大人の夏休み2016 ~ CAMP ~

2016 8月13日  AM4:30出発 。 目指すは長野県と新潟県のほぼ県境に位置する『 カヤの平高原キャンプ場 』  茨城の我が家からは片道約280キロ 。既に早朝から帰省ラッシュが始まってるらしい高速道路は避けひとり国道をひたすら走ること4時間、 とりあえず群馬県は草津に到着 。草津白根山から志賀高原間のパーキングは全て立ち寄り写真撮り wあまりのロケーションの素晴らしさに中々前へ進めません(笑)...続きを読む >

2016夏  ~ 上高地 ~

2016 8月5日~6日たった二日間ではありますが 久し振りに家族でお出かけしてきました 。北関東自動車道~関越道~上信越道路を乗り継ぎ5時間程車を走らせ沢渡の駐車場にやっとこさ到着 。 疲れた~、、駐車場からはタクシーにて上高地ターミナルへ 。いつかは行ってみたかった上高地 。 そして憧れの河童橋 。。やっとこの日が訪れました 。...続きを読む >

ハイク ~ 尾瀬至仏山 ~

2016 8月11日  山の日今回はJUMBOさんとタッグで尾瀬は至仏山へ 。AM4:30に尾瀬第一駐車場(戸倉)到着 。( JUMBOさんは4時に到着、 遅れてゴメン!w )駐車場からは乗合バス(ハイエース)にて鳩待峠駐車場へ 。スタートです (^^ゞ...続きを読む >