レザー ナイフケース

DSCN4763.jpg


レザーで小物を作ってみました 。







DSCN4759.jpg


今からちょうど4年前に購入して以来 ずっと愛用している FOLDING KNIFE 。


中国製造の安物ですが 今現在も切れ味は全く問題なし ◎





なのですが 、、、






DSCN4765.jpg


じつは昨年フィールドにて 、 ザックのポケットに放り込んでおいたら


いつの間にか 刃が開いていた事が! 、、、


( ていうか、 それを発見したのは我が家のチビ 、、  自分の不注意にゾッとしました 、、、 )






と いうことで 、







レザークラフト


外国の方が長時間 丁重に説明してる動画を観ながらの イメトレ 。


( 何言ってんのか 全く分からんのですけどね w )









DSCN4777.jpg


完成 。







DSCN4794.jpg


型取り ( 形状記憶 ) もなんとか成功 ◎







DSCN4778.jpg


FIT ☆







DSCN4785.jpg


仕事現場での昼休みに慌てて作ったこともあり 縫い目が雑 w


とは言え 、 自分的にはかなり満足してるかも ww






てことで   、、







DSCN4808.jpg


仕事で使用している鉈の片方 ( 持ち手の短い方 ) にもレザーケースを装着すれば


キャンプにも似合うかな!?  と 、思ってるんですが 、、、









DSCN4817.jpg


さてと 、、    どうしたもんか 、、、 w






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
