
続きを読む >

奥日光ソロハイク ~ 熊 ~

またまた今更ですが2017,6月のレポです (笑)毎度の奥日光ソロハイク。相変らず、そこらじゅうがガケ崩れの荒れた山道マイナートレイル。この日のハイク中に出会ったのは、この辺りをホームグランドにされてるらしいイワナ狙いの釣り人 ( あごひげが格好いい年配の渋~い男性 ) のみ。最近ここで出会った熊の話し等、リアルな山情報を聞かせて頂きながらしばし立ち話。( 貴重な情報ありがとうございました )というか、以前こ...続きを読む >

新潟キャンプ

今更ですが、、 2017年5月の新潟キャンプレポですw早朝からJUMBOさんと2人、一般道を越後に向けて出発。越後湯沢の道の駅や関越道のサービスエリアで観光しながらまずは当初からお目当てだった新潟を代表するアウトドアショップ 『 WEST 』 三条店へ。写真は撮ってないのですが、いやはや、、新潟発アウトドアブランド 『 CAPTAIN STAG 』 の凄さを目の当たりにしてきました (*_*)その後はせっかくなので昼食に新潟名物と...続きを読む >

紅葉キャンプ 2017

2017 10/14 ~ 15栃木県日光市横川 ワイルドフィールズおじか紅葉は今週末あたりからが本番かな?ご一緒したGOMAさん、楽し過ぎる時をありがとうございました!そしてカズマリさん、お会い出来て嬉しかったです♪しばらくブログから離れてしまいましたがまた再開しようと思います。とりあえずはマイペースなUPとなりますが、今後とも当ブログをよろしくお願い致します にほんブログ村...続きを読む >
