
続きを読む >

焚火酒

久し振りに 気心知れた仲間とのキャンプ 。男三人 たらふく食べて ガッツリ飲んで   笑いっぱなしの焚火酒 。楽し過ぎて笑い過ぎて 、 、   今も声ガラガラです w...続きを読む >

ひとり那須ぶら冬景色

私個人の毎年恒例行事『 ひとり那須ぶら冬景色 』 w雪積もる那須山中をズボズボはまりながらカメラ片手に前進 。動物の足跡を見つけたら ひたすら追いかけ 、 ふと気がついたら 『 ここはドコ? 』 。。。何の目的もなく 、 ただひたすら山の中を歩いて写真を撮りまくる一日 。この日の為に数週間前からウェザーニュースと睨めっこし仕事の日程も調整 wはたから見れば何が楽しいの?って話しかもですが、自分としては最高の時 ...続きを読む >

ランタンハンガー  Lighting - Hardy

無骨 、、そんな言葉が似合いすぎる一品 。本日届きました 。...続きを読む >
