週末はガレージで and ordinary holiday

以前 請け負った工事の点検 、 そして今後依頼されている外構工事の打ち合わせも兼ね 、週末に友人宅へお邪魔しました 。( と言いつつ  ほぼキャンプ談義でしたけどね w )...続きを読む >

CAMP 出会いの森

この鐘を鳴らしたおかげなのか 、、今回のキャンプも 、、    最高でした ☆...続きを読む >

THE CAMP STYLE BOOK

本日 GOMAさんから『 発売したぜー! とりあえず急げ ~~☆ 』 との連絡が 、、、なんのこっちゃ分からず、、とりあえず購入 、、、   やけにぶ厚い 、w...続きを読む >

ロッジテント カスタム完了

先週末 、 我が家のメインテント ( オーナーロッジ ) のカスタムが完了したとの連絡が 。。いやはや 、、   今日まで既に3度目の入院w なのに 。。今回の引き取りは ナゼか緊張してしまいました 。。。( 以前からずっとやりたかった事だったんで 、、 ) カスタムショップのスタッフさん 、、 面倒な注文にもかかわらず 毎回快く引き受けてくれたこと 、、心より感謝致します...続きを読む >

ステッカー

以前作ったステッカー ( ↑画像 ) も無くなったので 、どうせ作るならと 多少デザインを変えてみました 。...続きを読む >

CAMP SIDE TABLE

仕事から帰宅後 、なにやら しっかりと梱包された宅配物が我が家に 、、、...続きを読む >

レザー ナイフケース

レザーで小物を作ってみました 。...続きを読む >

テーブルクロス ・ ウェイト

M . D . CAMP FACTORYTABLECLOTH WEIGHT MUSHMORI ( マシュモリ )...続きを読む >