpg


おじかスタッフの皆さん そしてカズマリさん♪


本当にありがとうございました 。


近日  また必ずお邪魔します 。







では   その日まで 。。










DSCN5747.jpg













『 CAMP ワイルドフィールズおじか 』












DSCN5749.jpg














~ 小さな恋の唄 ~














GWおじか③





にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

落ち葉です。

505さん。こんばんは、落ち葉です。
ついに声をかけさせて頂きました(笑) やっぱりオジカはいつ行っても最高ですね。またお会いしたらよろしくお願いします。釣りもレクチャーしますよ(笑) まだ福島に居るので帰ったら自分もブログアップします。

2015/05/04 (Mon) 22:44 | 落ち葉 #uNpWXaaQ | URL | 編集
それと

素敵なステッカーありがとうございました。嬉しかったです!

2015/05/04 (Mon) 22:46 | 落ち葉 #uNpWXaaQ | URL | 編集

おはようございます。

おじか、
やっぱり良い空気が流れてますね〜
写真でサイトの感じを見るに、
GWでも 以外と空いていたのですか?

それにしても カズ&マリー様、
いつも すっごい料理の数々ですね
実はその道のプロの方??

あっ!
うちの長男に
ライバル出現ですか〜W
これは、うかうかしてられませんね〜WW
くれぐれも
姫様には宜しくお伝え下さいませ〜

2015/05/05 (Tue) 04:26 | 金ピカ #- | URL | 編集

ども!

おじか空いてるじゃん!!
ワイワイキャンプも良いけどこんな静かなキャンプもいいですね~

で、MSRどうしたの?

2015/05/05 (Tue) 08:08 | GOMA #- | URL | 編集
落ち葉さん♪

ども!

先日はありがとうございましたー(^^)/
いやしかし、、まさか以前にもお会いしてたとは驚きでした。
というか、帰宅後にそちらのブログにお邪魔して過去レポを見せて貰ってたら
『あっ!、、』って思い出しましたw スノピをフリーの9番で連結されてたんですよね。
しっかり憶えてました♪ 
次回は釣りのレクチャーお願いしますね!楽しみにしてますんで。
レポアップされた際にはお邪魔させて頂きます。 今後ともヨロシクです。
※ ステッカーは、、、 ゴミ箱の底にでも貼ってやってくださいw

2015/05/05 (Tue) 08:42 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
金ピカさん♪

ども!

おじかは相変らず最高でしたよ~♪
ていうか、金ピカさんファミりーも来てるのかと勝手に思ってたんですが、、、
見事に期待を裏切られましたww
おじかはこれでも満タンだったみたいですよ。 
ひとつひとつのサイトがドデカいですから、確かに空いてるように見えますよね♪
カズマリさんの料理はホント美味くて、、、 キャンプのたびに体重が増えそうですww
こちらこそ、イケメンの御子息と奥様によろしくお伝えくださいね♪
そしてまたオジカで会いましょう☆

2015/05/05 (Tue) 08:55 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

ども!

これでもオジカは満タンっぽかったですよ♪
実際フリーはオサレキャンパーがズラリと並んでたし、自分は広場の端っこだったしww
久々に静~~かなキャンプを堪能してきました。
(今回は会長のアカペラの代わりに小鳥のさえずりがBGMでした(笑))
MSRは、、 朝一にて、、、 フレーム割っちゃいました~~~
帰りの道中、WILD1に入院させました・・・(-_-;)

2015/05/05 (Tue) 09:09 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
恋の邪魔は・・・・

お父さん、娘さんの恋の邪魔して写真撮ってはだめですよ(爆)

いやいや、とても微笑ましいシーンで、僕らもうっとりしてしまいました
お父さんの写真のおかげ・・・・で

おじかの新緑、素晴らしい
天気も良くて、もう言う事なしですね

GW中、広場の方も激混みかと思ってましたが、
広場は、VIP専用だったのですね

2015/05/06 (Wed) 10:08 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
お世話になりました~。

今回もとても楽しかった~♪
そして今回は小さいお友達が沢山増えました(笑)

まさかの新緑と桜のコラボにとても感動しました!
また、アルカディア込みで遊びましょう~。

夜のトランプは危険なので次回はまた昼間にやりましょう。

2015/05/07 (Thu) 06:50 | カズ&マリー #- | URL | 編集

こんにちは^^

美味しそうな料理^^
良かったですね505さん

川で冷やしたスイカが美味しそうで
もうそんな季節になったんですよね~
スイカ食べたくなってきましたよー^^

オジカ、自然がいっぱいでいい所そうですね^^

2015/05/07 (Thu) 10:17 | まぁかつ #- | URL | 編集
お久しぶりです

いい写真ですね。
さすが505さん。
ブログが映画になってる~✨

おじか、いいですね!
行ってみたい♬

2015/05/07 (Thu) 18:57 | ryotta #- | URL | 編集

こんばんは。

おじか、最高ですね!
広々としていて山も川も何もかも本当に素敵でのんびりできそう。
我が家から5時間位かかるかな?
でもやっぱり一度は行ってみたいキャンプ場です(≧▽≦)

娘さん達楽しそうですね(^^)
最後のphotoで少しセンチメンタルな気分になちゃいました。
でも、きっとまたおじかで再会できますね!

2015/05/07 (Thu) 20:23 | リラちゃん #z8Ev11P6 | URL | 編集
KAORU&BEETさん♪

ども!

オジカの新緑はホント綺麗でした。
ていうか、まさか桜までもが満開とは想像もしてませんでしたから、ココはかなり得した気分です♪
(オジカの桜は毎年GWを過ぎた辺りが見頃らしいです。)
てことで、 ふと気がついたらお花見キャンプ☆ ・・・
ちと早過ぎですが、、、  来年の年賀状候補です(笑)

2015/05/07 (Thu) 21:24 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
カズ&マリ~さん♪

ども!

こちらこそお世話になりましたー☆
今回はカズマリ邸の展示会?ってぐらい来客者さんで賑わってましたねw
(写真撮っときゃよかったと今後悔、、w)
アルカディア☆ また行きましょう、ていうかご馳走さまでした^_^;
夜のトランプは。。。 確かにヤバかったよねw
おかげで早起きできたけどww
そういえば、帰りは鬼怒川方面へ向かい、その途中の
三依のワサビ屋さんでソフトクリーム食べたんだけど、激美味だった☆

2015/05/08 (Fri) 12:34 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
まぁかつさん♪

ども!

いやはや、、今回も美味しいキャンプを堪能してきちゃいましたw
(我が家はシチューのみ、他全てカズマリ邸の手作り料理☆、、くせになりそうですww)
スイカ、じつは我が家の町は小玉スイカの産地なので、1番なりは3月にもう収穫なんです。
なのでこのスイカは既に遅い?、、って感じなんです。 
(産地に住んでると季節感が訳分からなくなりますね(笑))
いつか機会があれば是非、おじかでスイカ割りやりましょう(^^)/

2015/05/08 (Fri) 12:46 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ryottaさん♪

ども!

こちらこそご無沙汰しておりまする<(_ _)>
写真は、、 ハハ^_^; 相変らずこんな感じっすw
ていうか映画チックに見えた?そこ、冗談だとしてもメチャ嬉しいっす。
おじかはホント最高っすよ。 今度是非☆ 
(というセリフ、ryottaさんには3年前から言ってる気がしますが(笑))
んなことは気にせずもう一回w 今度是非!(^^ゞ

2015/05/08 (Fri) 12:58 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
リラちゃん♪

ども!

おじか最高でしたw
ていうか、我が家がココに行き初めてから既に4年、、 
特別なものは何もない、あるのは自然と満天の星空、、、
なのに未だに行くたび新しい発見☆、そして出会いetc、、、
こうなるともう、、止められませんねw てかもはやクセになってます(笑)
オサレなリラちゃんファミリーにはドストライクでは?と思いますので、いつか是非☆

チビの再会、、親としてそこ、本気で願ってますw
ホットなエール☆ ありがとうございます(^^)/

2015/05/08 (Fri) 13:42 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

僕もそろそろおじかに行きたいです~
そして濃い…恋…鯉…

2015/05/11 (Mon) 23:18 | ジャンボ・P #- | URL | 編集

どーも☻

このキャンプ場に行ってみたくて、興味津々!!
いつも房総方面か朝霧高原なので、新規開拓したいですv-278

2015/05/12 (Tue) 10:46 | えび #- | URL | 編集

こんにちは。

ほんと綺麗なお写真ばかりで
癒される〜(^_^)
自然大好きなんで行ってみたいです♫

505さん(^。^)
娘さんを後方からこっそり撮影(笑)
お父さん気になっちゃいますよね(^。^)

2015/05/12 (Tue) 12:48 | Maa&Chopper #- | URL | 編集
ジャンボ・Pさん♪

ども!

おじかはやっぱ最高ーでした(^^)/
今年も濃いキャンプやりましょうね!
で、、恋?? ・・・ 
んじゃ今度おじかで鯉の餌付けでもやりますかw
人間の食料は要らないんで、鯉のエサだけ買ってきてください(笑)

2015/05/12 (Tue) 19:00 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
えびさん♪

ども!

おじか、、 毎度のことながらホントよかったです♪
とはいえ、いつも房総や朝霧☆って響き、、 自分としてはチョット羨ましいかも(*^^)
てか新規開拓☀ですか! 
ならばオジカは本気でおススメですw
ワタクシ個人的に、オサレなえびさんにココはドストライク☆ なのでは!?。。
と、勝手に思っちょる次第であります(*^^)v
 

2015/05/12 (Tue) 19:41 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん♪

ども!

写真にお褒めのお言葉、、 冗談だとしても、、、
そこメチャクチャ嬉しいですww アザっす(*^^)v
(とはいえ、、 いい加減一眼欲しいですw)
小っちゃな2人をこっそり、、  じつは50枚以上撮ってます(笑)
(もはや撤収の片づけも忘れw 気分は浮気調査の探偵でしたww)  
そして、、 (俺、、 探偵に向いてるかも!!) と、お馬鹿な妄想が脳裏を横切りました(笑)
色んな意味で、、 楽しいGWキャンプでした(^^ゞ

2015/05/12 (Tue) 20:03 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する