

2014 CAMP DIARY

dscn8906①


今更ですが 、 昨年のキャンプを簡単にまとめてみました。






camp2014⑯

2014   4,12 ~ 13

ふもとっぱらキャンプ場   【 GO OUT JAMBOREE 2014 】






camp2014⑮

2014  5,3 ~ 5

戸隠イースタンキャンプ場






camp2014⑪

2014  6,14 ~ 15

ワイルドフィールズおじか







camp2014⑫

2014  7,12 ~ 13

ワイルドフィールズおじか







camp2014⑰

2014  8,23 ~ 24

ワイルドフィールズおじか








camp2014⑦

2014   9,6 ~ 7

ワイルドフィールズおじか








camp2014⑬

2014  10,11 ~ 13

ワイルドフィールズおじか  【 ムササビの夜 】







1年間で9泊 、、  


かなり少なくも感じるとこですが、、  我が家としてはこのぐらいがベストかも w


とはいえ、 ご一緒させて頂いた皆様、 フィールドにて出会った方々、、


そして 毎回快く受け入れてくれるキャンプ場スタッフさん達のおかげで


本当に楽しく、 充実したキャンプライフを過ごすことが出来ました。


ありがとうございました <(_ _)>







camp2014⑨

2014  10,19   ワイルドフィールズおじか DAY




さてと 、、  今年も楽しいキャンプが出来るように 、、、



仕事頑張りますかね! (笑)









にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
