CAMP 出会いの森

出会い


この鐘を鳴らしたおかげなのか 、、


今回のキャンプも 、、    最高でした ☆








DSCN4985.jpg


さすがは人気のキャンプ場 。

強者キャンパーさんで溢れんばかりのフリーサイト 。

事前の天気予報では雨がちらつくかも 、、 とのことでしたが結果2日間ともピーカン☀でした。






DSCN4938.jpg

カズ&マリーさん 、 今回もお世話になります (^^ゞ






DSCN5025.jpg


バーベキュー広場では梅が満開 。






DSCN5026.jpg


生まれて初めて 『 花 』 を撮ってみたり w







DSCN5028.jpg


ぶらぶら散歩してみたり 、、







1427014088711.jpg


たくさん遊んでもらったり♪

※カズさん撮影







DSCN5043.jpg


お花見しながらトランプで盛り上がったり w







DSCN4966.jpg


カズ&マリー邸にて







DSCN4993.jpg


今回フィールドデビューという代物

 『 ユニセラ 燗銅壺 』 を初体験 。







DSCN4957.jpg


これがかなりの優れもの 。







DSCN4996.jpg


欲しい w







DSCN4964.jpg


このお刺身、 なんとキャンプ場近隣の鮮魚店にて調達したというから驚き!

美味かった~ ☆






DSCN4960.jpg


昼間っから飲んだくれ ww








そんな楽し過ぎる時間の中 、、




やはりここは 『 出会いの森 』




この名称は伊達じゃ~ありませんでした w









DSCN4987.jpg

ご近所サイトの玄人キャンパーさん♪


DSCN4997.jpg

薪ストやフィールドの話しなどetc  ありがとうございました。


DSCN4998.jpg

またお会いした際には是非、 色々と教えてくださいね♪

( じつはまだまだ お聞きしたい事山盛りっす ww )








DSCN4937.jpg

オサレキャンパー prikabo527さん御一行!


出会い2

もの凄いクオリティーの自作ギアの数々に圧巻 。。


DSCN5002.jpg

お互いインスタやブログを通じて 共通の友人(キャンパー)が数多くいることが発覚 w

( KABOさん♪ インスタUPしてくれて感謝っす (^^ゞ )


DSCN5007.jpg

そのおかげで 初対面とは思えない程の親近感 w + 盛り上がり♪


DSCN5003.jpg

自作ギアや薪ストについてなどetc 色々と教えて頂きありがとうございました。

次回お会いできた際には是非とも焚き火酒 w ご一緒よろしくです♪










DSCN4975.jpg

今回のキャンプ 、、






DSCN4943.jpg

ご一緒して頂いたカズ&マリーさんのおかげで

チビと2人 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。






DSCN4971.jpg

そして 、、






DSCN4947.jpg

この日出会った方達のおかげで

我が家は忘れられない想い出をつくることが出来ました。






1427014058322.jpg

※マリーさん撮影







出会い3



皆さん アザっす!


そして 今後ともよろしくです 。








にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

コメント

ドモです( ⊙‿⊙)

いつも以上にオシャンっすね!!

そろそろやりましょうよ~

おじか??

2015/03/24 (Tue) 22:34 | イルカモ #- | URL | 編集

ドモ~

楽しかったみたいですね!
カズマリさんの新兵器いいね~欲しくなる(笑)
天気も良かったんですね!
こちらは僕が見事に天気予報を負かして初日雨でした^^

そろそろゆっくりやりましょう!

2015/03/24 (Tue) 22:55 | GOMA #- | URL | 編集

こんばんは〜

いやはや圧巻ですね!

オシャレ過ぎっす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お会いした際はゆっくりじっくり拝見させてください。

焼きを入れたシェラが気になりまくりです\(^o^)/

2015/03/24 (Tue) 23:02 | からし #- | URL | 編集

こんにちは、505さん
ご無沙汰しております。m(__)m。
何から何までカッコイイ!
キャンプスタイル掲載おめでとうございます!
いつも遠くからご活躍わ応援しております!

2015/03/24 (Tue) 23:12 | 76* #- | URL | 編集

いいな~いいな~人間ていいな~w

僕も出会いの森で出会いたいですwww

2015/03/24 (Tue) 23:52 | ジャンボ・P #- | URL | 編集
こんにちは^ ^

相変わらずスゲーね!!^ ^
オシャレ過ぎて近寄り難い存在に!!

カボさんにお会いしたんですねー
会ったことはないのですがセンスのいい自作を
いつも作ってますよねー
間近で見てみたい!^ ^

また、どこかで一緒にやりましょうね!^ ^

2015/03/25 (Wed) 12:35 | genzo #- | URL | 編集
あの鐘をならすのは!?

2日間お世話になりました~
よく飲んでよく遊びました!

トランプ大人げなくすいません。
また遊びましょう。
あの沼で~♪

2015/03/25 (Wed) 19:11 | カズ&マリー #- | URL | 編集
楽しまれようで

505さん!(^o^)/

楽しまれたようで(^^)

待ってたのに…。・゜・(ノД`)・゜・。

2015/03/25 (Wed) 19:59 | koba* #- | URL | 編集

こんばんはです^^

出会いの森に行かれてたんですね~ホント、お洒落幕がいっぱいですね!
一度、行ってみたいです^^

ユニセラにあんなのがでたんですね!かっこいいっすね~♪
料理も豪華ですねー!さすがです!

因みにあの鐘を鳴らしたら505さん来ていただけるんでしょうか…??(笑)
とゆうのは冗談で、またご一緒してくださいm(__)m

2015/03/25 (Wed) 20:52 | kotarow71 #- | URL | 編集

お花見キャンプ楽しまれて良かったですね。

皆さん、オシャレですね❗️オシャレさんのところには、オシャレさんが集まるんですね❗️

出会いの近くに、魚屋さんってあるんですね⁉️俺等はには、畑の記憶しかないです(^_^;)

2015/03/26 (Thu) 06:00 | ROCKABILLYパパ #- | URL | 編集

オサレがオサレを呼ぶ…分かる分かる…

我輩の周りにも…
あれ…
オモロしかいない(爆)

2015/03/26 (Thu) 13:23 | えいちゃん #- | URL | 編集

こんばんは。

505さん(^-^)
素敵な出会いにサイコーのキャンプに
なったようですね♫

みなさんのサイトもとてもオシャレ!
505さんのサイトもオシャレすぎ〜♪(´ε` )

2015/03/26 (Thu) 20:05 | Maa&Chopper #- | URL | 編集
イルカモさん♪

ども!

いつもよりオシャン!?、、テント?、いや俺か!?ww
そろそろ一緒にやりたいよね~♪
その際は皆の新幕拝ませてね!
(いつの間にか笑笑会はトンガリ軍団に!??w)

2015/03/26 (Thu) 21:53 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
GOMAさん♪

ども!

カズマリさんの新兵器、
少量の炭であらゆる料理を同時に熟す優れものでした!
(ていうか、あの高級品をチョイっと逝っちゃうカズマリさんも強者ですがw)
そろそろやりましょう! 東北の打ち合わせもかねて☆(^^ゞ

2015/03/26 (Thu) 22:09 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
KABOです(*^^*)

先日は~どうもありがとうございました!!初対面にも関わらず、ズカズカと幕の奥までジロジロ見学させてもらってスミマセン(^^;;見たことないオサレすぐるサイトで大興奮しちゃいました!インスタのコメントもやっぱり皆さん凄い!と大好評でしたよ♡ウチの自作もカッコよく撮ってもらってありがとうございます(≧∇≦)またご一緒させて下さいね!505さんのトークめっちゃ楽しかったです!!

2015/03/26 (Thu) 22:14 | prikabo527 #- | URL | 編集
からしさん♪

ども!

オシャレ?w あのパープルちゃんには到底追いつきませんが
とりあえず自分の持ってる少ない予算とw元々無いセンスを駆使して楽しんでます(笑)
鉄器の焼き入れには真面目にハマってますw
今度お会いした際にはバーナー片手に 『 とりあえず炙っちゃおうぜフェスw 』
よろしくです(^^ゞ

2015/03/26 (Thu) 22:26 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
76さん♪

ども!

こちらこそご無沙汰しちゃってスンマセン<(_ _)>
キャンプスタイルブック☆ アザっす!
ていうか、、いつかマジに76さんファミリーと合流させて貰えればと思ってるんで、
その機会が訪れた際には是非とも☆讀賣ちゃんに乗っけてくださいねw
(我が家のテントと76さんサイト、、 並べて写真300枚撮りたい(笑))

2015/03/26 (Thu) 22:46 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
JUMBO・Pさん♪

ども!

人間っていいよねw
でも、、、   サブローもイイよねww

オサレなイケメンジャンボさんとサブローが出会いの森でキャンプしちゃったら
出会いどころか女子キャンの面々が奪い合いになっちゃうかもね❤
えっと、、   お世辞はこのぐらいでいい??(笑)

2015/03/26 (Thu) 22:59 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
genzoさん♪

ども!

相変らず笑っちゃうサイトでしょ!?w
(てかそろそろ見飽きた?(笑))
んなことよりw kaboさん超~オサレ+素敵な方でしたよ!
ましてや自作のクオリティーが凄いのなんの、、 マジに圧巻でした☆
そこに兄貴の名前まで登場しちゃうもんだから、も~~ワタクシ絶頂ですがな(笑)

こちらこそ、また是非ともやりましょう☆

2015/03/26 (Thu) 23:16 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
カズ&マリ~さん♪

ども!

あの鐘を~~♬ 鳴らす~のは~~♪ww
こちらこそ、今回もホントお世話になりました<(_ _)>
(マジに楽しかったよね~~ww)
チビもあのトランプバトルが忘れられないらしくw 今日もやろうやろうと騒いでました(笑)
次はあの沼+花見トランプ?w 楽しみや~~!(^^)!

2015/03/26 (Thu) 23:26 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kobaさん♪

ども!

俺もコッチで待ってたのに、、、w

ていうか、kobaさん達のグルキャンにも日程が合えば行きたかったっす♪
(なんか皆でスッゲー盛り上がってたみたいだし!)
次回は是非、乾杯&一緒に飲んだくれましょうw(^^)/

2015/03/26 (Thu) 23:39 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
kotarow71さん♪

ども!

さすがはメジャーなキャンプ場でした♪
オサレな強者が所狭しと、、 目の保養になりましたw
あのユニセラは優秀でしたよ! 価格も優秀だけどね(笑)

あの鐘を鳴らしたら、、 さすがに聞こえないんでw 鳴らす時は言ってください♪
速攻お邪魔しますんで(*^^)v

2015/03/27 (Fri) 07:33 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ROCKABILLYパパさん♪

ども!

桜じゃないけど、花見なんてやったの何年振りだろ、、w
意外やいいもんですね(*^^)

鮮魚店は鹿沼の街中だそうです。 さすがにスーパーのものとは別物、いや別格でした。
出会いの周辺は確かに、、畑と山だもんねw 

2015/03/27 (Fri) 07:40 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
えいちゃん♪

ども!

何を血迷ったか、、オサレの中に飛び込んでみましたw
結果、、 洗礼を受けた気分w、、 撃沈(笑)

えいちゃんのオサレ+オモロなキャンプ☆ ちょいと憧れてるかもw

2015/03/27 (Fri) 07:53 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
Maa&Chopperさん♪

ども!

このキャンプ場、こちら北関東ではかなりメジャーなので、、
いやはや、、 皆さん凄いわ凄いわw 目の保養になりました♪
本物のオサレキャンパーとは何か!、、という洗礼を思いっきり浴びせられましたww
てことで、今後もたまには行ってみようかな~って、、 性懲りもなく目論んでます(*^^)v

2015/03/27 (Fri) 08:15 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
KABOさん♪

ども!

こちらこそ、先日は本当にありがとうございました!
そしてインスタにも素敵にUPしてくれてマジに感謝です♪
(igで見たよ~ってメールが多数ありましたw)
でもホント、共通の仲間がたくさんいたことにも驚きだったけど、なにより
kaboさん達の気さくで素敵過ぎる雰囲気が凄く印象的or忘れられません☆
次回またご一緒できる機会があったら是非、焚き火を囲んで皆で乾杯しましょう!
その日が必ずや訪れることを願いつつ、、
ありがとうございました。 そして今後ともよろしくです(^^ゞ

2015/03/27 (Fri) 08:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

どもー!
来ないと思ったらここにいたんですねー(^^)
相変わらずオサレですね〜(´Д` )
KABOさんから505さんのことお聞きしましたよ!

505さんの爆笑トーク聞きたいのでまたご一緒してくださいねー

2015/03/27 (Fri) 15:29 | pino #- | URL | 編集
pinoさん♪

ども!

バレた!?(笑) そっちはスッゲー盛り上がりだったみたいっすね♪
(こっちも熱かったですよ~♪   ・・ 気温が ww)
ていうか、kaboさん達みたいな素敵オサレキャンパーと出会うだけでも儲けもんなのに、
そこにpinoさんの名前が登場した時にはもう、、、 俺、勝手に有頂天でしたww
(インスタやブログの世界って、、あなどれんね♪)

爆笑トークって、、w それ褒めてんの? それとも逆?(笑)
こちらこそ是非、また乾杯☆ご一緒よろしくです(^^ゞ
(とりあえず、、 おじかで待ってますw)

2015/03/27 (Fri) 18:27 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
あれ? あれ?

505さんも、朝霧にいたような??
あれは霧の中の幻だったのかな~~

「出会い」は、やっぱり名前のとおりのフィールドでしたね

2015/03/30 (Mon) 15:07 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
KAORU&BEETさん♪

ども!

えっ!、、 自分いましたよ!
皆が楽しそうに乾杯してるシーンを 草葉の陰から指くわえて眺めてました(笑)
(kaoruさんが見たのは幻ではなく、 たぶん私の怨念ですww だから雨降ったでしょ!?ww)
んなことはどうでもいいとしてw 「出会いの森」という名前をつけた方にまずは乾杯ですねw
今後もオジカがクローズの期間は色んなフィールドにデビューしてみたいです(^^ゞ

2015/03/30 (Mon) 19:07 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

突然こちらから失礼します。

お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか?
『金ピカ』でございます。

しばらくブログさぼっておりまして・・・
最近またボチボチUPし始めまして・・・
また大先輩のご指導をいただけますと、大変ありがたいでございます。

今年こそは『おじか』でご一緒出来るとよいですね。

2015/04/18 (Sat) 15:33 | 金ピカ #- | URL | 編集
金ピカさん♪

ども!

忘れるわけないでしょーw
ていうか、ホントさぼってましたよね(笑) 
で、 大先輩って誰? うちのチビ??ww
んなことはどうあれ、 ホントまたオジカでお会いしたいですよね~

その際は是非ともガッツリ焚き火酒☆ ご一緒しましょうね!
(カヌーの話等etcし、色々と聞きたい事テンコ盛りっすw)

2015/04/18 (Sat) 23:51 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する