別冊 GOOUT CAMP STYLE BOOK

『 別冊 GOOUT  THE CAMP STYLE BOOK  』GO OUT JAMBOREE にて ご一緒させてもらったキャンパーさんから お土産に頂いた   三重県の純米吟醸酒 『 天慶 』いよいよ封印を解く日が (笑)  やってまいりました 。。...続きを読む >

お蔵入りのキャンプギア ☆ ~ BBQ編 ~

購入してから 既に数年  ・・・もはや キャンプでは使わないであろう   我が家の 愛すべき仲間達 。 これらは その一部です 。。。...続きを読む >

WILD 1 のキャンプ場 ☆ おじかへ ・・・

6月14日 ~ 15日栃木県日光市横川   『 ワイルドフィールズ おじか  』毎度のことながら ・・・最高~でした ☆...続きを読む >

O K A M O C H I ☆ デビュ~です (^^ゞ

以前から ずっと気になってた【 WORKERS OKAMOCHI 】とあるブロガーさんから 未使用品を譲り受け・・   今週末デビューです ☆で、、   やはり こいつのデビュー戦は ・・・  『 ココ ☆ 』  しかないでしょ! (笑)レポ待ってるぜ~!って方(笑)『キャンプ』をポチ凸っとね(*^^)v  ⇓⇓⇓にほんブログ村...続きを読む >

CB缶マグネットカバー ☆

CB缶の見た目を どうにかしたく ・・・『 SUNOKOMODOKI さん 』 の過去レポにある『 マグネットCB缶カバー 製作レポ 』 を参考にチャレンジしてみました。。...続きを読む >

A型テント ☆ 以後よろしくです (^^ゞ

某リサイクルショップにて かなり前から気になってた 『 A型テント 』 ホコリまみれの容姿から ・・・ 相当以前から 倉庫に眠っていたことは一目瞭然 ・・・今回、、   意を決して 救出です! (笑)...続きを読む >