

ROCKY CUP + BONFIRE

DSCN5552.jpg


アンティークショップで見つけた 多少なり古ぼけたアルミバット 、、


を 、 キャンプ時の水切り桶にする為 トランクカンやらステーやらチェーンにてリメイク 。

( 肝心の水切り部には 左右2㎝程折り曲げた100均のバーベキュー焼き網を利用 。 )


というか こんなお粗末な物のことはどうでもいいとして w


今回は この無造作に入れてあるカップの中で

以前 SHIROUさんから譲り受けたものをチョイご紹介 。












DSCN5557.jpg


ROCKY CUP TM  1/2PINT


譲って頂いた当初はもっと綺麗だったんですが 、自分がコンロにて直火等 etc ・・・


とは言え この薄ら焦げ色の雰囲気も 自分としては気に入ってます 。


『 SHIROUさんのINSTAGRAM 』

『 UMEチャン ( SHIROUさんの奥様 ) のブログ 』






DSCN5535.jpg


SHIROUさんアザっす! 大事に使ってますよー☆



てことで 、 このカップをツマミに w 晩酌してたら 



無性~に焚き火の香りが恋しくなり 、、



。。。




金曜の夜  ダメモトでいつもの仲間へ連絡 。。




『 明日の土曜日 、、  野田辺りで 、、  どないです?? 』






。。。





。。














DSCN5474.jpg


イルカモさん JUMBOさん到着






DSCN5480.jpg



DSCN5506.jpg


GOMAさんも到着






DSCN5494.jpg


コンプリート w






DSCN5509.jpg


毎度のことながら今回も 。。



飲んで笑って 呑まれて飲んで w





DSCN5518.jpg


ご一緒してくれた皆さん、アザっす! 


焚き火 or 酒 ☆ 今後もよろしくです 。







DSCN5524.jpg

イルカモさんのヘルスなんちゃらって新幕 ☆





DSCN5523.jpg

JUMBOさんのビッグどうたらって新幕 ☆






DSCN5521.jpg


さてと 、、  いよいよ今週末からGW本番ですね 。


我が家もやっと仕事休みの日程が決まり 、今年はGW前半に


『 ワイルドフィールズおじか 』 へキャンプに行く予定です 。


今回もチビと2人 楽しい思い出になれば 。。。



おしまい






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
