30年前の BE-PAL 

1982 ~ 1984発行の 『 BE-PAL 』  その中に掲載されているテント、キャンプツール、セール広告等の画像で気になったものを少しだけですがUPしてみました。( この頃自分は小学校高学年 ~ 中学生でしたw )お時間のある方、よろしければ!...続きを読む >

30年以上前の 『 BE - PAL 』

1982年 ~ 1984年発行の 『 BE - PAL 』仕事帰りの車中から 偶然目に入った小さな古本屋さん 、、、すでに通り過ぎたにもかかわらず、  ナゼか気になりUターン 、、・・・  面白い!w    ザッと読み終えたらUPしたいと思います。にほんブログ村...続きを読む >

河原ミーティング + 秋レポ

我が家の 『 2014 秋 』 近況ですwよろしければ (^^ゞ...続きを読む >

OLD STYLE CAMP ステッカー

本日仕事から帰宅後、 奥方からの第一声♪ w『 パパー  なんか届いてるよーー! 』・・?? ...続きを読む >

ジャック ・ オ ・ ランタン

以前、 おじかのコテージ泊にて作った ジャックランタン自前のハンティングナイフで ザク切り仕上げ ww道中、 コンビニで仕入れた お仏壇用のロウソクが やけに似合う!? (笑)。。。家族には不評でした wwいいね☆をポチ凸っと(^^ゞ    ⇓⇓にほんブログ村...続きを読む >

キャンプ最高☆

キャンプ 行きたい ・・   でも 仕事が  ・・・ただの ひとり言でした (笑)     キャンプ最高ー wいいね♪をポチ凸っと(^^ゞ    ⇓にほんブログ村...続きを読む >

20年以上前のBE-PAL ~ 鉄骨が熱い☆ ~

縁あって自分も愛用させてもらってる 『 鉄骨幕 』数十年前は こんなにもメディアにて宣伝されてたんただなと ・・・そんな再認識も含め、 最近のナ~ンの事はない日常も含めたレポです (^^ゞ・・・・・...続きを読む >