NATURAL LEG TABLE

キャンプを始めたばかりの頃に作ったスノコテーブル 。作り終えた当初は そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて wブログUPする為に ( 当時はヤフブロ ) めちゃくちゃ写真を撮った記憶があります ^_^;そんな思い出深いキャンプ道具ではありますが 、 我が家最近のキャンプスタイルに合わせるべく 、 今回少しだけリメイクしてみました 。...続きを読む >

WORKERS OKAMOCHI リメイク

彼岸の中日チビと2人で実家に帰省 。と言っても 我が家から車で15分程なんですけどね wチビと婆ちゃんが遊んでる間 、 暇な自分は以前からやりたかった事に専念 。久々にオカモチを引っ張り出してみました 。...続きを読む >

テント乾燥中 × GOOUT JAMBOREE 2016

昨年から物置きに仕舞いっぱなしの鉄骨幕を引っ張り出し 、 我が家から程近いキャンプ場にて乾燥 + メンテ 。ん? 、、 ムササビタープ焚き火verと焚き火レクタタープは色が同じはずなのに 、、、鉄骨幕に被せたレクタタープが裏表逆だったこと 、このレポをUPしてる最中に気がつきました wとは言え 、 テントの色とのバランスを考えたら  コレもありかな ^_^;...続きを読む >