河原ミーティング + 秋レポ

dscn3883.jpg


我が家の 『 2014 秋 』 近況ですw


よろしければ (^^ゞ



dscn3793.jpg


栃木県益子町で開催された 森の中でのクラフト展


dscn3791_20141124135606ea9.jpg


森 × ART VOL,4


dscn3781.jpg



dscn3794.jpg


女性作家さん達が中心のクラフト展。


dscn3786.jpg


作品を見ながら ぶらぶら歩くだけでも楽しいです♪



dscn3823.jpg


近隣の公園


dscn3820.jpg



dscn3841.jpg



dscn3835.jpg



dscn3844.jpg



dscn3805.jpg


うどん好きです w



dscn3851.jpg


目の前を歩く 鳥の夫婦


dscn3856.jpg

コジュッケイって知ってます? 

雑木林などからイキナリ飛び出してくること多々。

人間や外敵に会うと 飛ぶ前にまず二足歩行でダッシュする鳥ですw



サケ6


川を覗くとサケが産卵真っ最中


サケ9


鮭を守る会の方々が 卵を安全に孵化させるための捕獲


サケ7

※ どうでもイイかもですが この鮭捕獲Shotはチビが撮りましたw

いつかチビがブログデビューした際は皆さん! ご指導の程よろしくです(笑)





こんな感じのいたって普通~~ な秋を過ごしてた中、、



ジャンボPさんから一報が!



『 週末は河原で焚き火ミーティングだぜ☆ 』 (笑)





・・・





仕事現場からトラック+作業着wにて カワセミ河原到着 ☆






dscn3882.jpg

皆を発見!w



dscn3878.jpg

イルカモさんは薪スト完備!w




dscn3872.jpg

JUMBO・Pさんも薪スト外遊びw


GOMAさんの薪割実演も開催中☆



dscn3887.jpg

夜宴w



dscn3892.jpg

美味い!w



dscn3899.jpg


Special Thanks☆

GOMAさん イルカモさん&Friend JUMBO・Pさん&Brother 








てことで、 今後も予定してる仕事帰りの 『 大人の火遊び♡ 』 に備えw



オモチャ! を引っ張り出してみました。











dscn3945.jpg

今時当たり前のLEDではなく 6V電球ですw


dscn3940.jpg

ココがスイッチ☆ 

意外やお見事な設計っす!



dscn3917.jpg


見た目はおもちゃだけど 雰囲気はGoodですw (*^^)v




おしまい







いいね♪をポチ凸っと(^^ゞ
    ⇓⇓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメント

ドモッ!

楽しかったっすね~
薪100kgじゃ足りないんだね(笑)

次回は泊りでゆっくりやりましょ~!!

2014/11/24 (Mon) 23:14 | GOMA #- | URL | 編集
薪100kg

505さんがトラック(いや失礼、キャンピングカー)で運んだ??
いいね!いいね!河原での焚き火

電気のランタンのとなりに、電気ブラン
さすが、撮影時の小物までいいセンスですね

2014/11/25 (Tue) 10:24 | Kaoru&Beet #D4wYtR2A | URL | 編集
こんにちは

いいなぁー焚き火会^ ^
皆さん勢揃いで楽しそう!
気にせずガンガン燃やせるっていいけど
量が凄すぎでしょ!!(笑)
楽しい会で今後もメンバーがドンドン増えそうですねー

2014/11/25 (Tue) 10:35 | genzo #- | URL | 編集
楽しそう!

すごい楽しそうですね!
気の合う仲間たちとの焚き火会、かっこいいな~♪

しかしここって埼玉ですよね?
それを日帰りで???
505さんフットワーク軽い!!!

2014/11/25 (Tue) 18:59 | かしママ #mQop/nM. | URL | 編集
GOMAさん♪

どもっ!

楽しかったすね~~w
毎度おなじみのメンバーが毎度相変らずの馬鹿話しw
毎度のことながらホント最高ーっすね☆
てことで、次回はもうちょっと薪を積んでいきますね♪
(200キロ消費目指しますか!(笑))

2014/11/25 (Tue) 19:46 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
KAORU&BEETさん♪

毎度です(^^ゞ

皆の薪を燃やし尽くしましたww
100キロではマジに足りなかったかも!(笑)
(これが今回の反省点w 次回は200っすね♪)
なんてったって我が家にはキャンピングカー(笑)がありますからねww
デンキブラン☆ の飲み方を、今度河原で御伝授ください<(_ _)>w

2014/11/25 (Tue) 19:56 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
genzoさん♪

どもっ!

気の合う仲間との焚き火☆ 最高ーでしたw
相変らずの馬鹿話しな焚き火☆ 最高ーでしたw
でもひとつ抜けてるといえば・・・
genzo兄貴がココにいないってこと・・・
(兄貴の名前は一晩中誰かしらが話題に登場させてました)
てことで、この情景を勝手に思い浮かべてw今夜は感動+泣いてください(笑)

2014/11/25 (Tue) 20:08 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
かしママさん♪

毎度です(^^ゞ

ヤバいっす、、、 楽し過ぎましたww
でももっとヤバいことが!、、、  
茨城の仕事現場からは遠すぎでした(笑)
(埼玉なんて隣りの県じゃん! 軽い軽い~~~ ♪  )
な~んて気分で気軽に出発! 、、、 埼玉も広いっすねww
てことで次回の課題は 『 寝袋+豆炭アンカ持参 』 です(*^^)v

2014/11/25 (Tue) 20:25 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
こんばんはです^^

河原で焚火ミーティング♪いいっすね~!
ホント、
羨ましいです^^いつか自分も混ぜてくださいm(__)m
それにしても半端ない薪の量。。。さすがの一言っす^^b

チビさんのブログデビュー♪期待して待ってます!^^

2014/11/25 (Tue) 21:27 | kotarow71 #- | URL | 編集

綺麗な紅葉から娘さんのアクティブな姿と鮭のショットがすごいですね!
口あけてる姿、手振れしてないですね!さすが♪
ブログデビューも近いかな(*^_^*)その時は真っ先に見に行きますね~(*^_^*)

そして、焚き火が燃える、燃える、楽しいひと時ですね~♪
シリーズ化する大人の火遊び♪
またレポ楽しみにしてます(*^_^*)

2014/11/25 (Tue) 22:50 | yamatoumi #- | URL | 編集
kotarow71さん♪

どもっ!

いやはや、、 急遽弾丸出撃だったんだけど、、 遠い。。(笑)
(行きは3時間超、、帰りは夜中なのですっ飛ばして2時間ジャスト!)
会長と一緒に出発したのが0時、、 夜中2時過ぎ帰宅ですww
笑い過ぎたってのと焚き火からの猛暑でクタクタでした^_^;

将来、kotaさんのイケメンな御子息と我が家のチビをブロ友にと、目論んでますww

2014/11/26 (Wed) 19:21 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
yamatoumiさん♪

毎度です!

おっ! 紅葉や鮭のショットに触れてくれるとは嬉しいですw
(ほぼ皆スル―なので(笑))
鮭の撮影時、じつは一般ギャラリーやTVクルーやらでゴチャゴチャで、、
でも何とかチビと共にバシバシ撮ったんですが、帰宅後自分の写真を見たら全て鮭が口を閉じてて、、
で、別に期待もせずにチビの撮った写真を見てみたら、、、 ビックリでしたww
(ていうか、口を開けてるってとこに注目してくれたyamatoumiさん!やはりサスガっすね!(^^)!)
いつかお会い出来た時には是非、親子共々レクチャー頼んますね☆(*^^)v

2014/11/26 (Wed) 19:32 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

先日は、ドモでした。

仕事帰りに遠いところ感謝です。

安定のメンバー ほんと楽しかったっす!

来月も忘年会野営やりましょ!!

2014/11/26 (Wed) 20:44 | irukamo #- | URL | 編集
100㌔、、、?

チィ〜ッス(^^;; 無沙汰で〜す。

河原で焚き火ですか〜⤴︎いいんじゃねっ😃
100㌔の薪の量が想像出来ません、、、?💦

2014/11/26 (Wed) 22:59 | ちっくん #mqI3yPOk | URL | 編集
イルカモさん♪

どもっ!

こちらこそご馳走さまでしたー☆
いやはや、、 今回も笑いましたね~~!(^^)!
いまだモツ鍋&〆のラーメンが忘れられんですたいw

野営忘年会☆ また仕事現場から直行+トラックだけどヨロシクです(笑)

2014/11/26 (Wed) 23:29 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集
ちっくん♪

毎度です!

数時間で100キロ逝っちゃいましたw
と言っても、じつは薪の100キロなんて想像より少ないです。
(うちのトラックの荷台の後方に横一列積んだだけでも70キロ~いくからね♪)
でもこれからはいよいよ冬本番、、  200なきゃヤバいかもねww

2014/11/26 (Wed) 23:40 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

秋満喫〜♪
鮭迫力ありますね!!505さんところの近所の川っすか?
焚き火ミーティングいつかおじゃましたいです。

2014/11/29 (Sat) 09:28 | ゆらどん #- | URL | 編集
ゆらどんさん♪

どもっ!

ここんとこバタバタでキャンプには全然行けてないんですが、
そんな中だからこそなのか、意外や身近なところでも季節を楽しめるってことを再確認してますw
この川は我が家から程近い栃木の五行川です。小さい川ゆえに、その分他の大きな河川よりも
鮭を大事に思う雰囲気が組合の方々からひしひしと感じられました。
WARAWARA焚き火ミーティング☆ こちらこそ次回は是非ともご一緒させてください!

2014/11/29 (Sat) 20:43 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

森の中のクラフト展…
誘ってくださいよ~泣

いや~河原楽しかったですね~w

これから焚き火したくなったらあそこに行きますw

2014/11/29 (Sat) 22:53 | ジャンボ #- | URL | 編集
ジャンボさん♪

いやはや、、  今回も笑いましたね~ww
ていうかホント誘ってくれて感謝っす!

俺も来年はカワスミから40分程の場所で長丁場の仕事を予定してるんでww
その際の週末仕事帰りは河原へGOかもね(笑) 
いやしかし、、、 笑ろたww

2014/11/30 (Sun) 18:51 | 505 #bk1ZcCmA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する