
続きを読む >

ワイルドフィールズおじか 今季ラスト

11月29日 ( 日 )   栃木県日光市横川  ワイルドフィールズおじか今シーズンの営業最終日ということもあり 、 チビと2人デイにてお邪魔してきました 。『 ホント来てよかった 』  ・・・  そんな一日でした 。...続きを読む >

絶景  ~ 筑波高原キャンプ場 ~

茨城県 桜川市 真壁町 羽鳥土俵場国有林『 筑波高原キャンプ場 』じつはここ、小学生の頃 ( 30年以上前 ) は しょっちゅう来てました 。( 画像左側の登山道がスッゲー懐かしい  )ただ あまりに近すぎて今まではスル―でしたが 、仕事帰り 久々に思い出し 、、 チョイとお邪魔してきました 。...続きを読む >

CAMP TABLE ~ Ciel Bleu ~

ほぼ毎回 我が家のキャンプは父 ( ワタクシ ) と娘 ( チビ ) の2人で出撃 。そのチビがお菓子を食べたり漫画 ( クレヨンしんちゃんw ) を読んだり etc の為に 以前買ってあげたキャンプ用のテーブル ( キャプテンスタッグ ) 。ただ このテーブルを父が焚き火周りで使い倒してしまい あっちゃこっちゃシミだらけ 、、^_^;( ありとあらゆる種類のアルコール飲料が染み込んでます w )なので余りに忍びなく 、、今回 新たにチビ...続きを読む >

白熊会 芋蟲組 第2回うっすら会 

2015 10 ・31 ~ 11 ・1白熊会芋蟲組 〟うっすら会 〟 というキャンプに参加させて頂きました 。ただ、この会はインスタグラムを軸に交流されてる方達が中心となって集うキャンプ 。じつは私、インスタのアカウントは持ってはいるんですが現在操作不能の状況、、もちろん白熊テント ( NORDISK ) など所有してませんし 会員でもありません 。。。が、 以前からどうしても参加してみたいと思っていたので 、白熊会芋...続きを読む >
