
続きを読む >

雨 、、  時々ログハウス

キャンプ、ブログを通しての友人 、 ログハウスオーナーのJさん 。以前 そのJさんから依頼を請けていた外構工事 。 いよいよ本格始動も間近ということもあり 、 まずは、 オーナー自ら着手したいという芝張り作業 ( 高麗芝 ) の希望に沿える為 、 芝の床土整地工事を着工させていただきました 。...続きを読む >

KUKSA CUP REMAKE

我が家の木製カップ ( ククサカップ ) 。値段も手頃だったので ( 1500円ぐらい? だっけかな。。? ) とりあえず2つ程購入 。後日使ってみて思った事 、、  どうにもハンドル部分が持ちにくいというか何と言うか 、、、 なのでチョットだけリメイクしてみました 。...続きを読む >
