なんだか嬉しい週末でした 。。

dscn4196.jpg


久し振りに物置から引っ張り出した  COLEMAN 288 DELUXE


刻印は1991年10月なので、 そんなに古いものではありませんが、


シーズンランタンと呼ばれるランタンの初期モデルらしいです。








dscn4209.jpg


このメッキタンクが気に入ってます。





dscn4203.jpg


でも このチューブの付け根がガタガタです 。。。


さて、、   どうすべ (笑)




dscn4213.jpg


写真を撮ってる自分の姿が おもいっきりメッキタンクに写り込んでしまう、、w


そんなくだらない事に悩んでる最中 (笑)



いつもお世話になってる カズ&マリーさんから連絡が!



『 つくばねのフリーでキャンプだぜ ☆ 』 w




。。。





つくばねオートキャンプ場は我が家から車で20分程 。。







出動です!(笑)








dscn4231.jpg


発見!w






dscn4228.jpg


薪ストに載せたSPダッチから美味そ~~~♪ な雰囲気が 、、





dscn4225.jpg


タッカンマリって知ってます!?  自分は初めて食べました☆


タレはマスタードに酢 、、  酢? 、、   酢!?? 、、、



この異色 なコラボ 、、 
  


癖になるほど激美味でした ☆





dscn4250.jpg


その後も美味しい料理が後を絶たずetc w


両面焼き焼きのチーズたっぷり高級PIZZA!  最高~ w





dscn4235.jpg


カズ&マリーさん、 楽し過ぎる ( 美味し過ぎる?w ) 時間をありがとうございました。


今後とも ( 来年も♪ ) ヨロシクです!









帰宅後 、、、








dscn4271.jpg


A-GARAGEさん!  ありがとうございます☆


ガッツリ目立つとこに貼らせて頂きますね (^^ゞ












dscn8338_20141223230824178.jpg




                ~  Mary Christmas  ~









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
