PINO WORKS レザージャケット

この季節にピッタリの 素敵なキャンプギアが届きました 。OD缶レザージャケット クリスマスバージョン( レザーリーフ付き )...続きを読む >

ハンドクラフト ~ 白樺カップ ~

少し前に栃木県北へ出かけた際 、たまたま寄ったお店に 手頃な大きさに輪切りされた白樺が売ってたので即購入 。なんとなく持った感じと見た目が それなりに乾燥済みっぽかったので早速 以前から作ってみたかったウッドカップの製作開始です 。...続きを読む >

FIRE STARTER 自作 + 小ネタ

久し振りに自作ネタです 。  といっても小物ですけどね ^_^;※ ↓画像はアウトドアショップ等でよく見かける 『 FIRE STEEL 2,0 ARMY 』子供達が寝た後 、 夜更けに好きな曲を聴きながらのひとり酒 。お気に入りの曲を口ずさみながら 、 刃物片手にひたすら木を削るひとり遊び 。。そんな孤独のたわいもない時間に 、、、  最近ハマってます w...続きを読む >

鉈用レザーケース PINOWORKS 

前回UPさせて頂いた 『 2016 GW WILD FIELDS OJIKA 』 レポ 。http://bucketclub.blog.fc2.com/blog-entry-173.htmlそのキャンプの際 、自分の想像をはるかに超える素敵なギアを受け取る運びとなりました 。...続きを読む >

NATURAL LEG TABLE

キャンプを始めたばかりの頃に作ったスノコテーブル 。作り終えた当初は そりゃ~もう嬉しくて嬉しくて wブログUPする為に ( 当時はヤフブロ ) めちゃくちゃ写真を撮った記憶があります ^_^;そんな思い出深いキャンプ道具ではありますが 、 我が家最近のキャンプスタイルに合わせるべく 、 今回少しだけリメイクしてみました 。...続きを読む >