BBQに熊の爪??

もう既に何人かのブロガーさんがUPされてますが 、じつは私のブログメールフォームにも ブログUPされてる皆さんと同じようなDMが 、、『 プレゼントしますので 宜しければ使ってみてもらえませんか!? etc 。。。。。 』・・・・・ありがとうございます (笑)てことで 、 我が家からほど近いダム湖にて釣り + デイキャンした際の画像と共にこのBBQギアをUPさせて頂きたいと思います 。...続きを読む >

チャリンコ海岸物語

2015 5 17 (日)AM 10:30  長女をバイト先まで送迎 。AM 11:00  チビと2人 、 何して遊ぶか途方に暮れて 、、AM 11:30  とりあえずチャリンコをトラックの荷台に 、w。。。PM 12:10  茨城県 大洗海岸到着 。...続きを読む >

GW 横浜散歩

GW前 、、 娘達について奥方から苦言が 、、、『 たまにはキャンプとかじゃない場所に連れてってあげたら!? 』、、、ということで 、 GWにちょっとだけお出かけしてきました wただの親子日記 ( ほぼ画像のみ ) ですが 、 よろしければ 。...続きを読む >

CAMP ~ 小さな恋の唄 ~

2015 5/2 ~ 5/3栃木県日光市横川 ワイルドフィールズおじか毎度のことながら ・・    今回も最高でした (^^ゞ...続きを読む >