ムササビの夜 2015 WFおじか

2015 10月17 ~ 18日 栃木県日光市横川  ワイルドフィールズおじか『 ムササビの夜 2015 』昨年に続き 今年も参加させて頂きました 。今回はソロでの参加でしたが 、 このイベントにご一緒させて頂いた皆さんやスタッフさん達のおかげで 本気で笑い w、そして充実した時間 ( キャンプ ) を過ごすことが出来ました。ありがとうございました ※ ほぼ画像のみのレポですが 、 よろしければ続きも (^^ゞ...続きを読む >

CAMP MANIA GRILL STAND リメイク

CAMP MANIA PRODUCTS グリルスタンドテーブル熱々のダッチオーブン等も気にせず置けるテーブルとして我が家でもキャンプでは常に重宝させてもらってます 。( ましてやキャンプのみならず、 鉄製という頑丈さに惚れ込み仕事現場で使用することも多々 w )そんな万能テーブル 、、 今回  少しだけ自分好みにリメイクしてみました 。...続きを読む >

メレルフェス 2015

2015 10 / 4 (日)  PM12:00   国営昭和記念公園チビと2人 、 『 メレルの外遊びフェス 』 というアウトドアイベントに行ってきました 。ただ基本自分はフェスにはあまり興味が無いので( というか似合わない w )気分的には 『  オサレな靴屋さんの大売り出し ☆ に行ってきた ! 』という解釈のほうが 、我が家に限っては正解かもしれません (笑)...続きを読む >