GOOUT THE CAMP STYLE BOOK 7

本日発売されましたね 。『 THE CAMP STYLE BOOK 7 』ご一緒した方達はもちろん 、 現地にてお会いした方々も掲載されてます 。いや~ 、、  ホント皆さんオシャレです ☆...続きを読む >

GOOUT JAMBOREE 2016

4月15日(金)夕方仕事から帰宅後 、 速攻で荷物を積み込み 朝霧高原に向けて出発 。毎度キャンプはチビと2人の我が家ですが 、 今回は高校3年になる長女がお気に入りのアーティストも多数出演ということで 珍しく姉妹揃っての外遊び 。 一足先に到着してたGOMAさん 、 我が家と同時刻に出発したJUMBOさんと連絡しながらPM10時 、  GOOUT JAMBOREE会場 ( ふもとっぱら ) 前夜祭に到着 。皆で暗闇の中テントのみ設営した後 スト...続きを読む >

THE CAMP STYLE BOOK

本日 GOMAさんから『 発売したぜー! とりあえず急げ ~~☆ 』 との連絡が 、、、なんのこっちゃ分からず、、とりあえず購入 、、、   やけにぶ厚い 、w...続きを読む >

別冊 GOOUT CAMP STYLE BOOK

『 別冊 GOOUT  THE CAMP STYLE BOOK  』GO OUT JAMBOREE にて ご一緒させてもらったキャンパーさんから お土産に頂いた   三重県の純米吟醸酒 『 天慶 』いよいよ封印を解く日が (笑)  やってまいりました 。。...続きを読む >

GO OUT JAMBOREE 2014 

4月12日 (土) 天気はピーカン ☀道の駅朝霧高原 にて 早朝7時に皆と待ち合わせ ☆   ・・・  出発です (^^ゞ ...続きを読む >