
続きを読む >

ぶらり福島 ~ 大内宿 ~

2015 ・ 7 ・ 19 (日)  連休ということもあり 、 久々にチビとキャンプにでも行っちまおうかと思ってた矢先 、珍しく長女が一緒に出掛けると言いだし ましてや 『 パパ 、、 その日はバイト休みだから 、、 観光地みたいなとこ行きたい!! 』・・・はい決定☆ wてことで 目的地も決まらないまま ( まさに行き当たりバッタリ )とりあえず我が家 ( 茨城県西部 ) から北上してみることにしました ♪...続きを読む >

システム風防  ~ 試作編 ~

キャンプにてシングルバーナーを使用中 毎回思ってた事 、、『 風向きが変わるとすぐに倒れる風防 ( ウインドスクリーン ) 、 ナンとかならんのかい!w 』地面に直接ならピンを挿せばいいんでしょうが、テーブルの上ではどうにも 、、、...続きを読む >

2015 SUMMER STARTS 

我が家のチビ 、  今年の夏本番☀は なによりも待ち遠しかったみたいです 。というのも   、、、...続きを読む >

週末はガレージで & BBQ

雨の週末 、、、じつは数日前 、 SHIROUさんから週末天気が良ければ皆でバックパック野営でもしようかとの誘いを受けていたんですが やはり雨 、、  もちろん野営企画もボツ 、、、ということで 皆で相談し急遽予定を変更 、 JUMBO・Pさんのお宅にお邪魔してBBQをさせて頂いちゃいました w...続きを読む >
