
続きを読む >

ソロハイク ~ 尾瀬 ~

2016 7/24 (日) AM4:00群馬県利根郡片品村戸倉 大清水休憩所PA到着 。初めての尾瀬 。下調べも無いまま来てしまいました 。。 (;一_一)...続きを読む >

那須ハイク

7月17日 (日)AM 4:00 自宅出発三連休の中日 、 久々に栃木県は那須の山へ行ってきました 。ただ 車で向かう道中はずっと雨 、雨 、、 雨 、、、でも登山口の駐車場付近で雨雲を突き抜けた?のか太陽が☀『 こんなことあるんだな~~ 』なんて考えながら車を降りて早々に準備開始です 。...続きを読む >

ハンドクラフト ~ 白樺カップ ~

少し前に栃木県北へ出かけた際 、たまたま寄ったお店に 手頃な大きさに輪切りされた白樺が売ってたので即購入 。なんとなく持った感じと見た目が それなりに乾燥済みっぽかったので早速 以前から作ってみたかったウッドカップの製作開始です 。...続きを読む >

オサレCAMP

2016 7/2~7/3東古屋キャンプ場 。オサレなサイト群に超豪華な料理☆  そして絶え間ない笑い声 、、そんな素敵過ぎるオサレキャンパーさん達の集いにナゼ自分がご一緒してるのかという疑問は今も拭えませんが w( 我が家の娘達いわく 、 そこが一番不思議だそうです 、、 (笑) )ま、んなことはどうあれ w  とにかくメチャクチャ楽しくも内容の濃いCAMP ☆ご一緒した皆さん、 本当にありがとうございました!...続きを読む >
